やほやほ!


遠征最終日です!
{2DD224F3-8E9E-4DB5-94FC-F47C5C9EDEA5}




朝からラジオ局さんたくさん回らせていただきました!

三重とか名古屋とか、最後には浜松まで!



収録(6本も!)、取材(あのキャラさんの会社さんに…!)していただいたものの放送日や公開日は詳細は後ほどまとめておしらせしますね!








そして生放送も2本!



まずは16:30〜
@FMさんの「you gata@ POWER」ヾ(゚ω゚)ノ

{1594A58B-0459-4162-AC9B-DB3149E0DE17}

{18AC9DA4-6AB4-4CBE-9D93-3DB796B7AC25}




生放送は緊張するけど楽しいねぇ、新曲をたくさんの方にお届けできて嬉しいです!
{DF9A142D-BF96-4AE9-9FF6-00985B407274}






パーソナリティの黒岩さん、ありがとうございました!一緒にピピピ!のポーズ!{AB79DDBA-5E0E-496F-A19B-4DE6D2826804}







からの、浜松へ移動〜(゚ω゚)♪
移動しながらひつまぶしいただいたよ!

{80EFAE0D-55A6-4A28-9908-A38E7FB2364A}




…そこ君の指定席なのね(゚ω゚)
{8ED35FAB-3EEA-4199-8679-24430C0E503B}










というわけで浜松!

{70A6F791-3A18-4BE2-BDD9-97406A894C43}






K-mixさんの「みんなの19HR!」生放送に出演!
{746BF9EE-7B8F-4AF9-84D5-7A8EE5B9EA51}






番組のゆるキャラをプロデュースという大役をいただきました…!あれこれアイディア出すのとっても楽しかったー!名前は「みんなのじゅーくん」でよろしくですヾ(゚ω゚)ノ





そして会いに来てくださった方ありがとうー!
なかなか来る機会がつくれなかった浜松でも、窓の外にヲタクがたくさんいてくれて嬉しかったです!

{E747B14F-1D78-4F26-AD55-D6336CB1D289}

{7EF18DEE-9FD2-4675-A849-7172E1476C5F}




パーソナリティの加藤ジュンさんと!
ありがとうございました!

{B329C964-ABDE-4EB1-8D30-26FB713F5061}





みんなともはいチーズ…ってこれじゃ全然写ってない!笑
{E81AAFA0-78E6-4BEA-9300-4D7D557637C4}




外でもう1回!ありがとうございました!
{87B633C8-4A59-4F7D-A486-7F0AD08860A4}

新幹線の時間決まってたからゆっくりお話もできず風のように去ってしまってごめんね、また静岡に会いに来られるように頑張るね!

{12089ABB-FD14-4C3F-A3A0-70F46F2ABF58}

{B2C7B5DF-18DE-46C3-98EB-519160C5810B}

{C0DC13B8-95DD-4080-BC80-E3EFBA4BE21D}








そして番組のゆるキャラさんは果たしてどうなるのか…!
ここから投票してね!



名付け親にならせていただいた「みんなのじゅーくん」のご活躍、楽しみです!













いやはや、これにて今回の遠征のお仕事は全て終了ー!

本当に充実の3泊4日でした!
#天使のリリイベ めっちゃ楽しかったし、ラジオにもたくさん出演させていただいたし!!!!!

ラジオはいいよね、生放送はもちろん楽しいし、収録分も、私が東京に帰ったあとで流していただくということは、ゆっふぃー帰っちゃってもう会えないと思ったけどあれ!?みたいな、なんかお土産置いてきちゃった的なうれしみがあるよね(゚ω゚)♡



一緒に回ってくださった方はもちろん、各地のテイチクスタッフの皆さまもとてもお優しくて、素敵なところにお世話になれてよかったなぁの気持ちです(´:ω:`)移籍後第一弾シングル!恩返しできるように頑張ります!





もちろんヲタクのみんなにも!
恩返しすべく頑張りまする!


次のリリイベは3/8(水)18:00〜のタワーレコード渋谷店さん!


あとね、明日もう1つすごく嬉しいのが情報解禁になるから、日曜日あけておいてね(゚ω゚)♪


ではまた東京でー!















とびだすうさぎ2お知らせまとめ!


カナヘイうさぎ3/26ワンマンライブのチケット一般発売中!
品川・クラブeXで開催『ピピピっのレッツぐる〜ヴ』チケットこちらから(゚ω゚)つ




カナヘイうさぎ東京に帰ってからの #天使のリリイベ 情報


カナヘイうさぎ3/22リリースシングル表題曲のMV公開中!
「天使のテレパシー」



カナヘイうさぎ3/22リリースシングルカップリング曲のMV公開中!
「終点、ワ・タ・シ。」