やほやほヾ(゚ω゚)ノ





昨日は朝からせっせと動き回って、遠征の支度したり打ち合わせしたり(゚ω゚)








夜はコウメさんと「チクポーレディオ」の収録でした…!コウメ太夫さんじゃなくて、コウメもんさんがいらしていた…(゚ω゚)

{C8E2778F-4D02-41B1-9D7E-4276F41D9031:01}

{1DA8757A-ADF6-4C61-9573-32DFBD2D49ED:01}






ちょっと豪華なお部屋で収録でしたよ、その秘密も、放送を聴けばわかるかも(゚ω゚)???
{6F90D563-106D-49C7-8195-7F17FD0ECFD4:01}








あと前髪も切ったのだ、これで遠征も、今後やってくるMV、ジャケ撮影もばっちりかとヾ(゚ω゚)ノ






指輪みたいな気分でぐんまちゃんのばんそこしてる(゚ω゚)

{819100F9-ABF8-4780-A454-914D111FC240:01}
  















今日も朝からバタバタと準備!

BGMは、録ったばかりの新曲(゚ω゚)♪
いいでしょ、3/22リリースだから楽しみにしててねヾ(゚ω゚)ノ





今日振り入れがあるのだ、どんなダンスになるか楽しみですなー(゚ω゚)♪








の前に、愛子さんのとこでネイル直してもらってきますーヾ(゚ω゚)ノ












いやはやついに2月ですな!


オールナイトニッポンパーソナリティオーディション、2/5までの応援が一次審査に影響するので、引き続き何卒よろしくお願いいたします!

ハート300万超えありがとう(´:ω:`)♡

300万って(´:ω:`)♡












そして「全国統一ゆふ試験」の受験申し込みもお忘れなくヾ(゚ω゚)ノ


新規も古参もふるってご参加くださいヾ(゚ω゚)ノ
ゆっふぃーのあれこれをマスターするためのテキストは、このブログ…とか…(゚ω゚)?










そして明日からは遠征だよ!

台湾と北海道でお待ちしてますヾ(゚ω゚)ノ
{761663B6-E412-4B64-882D-83E9DD33D842:01}










ではねん!