やほやほ(゚ω゚)




今朝はホットヨガ行ってきたよ、ちょっとはシュッとしたかしら(゚ω゚)
{E567816C-30C8-4772-A34E-11FF71B573C1}






そのあと用事があって池袋に行ったのだけど、見てー!




まさかの!
くまモン(´:ω:`)♡
{14197E06-3FE8-4BAB-8360-2033C4569335}




かーわ!いーいーーーー!!!
{1B408ADC-1809-48D3-BBDF-96D421608FE5}

{A5F4E22B-6FDB-4C89-9A79-2FA75D49408D}

{8E9D17BB-9022-4186-ACEB-396E8AB03058}

{A2D8798C-E10E-463E-9620-7E08D0661E34}




しかも私のこと覚えててくれて、私のスマホ勝手にお姉さんに渡して、写真撮って!ってジェスチャーしてくれたのーーーーーうれしいーーーーーーーーーーーー
{48922587-52EA-4C4A-9208-3B576F6ABE7F}



ありがとうくまモン、東京まではるばるお疲れ様!会えてすごく元気が出たよー!!!一挙一動全部可愛くてコミカルで、意図がちゃんと伝わるからすごい!さすがだ!!!
{013E7EB3-CFEE-43C6-8452-F33BAC363CEC}







そのあとたまたま通った電気屋さんでアンケートに答えてポインコもらった…う、うれぴ…(゚ω゚)♡{01558DE7-CAAC-4A2A-B268-A72C9D374659}




あ、あとこの子達買ったの、黄色が増えていくねぇー(゚ω゚)










と、ウキウキしつつライブ!

{E3A66770-7C95-448B-B6E1-43DCFBECA7B7}






セットリストは



天使のテレパシー
MC
わたしになる
ジュリエットのパラドックス
終点、ワ・タ・シ。
MC
まだまだ
みどりの黒髪


でした!
この衣装、ジュリエットのやりがいがある(゚ω゚)笑

{938866B6-CC40-4FBC-9856-1D0DAD186272}

{7DAFF737-9A49-430E-A6A0-D0BD25033743}

{50620C9B-AA12-4AE6-8C8C-5D69A648BCB0}

{471E5E7C-4EFC-4F08-B135-810A80FC34AA}



みんなとの距離が近くて照れながらも楽しい現場でした!ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ
{F7A76FA0-7CFC-4518-B961-4C8D284346E9}







ほんと、平日なのにありがとうね、スーツのまま来てくれたり、なんだかいつもと雰囲気違うから、あーみんな働いてるんだなあって、当たり前なんだけどね、ヲタクの時のみんなしか知らないからさー、改めて、えらいなぁすごいなぁありがたいなぁって気持ちがひしひしと(>_<)
時間作ってきてくれてありがとう!

{CE136022-A70A-48FB-9C80-F410C8F4207F}

{5673B663-14C1-4788-8419-30FFEBB13BBF}

{B802D7E7-C062-42F3-A17F-918E52DE50E1}






そしてHMV record shop 新宿ALTA店さま!
大変お世話になりましたヾ(゚ω゚)ノ
{EA6186E1-A4D6-4378-9968-B66BF6FB8038}

{9037ABE5-2B2F-43AB-9153-723866ACCB5C}




今週末もHMVさんにお世話になります!

土曜日 HMV イオンモール幕張店さま
日曜日 HMV BOOKS TOKYO 渋谷店さま

よろしくお願いします!


詳しいスケジュールはこちらから(゚ω゚)つ




3/26ワンマンのこともお忘れなく!

















さてさて最後にお知らせ!

今夜の「ダイニノアレ」は放送時間がいつもと違います!いつもより深めの28:05〜ヾ(゚ω゚)ノ

28:05〜ヾ(゚ω゚)ノ←大事なことだから2回

よろしくお願いします(゚ω゚)♡









そして明日は #ゆっふるーむ の日!

お知らせたくさんの予定です、22時からよろしくね!









あとねー明日はラジオの放送もあります!


「桜 稲垣早希のアニメ・アイドルスタジオ」にコメント出演!

3/15(水)25時台にMBSラジオで放送だよ、お聞き逃しのなきよう!






リリースに向け、毎日が盛りだくさんになってまいりました!

情報逃さないように、ブログやツイッターのチェック、欠かさずお願いしまする!







ではねんヾ(゚ω゚)ノ