それだけじゃお腹がすくわ!
今とってもお腹がすいてます、ゆっふぃーです(゚ω゚)
だって明日はふるさとまつり(゚ω゚)♡
日本中のおいしいものが東京ドームに集結ヾ(゚ω゚)ノ
おいしいゆっふぃーももちろん参加します、なんてったって前世はだいふくだからね(゚ω゚)
12:30〜ふるさとステージで歌います、久しぶりのライブヾ(゚ω゚)ノ
文化放送のキューイチローちゃんも来てくれるって!他にもゆるキャラさんスカウトできたらいいな、近くにいそうな子教えてねヾ(゚ω゚)ノ
多分とっても混雑するし、あとステージが入り口から少し遠いみたいなので、時間に余裕を持ってお越しくださいましね(゚ω゚)
そして夜はセンター試験を受けますー!
ニコ生で配信もするよ!
一緒に解きながら観てね、頑張ります…(゚ω゚)
歌ったり踊ったりする時は全然緊張しないのだけどこういうのはすごく緊張する、忘れ物ないように気をつけないと…えーと、筆記用具と、時計と、あとなにが必要なんだっけ(>_<)
そして明日が受験本番の皆様!
どうぞ頑張ってくださいまし…!
君に幸あれ!!!
春に素敵な報告聞けるの楽しみにしてますヾ(゚ω゚)ノ
いやはや!
明日はすごーく寒いみたいなので、みんな気をつけてお過ごしくださいね…
私は最近ホッカイロが大好き、前に書いた、靴下に貼るやつもせっせと使ってるし、他にもお腹に貼ったりポッケに入れたり!
最近まで、ホッカイロは贅沢品だと思ってたの、だってあれ使い捨てでしょ、だから初詣の時とか、すごく寒いロケの時とか、特別な時に大事に使うものって思ってたの(>_<)
でも今年はもう寒さに全然耐えられないから贅沢するって決めて、がんがん使ってるんだけど、そしたらすごく快適で(´:ω:`)♡
もっと早く思い切ればよかった(´:ω:`)
それとはちょっと違うかもしれないけど、何年か前にドライヤーを買い換えた時もこういう気持ちだった(゚ω゚)
それまではほとんどドライヤーって使ってなくて(←よい子は真似しないでね!)、でもこういう仕事だし髪の毛のためにちゃんと使わなきゃって思った時に、当時我が家にあった子だとなかなか乾かなくて、思い切っておっきい美容用?の買ったの、そしたらすごく使いやすくて、しかも乾きも早くて次の日髪がまとまってて(´:ω:`)♡
こんなによきものだったのだなぁと感動の気持ち(゚ω゚)
あーあとシャンプーを今使ってるのに変えた時もそんな気持ちだったな、今、ぼたもちみたいな名前のシャンプーの「さらさら」を使ってるのだけど、正式にはボタニストというのだけど、これに出会ってから毎日のシャンプーがとても楽しくなりました(゚ω゚)♡
それまではママが買ってきてくれるやつあんまりこだわらずに使ってたんだけど、流行りにのってぼた氏を試してみたらとてもよくてヾ(゚ω゚)ノ
こうやって少しずつお気に入りが増えていくの嬉しいし楽しい(゚ω゚)♪
身の回りのもの全部を一気にセレブなものにするとかは無理だけど、ちょっとした贅沢とか、ちょっとしたこだわりをもって選んだものに囲まれてるとなんだか気分があがるよね(゚ω゚)♡
みんなもそういうお気に入りとか、これちょっと変えたらすごくよくなった!って体験ありますか(゚ω゚)?
あったら教えてほしい、真似してみたい(゚ω゚)♡
日々楽しく暮らしていこうー(゚ω゚)♪
そしてここのグッズも、みんなのお気に入りになったら嬉しいな、と最後に宣伝を交えつつ…(゚ω゚)つhttp://store.dearstage.com/shopbrand/yufu/
おやすいみーん!
