やほやほ!


昨日はこれでしたー!
Dorothy Little Happyの高橋麻里ちゃんと、上野優華ちゃんとの3マンライブ!
{FD732FFC-42E2-483B-947A-406A4118C1BE}



MCはドロシーフレンズのふうちゃん!
{B40BBC2B-1884-48FD-BCC2-FB388174D117}






お昼の部のライブは私からスタート!

優華ちゃんの「すだちパッション」をカバーしたよーヾ(゚ω゚)ノ

{D09A6E1D-FB9B-4B6B-AA58-C90E9E809B69}



本家優華さんの元気で可愛い感じにちょっとでも近づくべく、すだちくんの帽子をかぶったらむしろ遠のいたの図(゚ω゚)
{FF6FCAEF-73E5-4210-9DD2-E63430D5CE0F}



セットリストは、

すだちパッション
MC
みどりの黒髪
猫になりたい!
わたしになる
MC
好きがこぼれる


でした!

{233372E0-31CC-4361-ACA1-5B665FC61577}

{15DDD27B-89CB-4ABA-BBA8-002FEC5E1DA9}

{5E8BA583-5DF3-4AFA-9E3D-465082860DED}








そのあと2人のライブを見学(゚ω゚)
写真は、まぶしすぎて写ってない麻里ちゃんライブの様子(゚ω゚)
{06F658E0-2650-4251-AE11-DE10CDD6CD2B}


麻里ちゃんは私の「天使のテレパシー」をカバーしてくれました!天使が天使の曲歌ってる神現場すごかった!!!



そして優華ちゃんは、ドロシーちゃんの名曲「STARTING OVER」をカバー…みんなの涙腺を崩壊させる歌声でしたね…!!!






最後にみんなで、いきものがかりさん(3人組!)の「コイスルオトメ」を歌いました!麻里ちゃんも優華ちゃんもバラードが上手だから、バラードのコラボ、とても尊くて素敵でした…(゚ω゚)

{8A2CC3C8-EEEA-4E8A-9CF1-4A67A0D02039}








そしてアンコールいただきまして!

3人組といえばこの方々!な感じの、キャンディーズさんの曲をカバー(゚ω゚)♪


「年下の男の子」(゚ω゚)♪

{4BD5A303-63BB-45B6-B904-12220CE7AFF5}

{B055D5B7-25D1-4B7C-8BCD-FFB65ED8C514}

{78E098F4-66F1-49D5-B193-CB27883D25AD}




特典会も一緒(゚ω゚)♪

合同チェキ会など、この日だけのレアな特典も!

{EF8874BE-7034-4364-9306-1CD5368D6004}





ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ
{EA7EC823-C079-40C2-8CE6-564B3C9DD18F}






からの、二部は衣装を変えてみたよー!
これは麻里ちゃんが撮ってくれた写真(゚ω゚)
{ED320034-7511-46CD-8478-D992EAEA014E}





二部優華ちゃんからスタート!
私の、「いやはや ふぃ〜りんぐ」をカバーしてくれましたヾ(゚ω゚)ノ

優華ちゃんの力強くてちょっとセクシーな「いやはや ふぃ〜りんぐ」、新鮮だったねー!

へんてこで覚えづらい歌詞なのに(書いたの誰だよ!)、ばっちりカバーしてくれましたありがとう!






麻里ちゃんは優華ちゃんの「恋日記」歌ってましたよー!前に優華ちゃんと2人でコラボしたこともあるらしい!相当お気に入りみたいで、楽屋でもこの曲の話するときとっても楽しそうでした(゚ω゚)♡




からの、ゆっふぃー!

{80A14E43-0EF0-4F42-A162-90C3476EE93A}


セットリストは

終点、ワ・タ・シ。
MC
言わなくてよかった
80デニールの恋
MC
#ゆーふらいと
ぜんぜん


ドロシーちゃんの「言わなくてよかった」をカバーさせていただきました!

ちょーーーう迷ったんだけどね、「恋は走り出した」とか盛り上がる方がいいのかなとか、いろいろ考えたんだけどね、この曲が好きすぎて好きすぎるので、思い切って…!

でもMCでも言ったとおり、本家のもまた聴きたいっっっ…!よろしくお願いします…っ!




いやはや、二部もとても楽しくてあっという間でしたありがとうー!
{8CD50CCA-12B5-46B0-8C6D-56D972CC1960}

{E1951563-7DA7-4185-9A6E-72861AB35D2E}






最後に、これまた3人組で「secret bace〜君がくれたもの〜」歌いました、ZONEさんのじゃなくて、「あの花」3人組ver.というのがアニメ大好き麻里ちゃんのこだわり(゚ω゚)♪
{5C24B734-9990-4D43-9A85-7AEB0E8D6BD0}



で、一番最後はまさかの、ごまっとう「Shall we love?」…!
我々に似合わなさすぎるのが面白いかなと思ってたけど、まさかこの曲で締めることになるとは!笑

麻里ちゃんのギャップと、優華ちゃんのハマり具合がとても素晴らしく、お姉さんは嬉しかったです(゚ω゚)
{F7E66335-9A47-4AC3-99F3-CACBE1241E4E}

{E64284B3-B321-4606-B841-DEE4C10BF6DA}








夜の部も一緒に特典会ー!

先に終わったユフマリで、優華ちゃんの特典会を実況するという大迷わ…親切な演出も(゚ω゚)



優華ちゃんの特典会は小指をつないで釣るんだね、勉強になるなぁー(゚ω゚)
{6FA46B56-C313-48E5-A29E-F69FE2E39CF0}

{0D657624-E45F-44AA-B8BB-D1FCC0FB86CA}






最後までみんなで一緒でとても楽しかったです!
{AFF0943F-C7E5-44B5-AAFF-B620C93B33DB}



{F1BF7D79-638D-452E-A8BD-4792F739BC74}



ぎゃんかわ…{7AF6D618-109A-45DB-BC50-398EF554A412}




なかなか人見知りな私ですが、このメンバーはとても楽だしかわいくて幸せな気持ちになる(゚ω゚)♪
永遠にMCしてられそうだし楽屋でもわいわい楽しかったよー!{08018EEB-C17B-4EA2-88BE-9B93AD737B66}

{87515DEC-4D32-488C-8D23-524F223AD360}







しっかりセクシーなバラードの女王優華ちゃん、いつでも最強天使の歌姫麻里ちゃん、そしてゆるキャラアイドルの由芙ちゃん(゚ω゚)

{1FCE729C-515E-4543-B73F-F155DD797757}

またご一緒できますようにー!

そして次は絶対、かなちゃんも!

#ユフマリユウカナ 楽しみですヾ(゚ω゚)ノ








  


さてさて!

次の現場は5/13〜の「夢みる☆ディアステージ」@サンリオピューロランド!


サンリオキャラとコラボ撮影できる『夢みる☆ディアステージ』3ショットチェキ撮影会の2次受付は本日5/8(水)23:59迄!

ポム様はもちろん、キティ様、マイメロ様、クロミちゃん、 ポチャ様にシナちゃん、ばつ丸も参加だよ♡


お忘れなくお申し込みくださいませー!





ではねん!