日曜日のこと書きまーす!


へっへっへ(゚ω゚)
{99672F1A-AF0D-4703-ABC3-3128B2B261DF}




というわけで!
こちら!行ってまいりましたヾ(゚ω゚)ノ
もうかわいいー!!!
{60E781FA-A7A7-4C45-B257-B84370A315EB}





着いてからイベントの時間まではピューロでせっせとヲタ活(゚ω゚)♡


ポムちゃん何時に出てくるかわからないながら、もしかして会えるかも…ということで、キャンディファクトリーのグリーティングに並んだよ、ここの壁はちょっと懐かしい感じのかわいいイラストがたくさんで楽しい(゚ω゚)

{1951017B-2A54-48E4-91BB-0E4583503EB0}

{BEC120C8-117A-41C6-AEA0-876C55494867}

{A540CD52-9F3A-4738-B895-48C822097743}

{80D5120B-828F-45DF-8825-71D8621DB07B}







まずはメロ様にお会いできましたー!
{FF97BF30-41EE-426B-AB4E-F190A362666B}

{D7AD8F73-635D-4F56-A479-BC6BD7FA8D83}

{226CB761-69EE-46A9-A260-6E9FFE8BACF5}

{CA938EA9-5223-4B76-B7CC-19500616F069}






そして2周目にならびながら、ぼんぼんりぼんちゃんたちのステージを眺め…

{04BD8392-52FB-4BBF-9B75-47CE732B65AD}




キティちゃんにも会えたのー!そのお洋服すごくかわいい!!!
{B1CD86A3-D406-49D2-B2FD-1C58F18643EB}

{CAB19443-263A-4705-BC70-7B1233D9006A}









そのあとプリンのグリーティングだったのだけど、大人気すぎてたどり着く前に交代…がーん(´:ω:`)でも嬉しい、うちの子大人気だ(´:ω:`)♡
{8B6BC467-3BD9-453B-9E33-456B38F62FC2}




そのまま並び続けて、キキララちゃんに会えました!かーわいい!
{44FB39AC-6720-4CAD-A587-A04249173E0E}

そうなのピューロのグリーティングは、こんな感じで時間によって出てくるキャラさんが違うからいろんな子に会えて楽しいよー!HPに毎日グリーティング情報が出てて、「今日この場所にはこの4キャラが来ます、でも順番はお楽しみに!」みたいな感じなの(゚ω゚)

キャラさんの周年とかで、事前にサイトで詳しく告知されてる場合もあるけど(今だと品川紋次郎ちゃんとかは、会える時間と場所が事前にHPでわかる)、こうやって、次はだれかなーってドキドキしながら並ぶのも楽しいです(゚ω゚)♡




しかしキキララちゃんとイチャイチャしてるうちにポムちゃんのハグ会が終わってた…ぬかった…

{9E6F1FAC-47A0-4381-9DBD-80DABA0EB4B3}



でも最後に、並べなかった人の方まで来てくれてレスくれた(´:ω:`)♡天使(´:ω:`)♡
{F4C8D35F-8A4F-469A-AC7D-7F0225C6720A}

{1E094241-5105-4838-85D1-13DADB105240}







からの、大好きな「ミラクルギフトパレード」!

いつものポムちゃんポジではなく、反対側の、エンターテイメントホール側から観てみました!りぼんちゃんやたあ坊が近くて嬉しかったヾ(゚ω゚)ノ
{D4EBFDA5-B4A8-4229-BFF9-37BA23679644}

{0637C009-C717-4AE5-B4F1-5042580A9C9A}

{2E10CA59-49CE-4F47-8082-BE06A074BAA8}






その後、エンターテイメントホールでようやくポムちゃんとのグリーティング!

近くのポムバサダーさんたちと、どんな服かなってわくわく話してたけどやっぱり裸でした…推せる…
{1DB044E6-9207-4270-9500-1EF08FCACD9F}



あーやっぱり何回会ってもかわいいよー!!!
{0E664755-C02F-4653-B7ED-420CEC46BB9E}

{86C25D5B-99C8-49E7-BE55-40FC1A8FF15D}

{CD98161F-C788-4E4E-9950-49CD31F0138B}

{5A0DE68A-C39D-484E-90F5-71BBA713E73A}

{8E4A8255-C6BF-4B31-8E83-31ECB1F575A1}

ものすごい人だかりで、グリーティング待機列もすごく長くて、売れてるお犬様って感じでした!だってかわいいもんなー!!!







