いよいよイベント本編のことも書きますヾ(゚ω゚)ノ






始まってすぐ、スクリーンにポムちゃんの影が映って…「ポムプリダンス」でスタート!

{C5F3BC99-BDB5-4B81-9728-C36FED9627E5}

歌って踊るポム様に酔いしれ、ご本人からのご挨拶を聞いたあと…



ポムバサダーが50人ずつステージに呼ばれて、近くで撮影させてもらえるコーナーヾ(゚ω゚)ノ{6C749E90-B469-4635-9BC3-5F8E4B9A4DB1}



こんなに近く!!!

{5BB6FAF1-0B7C-41CA-A962-0388888ECE28}



全方向にレスをくれる…
{F6AC169B-4899-4968-AD2F-D7F9F8D1470C}



途中でなぜかフラフープを使う…

{D3AA286C-C5EE-4BB4-B491-F2F5B74CB354}



ぎゃんかわ!!!!!
{3EEB975D-00E5-4E8B-8561-6400434F6313}








そのあと、お色直しに向かわれたポム様を見送り、我々は「バースデーソングのプレゼント」の練習!
{13672B87-FB42-404F-98EE-9B903670F02F}




戻ってこられたポム様に大きな声でお歌のプレゼント!
{4E38BA34-53A4-4CF4-9B86-9127C1F63DB1}




とっても喜んでくれて、お礼の歌を歌ってくれたよ…客席まで降りてきてくれた(´:ω:`)♡{12FEF1CA-D78C-4548-8CAF-61EB49082C70}





そのあと、ジェスチャーゲームのコーナー!
ポム様ではなく、我々ポムバサダーがジェスチャーし、なんのジェスチャーかポム様が当てるという画期的なシステム(゚ω゚)
{7CA30FCB-4D33-4522-AC23-158405863F89}




お題はスクリーンに出ているこちら3つ…
{9A43E3A8-6BA2-48EC-8371-1523CB3317BE}



わかったらホワイトボードに答えを書きます、待って字も書けるなんてお利口すぎるよ、好き(´:ω:`)♡
{0FEB4FED-BE61-4088-BE9C-7E671AB9D312}






ジェスチャーゲーム、我々の結束力により、ポム様全問正解だったので、次の抽選会では、正解数と同じ3本の賞品がいただけることに!

賞品はなんとこんな豪華な色紙!!!
{4953400F-74C5-48DD-98EF-F4F164B5EA6F}





さらに、特別にもう1本追加!
限定品の腕時計も!!!
{875AC032-D5B6-4853-A613-AE4E578B4D90}

{7244F6A5-C93C-4D42-8AF7-51F2B17B2D8D}

当たった方おめでとうございますー!!!





そのあとも歌って踊って客席に来てくれて、ファンサービスがすごかった…!

{9702AFC6-7DC4-4DB1-8059-11ECB82253E5}





楽しい時間を本当にありがとう!
お誕生日おめでとうーーーヾ(゚ω゚)ノ
{D5551CA5-4B86-4235-AC06-77347A8B7B97}


インスタに動画アップしていくのでそちらも観てね(゚ω゚)つhttps://www.instagram.com/p/BSxRlOADcIR/





帰りはひとりひとりにプレゼントを手渡ししてくれました(´:ω:`)♡ポムバサダー250人いるのに(´:ω:`)♡ありがとう(´:ω:`)♡
{D18EDD4C-A603-4E5F-AB02-B317E4A3FD32}








なかなかスピーディーな剥がしでしたが、お世話になってるピューロのスタッフさんがお写真撮っておいてくださったよ、嬉しいこれ見返すたびに元気が出る(´:ω:`)♡

ポム様ありがとうまた来るね、大好きだよ(´:ω:`)♡{A79E80CA-E1EA-4F95-B251-89C9C24AC5D3}

{1F17C86B-B3FB-4998-86F6-AECA88B15E10}








ピューロランド限定の巾着と、イベント限定のポストカードいただきました!嬉しい!!!

{477EFA80-A8C0-4D05-AA30-2589C18A30DB}


サンリオさんはスタッフさんもキャラさんもホスピタリティに溢れていて最高だ、絶対幸せな気持ちにさせてくれるし、またここに来られるように頑張ろうっていう気持ちにさせてくれる、いつもありがとうございます(´:ω:`)♡





この日先行販売してた「なりきりシリーズ」、私はグリーティングやパレードを優先してしまって、あと買い物が長いのでじっくり考えてからにしようと思って、後日お店で購入しました(゚ω゚)


パウダーちゃんかわいいよー!
{AC64C75D-EFC3-4C16-82BF-E2CB04903F15}



ぬいぐるみだけじゃなく、ウォールポケット?っていうの?壁にかける便利そうなものとかいろいろあって気になってます、またお店に通わなくては(゚ω゚)♡




ポムちゃんのおかげで毎日が楽しい、大好きなものがあってよかったなー(゚ω゚)♡



そして大好きな子が21年も頑張って活動してくれてるのが嬉しい、ポムポムプリンちゃん、21周年おめでとう!



そしてサンリオさんが21年間ポムちゃんを大事にしてくださってることが嬉しい、なかなか活躍できない時期もあったけど、のんびりマイペースに、かわいいを貫いてくれたプリンのことちゃんと見ててくださってるのが嬉しい、これからもよろしくお願いいたします(´:ω:`)♡





そんな最高なサンリオさんとのコラボイベント、「夢みる☆ディアステージ」は5/13〜21まで開催!


チケットも一般発売始まってます、1部のライブだけじゃなくパレードもでるからよろしくね!











そして今回はポム様の生誕ライブを堪能させていただきましたが、7/8は自分の生誕ですワンマンライブです!


オフィシャル先行の受付始まってます!どなたでもお申し込みいただける抽選なのでよろしくお願い致します!






私もポム様みたいに幸せなライブができるように頑張ります!








ではねん!










最後に今週末の予定お知らせ(゚ω゚)

{8F7AD8BB-D2AD-4227-BE1A-2060A3CEF3CD}




コメント(6)