やほヾ(゚ω゚)ノ



今日は名古屋遠征でしたヾ(゚ω゚)ノ


朝イチでリハーヾ(゚ω゚)ノ
X-HALLさんのリニューアル記念イベントに出演させていただくということで!
ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ
{1AD2DDD5-E257-493B-B818-DE16DEF5AF47}

{5AC72D08-D20A-4CBD-9293-FD59DB28C4A8}







からの、ポムポムプリンカフェ名古屋店へー(゚ω゚)♡


相変わらずかわいいの溢れた最高の空間でした、推せる…!
{23B77AC6-CC87-4EF4-9F14-483AEECB4DDB}

{F144431E-AA31-4832-8B23-4B713FF619F7}

{9691546A-CD01-4A45-B6E7-2153C92416B3}



私はこれを食べたよーヾ(゚ω゚)ノ
ポムちゃんのお誕生日限定メニューヾ(゚ω゚)ノ
{0800179B-2979-448B-9195-C69F6E96E85C}



「ぼくは食べられるもなかでちゅう」byマフィン氏(゚ω゚)
{786F24A1-086D-4FBD-A10E-DBB3E7AF0BB7}




今回はお座敷みたいな方に座ってみたよ!
クッションかわいかったー!{D9EC8DD6-9AE2-456C-8B2A-687524E95B47}




大好きなパウダーちゃんもいたー!ほんとかわいい、ときめきだ…
{BD4D9677-6DAD-492C-A611-9812435E26D2}



期間限定のランチョンマットとポストカードも最高にかわいいよー!

{4CB3300C-EF7E-4D5B-925D-83306D67CE8D}






満喫してサイン会へー!


TSUTAYA名古屋栄店さんでサイン会を開催させていただきました!東京以外の場所でサイン会できるの嬉しくてせっせと書かせていただきました(゚ω゚)♡

{43F5F010-B762-4D14-B807-FA3C324F197E}

{0087472C-85CB-4355-9BFA-D91B7EABF73F}




最後まで残ってくれたみんなと!
おつかれさまでしたー!ゆっふぃーの画力に感激したでしょ(゚ω゚)?{77B5DCCD-D36E-4DAF-8BB9-85BBF5AAB3AD}



TSUTAYA名古屋栄店さん、楽しそうなものたくさん売ってて素敵なお店でした!

またイベントできるといいなー!{B2EC4EB9-745A-400E-8828-BC4D44C86951}


展開もこんなに!ありがとうございます!
{51068C95-E822-4997-819A-BD56BFD63AEC}







そして移動…してる時に、こんなかわいい駐車場見つけたよ!

{7DEE9881-EBD8-47E1-B03D-D2A33A6043C8}



さらにポインコさんにも会えて最高ヾ(゚ω゚)ノ
ポインコさんだいすきー!本当かわいい!!!

{C79D9D51-8B5B-471C-BDF8-D3EE6E590DD7}

{6D1A78DB-BD24-4284-8F56-EBD8B13EE881}

{76C02549-5394-485F-8AC5-44FB34B623FB}

{27F8E0A8-D2F6-41C2-8B96-2BC2B79D285A}






ちなみにこのあとポムポムプリンカフェに戻って、悩みに悩んでグッズを買いました、天むすマフィンとしゃちほこプリン…最高…
{ED647655-7579-41B7-AFEA-6630CEB370F5}













ヲタ活もしっかり楽しんで、いざ、ライブヾ(゚ω゚)ノ



久しぶりの対バンライブ、気合を入れて臨みました!



セットリストは



終点、ワ・タ・シ。 
好きがこぼれる
MC
天使のテレパシー
MC
みどりの黒髪
ぜんぜん
ゆるキャラ舞踏会


でした!

