はっぴーばーすでーヾ(゚ω゚)ノ
{9E6597C5-242B-4247-ADAC-E9BA5F2BB9D3}




今日はポムポムプリンちゃんのお誕生日だよー!!!





だからほら、ピンつけて出たよヾ(゚ω゚)ノ
{54AF506C-099D-4B91-B479-6E930DBD6936}




桃色革命さんのツアー「革命元年」の、横浜公演にゲスト出演させていただいたよヾ(゚ω゚)ノ





セットリストは



ぜんぜん
みどりの黒髪
MC
天使のテレパシー
ねらいうち
好きがはじまる
MC
終点、ワ・タ・シ。



でした!



東京での対バン久しぶりで楽しかったなー!
{7508249C-C292-4CEE-A5D0-D13CC795CD01}

{C104F94E-C1F3-4DCD-B018-B5A54432DB09}

{F7E7447F-F106-49C0-A628-FF96FEEDCB2B}

{DB527FAA-9DEC-464C-BBA0-E92D97E277D2}

{51FF2AD0-CBA2-4113-9861-3AFD5ECFDD6B}

{023A6D8F-4950-44A1-BBE1-4509E74D5CF4}


桃レボさんのファンの方も優しくて嬉しかったなー(゚ω゚)♡








桃レボさんとは、アンコールでコラボもさせていただきました!



ハロヲタのまいにゃさん、結音ちゃん、せりかちゃんと、モーニング娘。さくら組さんの「晴れ 雨 のち スキ♡」を歌ったよー!


この曲大好きなの、安倍なつみさんも参加されているし…(゚ω゚)♡♡♡


歌詞が、the 「つんく♂さんが描く女の子」感あって好き、特に2番がね、こまかっっっ!って感じで好き(゚ω゚)







からの、名曲「Dreamscape☆」!

まいにゃさんとコラボさせていただいたことはあったけど、メンバーが増えて、より迫力を増した感じでご一緒できてすごく嬉しかったですヾ(゚ω゚)ノやっぱいい曲だよねー!













この良き日にライブができたこと、嬉しく思いまーすヾ(゚ω゚)ノ
というわけで万歳三唱(゚ω゚)



\ばんざーい!/
{0E57231A-A663-4008-BB9A-F37B882EF28B}




いい写真ヾ(゚ω゚)ノ

{C43415A5-7F38-4D37-AA82-C9B6F15B870D}






桃レボさん、大変お世話になりありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ

{9E39EC29-ECD4-4902-8DF4-C5706B7663C9}





まいにゃさん、今日もありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ
相変わらず華奢でかわいらしい(゚ω゚)♡
{A8FE9C51-FB68-452E-9B19-A0C16114D937}














みんなもお疲れ様!楽しかったねー!

{D35E6246-4E11-4EAA-A486-958290AC5173}






会場の隣がポムポムプリンカフェ横浜店だったので、帰りに寄ってきました、もうラストオーダーの時間になっちゃってたから、写真だけ撮ってきたヾ(゚ω゚)ノ

{A623B663-7300-446F-9DCA-D7809952C811}

{F8044796-DFCC-4B37-A86D-0F269C36438D}



はー!

ほんとおめでたい!

推しのお祝いは!ヲタクのお祝い!






こんな大好きなポムちゃんとも共演できる「夢みる☆ディアステージ」、なんと最高のチェキ会の開催も決定しました!


一緒に撮影できるキャラクターは
(50音順)
・クロミ
・シナモン
・バッドばつ丸
・ハローキティ
・ポチャッコ
・ポムポムプリン
・マイメロディ

です…マジかΣ(´:ω:`)♡



参加方法などの詳細はもう少々お待ちください!










そして生誕といえば!

あの、私も夏に誕生日が来ます!

7/8新宿BLAZEで生誕ワンマン!

オフィシャル先行予約受付中!どうぞお忘れなく!















いやはやー(゚ω゚)



そして次のライブは来週土曜日!

フィロソフィーのダンスさんの定期公演にお邪魔します!
ぜひ遊びにいらしてください(゚ω゚)♡












明日は楽しい予定があるのだ(゚ω゚)


遊びにいく(゚ω゚)


ふへへ(゚ω゚)







ではねーんヾ(゚ω゚)ノ