やほやほ(゚ω゚)




オフだったからこの間にお部屋がだいぶ片付いた…気が…する…(゚ω゚)

ホットヨガにもせっせと通ってます、楽しい(゚ω゚)♪








さてさて、遅くなってしまいましたが、ワンマンの日にスタッフさんやゆるキャラさんたちからいただいたかわゆいものをご紹介したいと思います(゚ω゚)♡
{7612836B-8BCB-44D5-AAD8-F196B7588D53}






こちらはもちうさたんチームから!
{4BEADA27-577A-4071-8C73-15FE3512C291}



こっちはもちうさたんの作者様から(´:ω:`)♡
直筆もちうさたん(´:ω:`)‼︎
{6BA5A5A8-25B6-4533-AF76-3E1A74FDBDE0}





さくらパンダちゃんからは貴重なピンバッジセットを…!
{D32B3F79-0091-4BA0-B569-0D678CCFEDE7}



よっきーからは愉快な詰め合わせ(゚ω゚)♡
{236790DC-3632-4F74-918D-30D6CA508911}




クルリンは袋までかわいいーヾ(゚ω゚)ノ
{B09346D6-C5BF-4BCA-B36D-7278D3788EFF}




犬山家からはお菓子をいただいたのだけどみんなでおいしくいただいちゃって写真がない(´:ω:`)すみません(´:ω:`)
ありがとうございました、プリン味のラスク幸せでしたヾ(゚ω゚)ノ






くもっくるちゃんからはこんなかわいいイラスト…(´:ω:`)♡どこに飾ろうー(´:ω:`)♡
{919E569C-6E2E-4BBE-90A2-561C5A05F8E1}






ガタちゃんからはゆるっふぃ〜ずがだいふくになっちゃった!?イラストをいただきました!ササダンゴンの変わってなさが愛しい(゚ω゚)
{6E0446B0-E789-4D74-80AB-B6B5CF79B588}





そして!
ライブを観に来てくださってたカッパのコタロウチームの皆様からも…!ありがとうだすー!
{22ED9759-B04A-440F-8F41-C0A7793685C4}






他にもサンリオのスタッフさんが来てくださったり…{F092CDFC-1334-496B-8DBC-B3A9B2355B9D}



SHOWROOMスタッフさんから入浴剤いただいたり(早速使ってますありがとうございます!)、グレウサチームからパックたくさんいただいたり(こちらも早速使ってますありがとう女子力あげるね!)、皆様本当にありがとうございました(´:ω:`)♡






ゆるキャラさんのなかには、当日みんなの座席にプレゼントを置いておいてくれてた方もいらしたよね!あのよき日の思い出に、ぜひ大事にかわいがってねー(´:ω:`)♡







いやはや、皆様に恩返しできるようにせっせと働くぞー!

そしてまた次回のワンマンもたくさんの方に観に来ていただけるように頑張るぞー!

そうなのあっという間に次のワンマンの準備が始まる!誕生日当日7/8(土)に新宿BLAZEでワンマンライブ開催!

チケット予約も始まる!!!!!!

明日4/5(水)18時〜モバイルファンクラブ『ゆふのゆ』にてチケット先行受付開始だよー!

今からのご入湯(ご入会)でもOKヾ(゚ω゚)ノ

皆様のご応募お待ちしてますヾ(゚ω゚)ノ







ふぃー!








明日からまたお仕事!

22時から #ゆっふるーむ だよ!




観てねーん!





ではおやすみなさい(゚ω゚)♡
{F11BC471-2D10-4310-967E-24A692E6618A}




は!


最後にお知らせ!


「ダイニノアレ」の放送日程が変わりまして、今夜はカプチーニャンに会えません(´:ω:`)

4/6(木)27:55〜までお預けにゃん、楽しみにしててね!



ではー!