そのあと私は念願の品川紋次郎さんにお会いしました、ねぇなにこのかわいさ(´:ω:`)♡

{2FA162A2-07CA-4717-AEA6-41C6D0D131CE}

{EBB4DDE0-5D0E-4851-B587-3A3773C44540}

ぬいぐるみ売り切れてたから今度絶対買いに行く、だいふくと並べてつけたい(´:ω:`)♡








そのあとウサハナちゃんに会えたよー!
イースターだもんね、ウサギキャラは大忙しです!

{E49E7AA6-D1DF-44E1-9705-D218CCAD3C7F}

{0A98B8BF-D647-4617-99EB-10E6AD3383BD}

{FF395B3D-CACC-4806-99AA-2AC68B845A4C}

{C17D50A8-5A00-489D-AB80-DD80A449DD1A}

カラフルでかわいいー!!!








その後もう一度エンターテイメントホールに戻ったけど、ポムちゃんはせっせとグリーティングしてました…ちょっと休憩を挟みつつ、ほぼ出ずっぱりでファン対応してたよ…えらすぐる…(´:ω:`)♡

{D4375B88-6E44-49EE-A6E4-04FA5E0BE89E}





知恵の木ステージではちびっこがリルリルフェアリルに夢中!
{12BCA131-AE86-481A-9C06-524F26048977}





私はディスカバリーシアター(一昨年ライブさせてもらったとこだよ!)で、ぐでちゃんのショーを初めて観ました!生ニセたまさんに会えて嬉しかったー!

{A4B9A652-45CB-43E9-AC1B-B4788DDE5A9A}





そのあとたあ坊にも会えたよ、相変わらずニッコニコでえらい(´:ω:`)♡
{F0A279B5-C277-473E-90F0-88C27849203F}

{DF82E0A1-0458-4316-8E3D-C9562C6F1F04}

{0FB37B81-7BD4-4739-AE94-40AB1F4A53F6}





さらにシュガーバニーズちゃんにも!
{750A1906-E672-44FA-9613-A41A8AB72A12}

ちっちゃいよーかわいいよー(´:ω:`)♡
{D9ED4791-5EF5-4C05-A00A-696D6C65AF6E}


{6E38C878-E9F0-4641-911C-6D0E7920DC23}





そのあと念願のイースターのパレード観れました!

どこで観るか迷ってひとりでうろうろしてたら、いつもお世話になってるピューロのスタッフさんにお会いして、「いらしてたんですか!」と突っ込まれる恥ずかしさ(゚ω゚照)

このあとのポムバサダーイベントの様子を写真に撮って私に送ってくださるおつもりだったそうです、ありがとうございます、当選しててすみません…(゚ω゚)笑



イースターのパレード本当最高でした、かーーーわいかったー!!!
{85B81DD5-BBE3-47DF-A9FF-30922720D377}

{C050BD66-E06B-4969-9F8C-1259A98D3376}

{8CAF1BE8-0991-4A3D-8022-70947C912A79}

なんか1人だけ様子が違うよーーーかわいいよーーーーー_(:3」∠)_
{EAD58DF6-4A32-4FB4-A862-B1EA1173E8F8}


この衣装のグッズ出してほしいなぁー、本当かわいい(´:ω:`)♡

ポムバサダーの方の中には、ご自分で衣装を作ってぬいぐるみに着せてらっしゃる方もいらしたよー、皆様のヲタグッズ本当参考になる、かわいいし楽しいし愛に溢れている!!!











そんなポムバサダーが一堂に会するイベントがこのあと開催されたのですが、お写真多すぎるのでまた次の記事に書きます…いやはや、幸せだったなぁ…









この日の様子はインスタに動画もUPしてるのでぜひ観てね(゚ω゚)つhttps://www.instagram.com/p/BSq1af6DpuE/





そして、あの、本業はアイドルですので(゚ω゚)


明日は #ゆっふるーむ !
45分間ひとりしゃべりの生配信です!22時から、ぜひ観てください!ピューロの話もたくさんしまーす!





そして今週末はライブです!

4/15(土)#天使のリリイベ@イオンモール八千代緑が丘店さん

4/16(日)桃色革命さんのツアーにゲスト出演@横浜O-SITEさん



そして明日から、7/8のワンマンライブの公式サイト先行も始まります!


詳しくは
観てください!



あ!
発売中の雑誌「MARQUEE」もチェックしてね!
高橋みおさんとの対談、ぜひチェックしてくださーい(゚ω゚)♡

{41010550-EA1A-4F4E-8952-C639D22DA273}




ではねーん!