{87F0835A-AC75-4EA5-AACC-9851F105F859}

{EB217BEC-764A-46C5-B526-0E0BA1998603}

{AC36286B-182A-4D5C-B8B1-A17B1EB2FBC4}

{63070C18-5A97-4DE5-9A86-3015ABF12928}

{1BBE8685-2BBA-4693-95DC-BF952A8AF102}

{E01EA039-E13F-4AA6-86AA-84389309A5CF}


{52A9085B-13F3-4817-8D43-742575A23FEC}

 いきなりの演歌でびっくりしてもらったあと、がらっと曲調を変えてロックな曲歌ってみよう、新曲は丁寧に説明してから歌って…最後は「これは一体…」みたいな余韻を残したい!とか…いろんなこと考えてセトリを組むのだけど、歌いたい曲ばかりで悩ましいよー!いい曲たくさんいただいてる証拠だ!結局今日は収まりきらない「#ゆーふらいと」をアカペラで歌うという(>_<)笑





前は、「勝負セトリ」じゃないけど、盛り上げるため、印象付けるための鉄板セトリがなんとなく固定であったよね、だけど最近はいかようにも組めるのでとっても楽しいです!また早く、長く歌えるワンマンやりたいなー、あ、やるんだった(゚ω゚)♪



7/8新宿BLAZEでお待ちしてますヾ(゚ω゚)ノ







そして!

39回続いた「天使のリリイベ」も今日で最終回!!!


たくさんのご参加本当にありがとうございました!


何度も通ってくれてほぼ毎日会ってた方もいらっしゃれば、お忙しい中なんとか1回だけでも…って駆けつけてくれて方もいらして、楽しみ方はそれぞれだけど、みんなにとって良き思い出になってるといいなぁ!その思い出とともに、「天使のテレパシー」をずっと大事に聴いてもらえたらって思うよ(゚ω゚)

{D2729153-192A-456D-9133-E861EC74C6E8}

{926AFB38-0A75-4AF1-911D-72FA86A3C52B}



おつかれさまでしたー!




といいつつ、急遽追加になりました、泣きの1回!イオンモール八千代緑が丘店さんでのイベントがまだあるからね!
スタンプ貯めたい方はここがラストチャンス!ぜひお見逃しなくだよー!

まだまだピピピっとしていこうねヾ(゚ω゚)ノ

{C41A5667-E21E-40CA-82BF-1ABF56BF2C0A}









今日ご一緒した妄想キャリブレーションのまひるん、伊織ちゃん、夢子ちゃんと!
{782920E2-1BB4-43CB-A835-50FDEDD394A3}



妄キャリさんとは5月のピューロランドイベントでもご一緒します!



サンリオピューロランドで5/20、21に開催の『夢みる☆ライブ』、寺嶋由芙は両日とも≪1部≫に出演決定しました!

ファンクラブ先行が終わったあとの詳細発表でごめんね(>_<)ライブだけでなく、両日とも、全員参加のパレードにも参加します!パレードは一部二部どちらのチケットでも観られるよヾ(゚ω゚)ノ


明日4/3までプレオーダー受付中です、まだの方はぜひお早めにヾ(゚ω゚)ノ










…と、ここでいいもの見せてあげる……!











実は先日、愛しのポムポムプリンちゃんと一緒にピューロランドで撮影をしてきましたー!!!

{1C6A96D0-6BFA-4D12-B15C-4FD103814FBB}

{54DB1C90-6A93-4CD3-84A1-636BFB79B23F}

{C0FA7A20-E17F-4D4B-8732-A5181216E3B5}

{5A6E0D0F-881C-4282-B5BD-9FCFD2665DD6}

{09723680-1DF9-437B-A393-964CAB7AA3B0}

{A79C8C5A-3FED-41B1-BF1B-0F6AE0457B93}

夢のように可愛かった…どんな風にみんなの元に届くのか楽しみにしててねヾ(゚ω゚)ノ






はー!





毎日ポムちゃんのこと考えてる、頭の中黄色くなりそう(゚ω゚)













それではまた明日ヾ(゚ω゚)ノ