台湾2日目のブログですーヾ(゚ω゚)ノ





朝ごはんーヾ(゚ω゚)ノ
{846A3914-E56C-4560-BD72-2A4A53816965:01}

{95853B0F-E198-44BF-8C5C-8A0E4EBFC2DE:01}

おいしかったー、台湾のご飯、どれもおいしくて嬉しいヾ(゚ω゚)ノ






そして泊まったホテルにゆるキャラ?がいました、旺旺というらしいヾ(゚ω゚)ノ
{132C1E7A-BCE3-4AEB-97F4-4BB8D9F161A7:01}




お世話になりましたーヾ(゚ω゚)ノ








さて、れっつライブヾ(゚ω゚)ノ




2日目ということで、昨日ぶりの方も含め、たくさんの方が来てくれて嬉しかったですヾ(゚ω゚)ノ





セットリストは

好きがはじまる
MC
わたしになる
ねらいうち
ライク・ア・ヴァージン
MC
ラブイズオーバー
MC
101回目のファーストキス
ぜんぜん
まだまだ
MC
#ゆーふらいと





でした!



いきなりOPENちゃんのかぶりもので出ちゃいました、似合う(゚ω゚)?


{1BE41F30-89BC-4E67-8625-904424134A3F:01}

{DCA960F2-0B51-4D8E-A11C-7771162B3533:01}


「ラブイズオーバー」は、欧陽菲菲さんのカバー!


台湾のご出身、そして「ふぃー」の先輩の曲!ということで、カバーさせていただこうと思ったのだけど、台湾の発音だと、「ふぃーふぃー」より「ふぇーふぇー」って感じなんだって(゚ω゚)



またひとつ勉強になりましたヾ(゚ω゚)ノ






…ゆっふぇー(゚ω゚)







{AE122520-CBA7-4CA5-BC0D-486F46D3E869:01}

{903C4BBC-4E42-4AD3-BEB8-8E97EC8F343C:01}

{39EE83A0-C1DA-4725-B153-245CEC63F639:01}

{29663472-6206-4B6E-8C06-AD4E8994D227:01}

{1C38A57D-7264-4BEE-A4D6-2C8E5E1FFEBA:01}



{5DD2F3E5-7C40-4799-9802-4D56C41F13E2:01}

{C7993864-A9A5-4975-99A1-4622D7A3AB2E:01}



握手会にもたくさんの方が来てくれて嬉しかったです(´:ω:`)
{9698B42D-CEEC-405D-926B-4583AE9A4455:01}





春節ということで、ちょうどお正月!


新しい年には新しいカレンダーがぴったり(゚ω゚)
毎日使ってもらえたら嬉しいな、次会えるときまで、何卒何卒ヾ(゚ω゚)ノ








お疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ
{07BE4046-90D8-4EC4-B6E6-AECBB74D2F4D:01}







あとね、通訳の方が早稲田大学の先輩でした!

{895EE33B-867F-4592-9ECD-3006FB1CA30D:01}

すごくよくしてくださって嬉しかった…私もしっかり勉強しよう(´:ω:`)‼︎

2日間ありがとうございました!














動漫節は、日本のアニメとか漫画、あとゲームとか、そういうものがたくさん集まったお祭りだよーヾ(゚ω゚)ノ
コミケってこういう感じなのかね(゚ω゚)?
{72863EA3-B0B6-45D3-B337-859E0B4C8D87:01}

{FCCE1514-E243-49B6-B36A-C21BF15568D9:01}

{CD3905C1-B515-4102-B4AE-6B2CFEB99196:01}

{0A58E02D-9C32-4C39-95BC-D4C24C5954BC:01}

{1146C37A-6A32-449C-8F19-DBF511387F57:01}









会場入り口にあったカフェでお昼兼おやつ(゚ω゚)
{AFA87502-B64D-49C0-9D2D-D54A94C287E0:01}

{AB9A297A-3015-4D7C-8853-A5BEC3479433:01}







そのあとみんなでアイスモンスターに行きましたヾ(゚ω゚)ノ
いちごのかき氷ヾ(゚ω゚)ノ
{0CBA1028-64E7-44C6-9522-1B6582F66A04:01}

{7F029664-2310-481C-90FE-B989E7F4514D:01}

{29864471-BE9A-42B2-A1A7-A0A1D17B16BC:01}


{93458CEC-42B1-48D6-B586-1D96A782848D:01}




ででーん!
{EA61D1D3-2FA4-408A-A69F-D15ED9579896:01}



そのあとおしゃれな街中でパシャパシャ写真を撮ってもらったよヾ(゚ω゚)ノ

{B1FCF1BD-AE6F-4D69-B9F3-85281336297B:01}

{DB82ED0F-968E-47B8-ADF3-4F4D5F717222:01}

{AA4BF6DB-4C09-4614-BE39-D10304E0C70A:01}



ソロで活動してると、みんなでわいわい遠征っていうことが全然ないから、今回はとても新鮮で楽しかったです!


まりなちゃんありがとうーヾ(゚ω゚)ノ






最後は空港のOPENちゃんショップへ…か、かわいいの洪水…(´:ω:`)♡
{3D23ABEE-3951-4BC5-A826-E0AE87533EB4:01}


{0B6275D4-6C68-4E3F-B33A-B900B24B4430:01}

{F638B9C4-A5B5-4A3A-BA79-28FEE648378C:01}

{06757149-9357-4F26-9809-13C7C2FD9246:01}



名前シールの作り方がわからなくて困ってたら、見送りに来てくれた台湾のヲタさんが教えてくれた(´:ω:`)
{42E0993D-E27B-4C7A-A019-37FAE9A9A429:01}



持つべきものは現地のヲタク(´:ω:`)‼︎


謝謝!!!








盛りだくさんな2日間が終わってしまって寂しい…けど!けど!




今日から北海道ヾ(゚ω゚)ノ



3日間で4現場です、さっき1日目のステージ終わったけど、すでにとても楽しいヾ(゚ω゚)ノ




今日は「天使のテレパシー」初お披露目でした!わーい!


現場での予約と特典会も始まるったよ、ついに本格的に新曲リリースモードだねヾ(゚ω゚)ノ




そんなあれこれはまた次の記事に書きますヾ(゚ω゚)ノ







明日もあったかくしてきてねヾ(゚ω゚)ノ





会えるの楽しみにしてますヾ(゚ω゚)ノ
{91F8A94C-803B-4E85-85B5-6402AC5FD217:01}















では最後に、お知らせまとめのコーナー(゚ω゚)


今後のスケジュールはこちら(゚ω゚)つ

2月は東京でのライブもいろいろ決まってます、そしてまだまだ増える予定!





オールナイトニッポンパーソナリティオーディション参加中!(゚ω゚)つ


2/5まで、あと2日ちょっと、たくさんの方に観ていただけたら嬉しいです!
応援よろしくお願いします!









そして今夜は25時からBS朝日で「japanぐる〜ヴ」ヾ(゚ω゚)ノ



お見逃しなくなのですーヾ(゚ω゚)ノ








ではねん!