やほやほヾ(゚ω゚)ノ







昨日は、昨年に引き続き、寺嶋由芙東京ドーム公演でした!
{FB653E74-0A23-4E67-A4BE-1148D4A536A3:01}







「ふるさと祭り」のステージに出演させていただいたよ!
{C967B54A-FCBC-4843-99B5-6AFE709A07D3:01}

{DCF7C46C-2F06-4316-A020-C7E620514D34:01}

{974F3741-899D-47F7-AA12-03308C9C6A22:01}




たくさんの方が観に来てくださって嬉しかったですヾ(゚ω゚)ノ





セットリストは

#ゆーふらいと
MC
わたしになる
MC
ゆるキャラ舞踏会
ぜんぜん



でしたヾ(゚ω゚)ノ

{CA02F469-B7D0-44A4-89BF-49C8A7A667AB:01}






「ゆるキャラ舞踏会」と「ぜんぜん」では、こちらも昨年に引き続き、文化放送のキューイチローちゃんが来てくれましたヾ(゚ω゚)ノ

ペンギンじゃないよ、九官鳥型ラジオヾ(゚ω゚)ノ

{E9DAB493-26EF-45D6-87C6-DCE3B0C5861F:01}






昨年もかわいく盛り上げてくれましたが、今年はそれにダンスが加わって、さらに感激でしたー!!!
ダンスすごく上手になってたの、ちゃーんと全部練習してきてくれてたの(´:ω:`)♡
ありがとうー!!!!嬉しかったかわいかったー!!!!!

{E7D34122-F9C9-4C2B-87D3-0A95D39FEAC1:01}

{18137EF6-0615-41C2-8906-A1CB14970121:01}

{2FD8D8BA-A9D9-404F-8D0E-7C38DC70AB7D:01}

{5C798CB4-441C-4DF6-A254-B8AA940B44CC:01}

{46C7756B-3110-438A-A8E6-6706D4750FBB:01}

{8629D1BF-1EF7-4BBA-87B1-1F23603F34C6:01}

{27909F90-FC65-4630-B637-600F6A212F64:01}

{B87BA100-991E-4C94-8397-DFEF5CD8008D:01}






おつかれさまでした(゚ω゚)♡
{520EB8DD-BA44-41DC-9723-C5514052AA5F:01}



自撮り(゚ω゚)♡

{5BCBAF65-E6C4-4A1C-A15E-B977D3F68A70:01}





キューちゃんの缶バッジつけてたの気づきましたか(゚ω゚)?

{09D9D6D5-2717-4E6F-97A3-73B46A09618A:01}







キューちゃんのかわいいグッズどんどん増えてるみたいなのでみんなもぜひチェックしてね(゚ω゚)
{57AA101B-D360-4EC0-8D23-FF5D9E17FE55:01}






たくさんのヲタさんが観に来てくれて嬉しかったですー!今年もよろしくねヾ(゚ω゚)ノ

{7F496C3A-577E-41B3-9EFF-791C63AC54E4:01}

{D7D43B17-DDC3-45C2-9AA2-871BC3B61C6C:01}








そのあとはゆる活しましたーヾ(゚ω゚)ノ



秩父のポテくまくんに会えたー!今年もかわいい!!!
{E8839B3E-119D-4C2D-BDC3-1C22D583DB57:01}




青森のカシスンヾ(゚ω゚)ノ
あおもりカシスの会ヾ(゚ω゚)ノ
ここで買ったカシスのミルクティーおいしくておうちでもほくほく飲んでる(゚ω゚)
{21BFF2BE-01B6-4BBD-9F65-EBD27E9A0E56:01}







くさヤーマンにも会えたよ!お久しぶりーヾ(゚ω゚)ノ
{E1BD3800-67CB-4B3B-8E1C-3DD3328EEC66:01}




はじめましてのたっこ王子!
田子のにんにくをPRしてらっしゃるヾ(゚ω゚)ノ
{7E12D486-740F-47C9-9AAF-84B0E0C7E88D:01}




北海道のキュンちゃんヾ(゚ω゚)ノ

{058C69F1-FA89-40EC-A495-E5100F6CCC1B:01}

 
ぎゃーかわいい!
かぶりものも貸してもらったヾ(゚ω゚)ノ
{92C99911-1AE2-49C7-858B-6A5398B5F39C:01}




島根県のしまねっこにも会えたよヾ(゚ω゚)ノ
2ショットまで撮れちゃった!幸せだ(´:ω:`)♡

{FDD70912-7EA2-4B42-B43F-F1D811A87E3A:01}

{A24D6AF0-BD7A-4EBA-AAB5-2D7B1F2FD8B6:01}

{D88B4614-A0B9-4D90-8C53-2D25B7D64C35:01}






くまモンの大きなお人形もおいてあったのでぱちりヾ(゚ω゚)ノ

{0248D5C6-8F1F-4CF3-8009-BB3285DD1C32:01}




あとねぇ、はじめましてのうにすけさん!
さごくまっすぐな目をしてらっしゃる…北岩手のキャラさんなんだってヾ(゚ω゚)ノ

{BA3954C0-AF2C-41A3-A7A2-442F016CEA8E:01}

{52EC8176-1409-4B8D-BF10-F712BEA2DFE2:01}




あとね、ゆる負けでご一緒した壺侍さんにも会えましたヾ(゚ω゚)ノまだ壺に入っていた(゚ω゚)
{9A1916AB-DAE0-4519-A96C-18B92E4D1166:01}







おいしいものもたくさん食べました、これは徳島県のジェラート!すだちくんのとこだよヾ(゚ω゚)ノ

すだちと、ゆずみるく味!
{11E5487C-D4D9-402D-A214-77AA9EA8BD9B:01}






北海道の海鮮丼も食べたよー!念願の!サーモンヾ(゚ω゚)ノ

{85025A06-F609-4833-83B2-CB8978E1880C:01}






ふるさと祭り満喫のあとは…






ニコ生「N予備校」に出演しましたヾ(゚ω゚)ノ





センター試験の国語の問題に挑戦!
80分みっちり取り組みました(>_<)
{2246FCB6-BCF8-4C0C-98B8-CD141D0540AF:01}






CASIOさんのBABY-Gで時間をチェックしながら頑張りましたよん!
{2876D4E1-A6AD-4FDD-A73F-F11C7C48D88F:01}





結果は…
{6E83BE0F-EAF5-447A-9B9A-259637CA810E:01}



対戦相手の藤本さんに勝てましたーヾ(゚ω゚)ノ
僅差だったけど(゚ω゚)







でも、配点の大きい大事な問題ばかり落としてたり、集中力とか落とせないところへのアンテナの張り方が鈍ってるなぁってちょっとへこんだので、母校と資格に恥じぬよう、日々頑張らねばと思いましたー(>_<)

そして来年また呼んでいただけるように頑張るヾ(゚ω゚)ノ







遅くまで見て下さった皆様ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ
楽しかったねぇヾ(゚ω゚)ノ
みんなも解いた(゚ω゚)?どうだった(゚ω゚)??




受験生の皆様、昨日今日とおつかれさまでした!1教科でもあの緊張感なのに2日間、しかもたくさん、本当えらいよ…サクラサケ…(´:ω:`)♡















今日のチーバくん最高生誕祭については、明日また書きますヾ(゚ω゚)ノ







明日はついにレコーディングがはじまるから早く寝ます!





ではおやすいみーん!









今後のスケジュール(゚ω゚)つhttp://yufuterashima.com






ゆふのゆ♨️会員の皆様、新しい背景画チェックしてね(゚ω゚)つhttp://yufuterashima.com/fan-club/







通販はこちら(゚ω゚)つhttp://store.dearstage.com/shopbrand/yufu/