やっほい京都!




昨日は京都遠征でした!京都久しぶりーヾ(゚ω゚)ノ




京都タワーの前におっきな絵馬があったから書いたよー!京都のゆふぃすとさんよかったら見に行ってみてねー、一緒に書こうーヾ(゚ω゚)ノ

{0B4ABD08-BD91-4C74-B637-C99B4CA3BBE9:01}

{7171D1A5-8DBB-4A06-B192-7625F03C0312:01}

{342CDE9A-3DDB-4630-8191-CE9999D57399:01}






そして京都タワーへ!
{91231E77-4981-4D49-881C-243FD0AA4C7F:01}


{8C53AB3C-38E6-4DF4-8515-F83D97284AE6:01}

{F8F86572-7578-48FE-81BD-8E50CACA1891:01}



たわわちゃんかわいすぎでは…(´:ω:`)♡


{D62AF9EC-3FA7-4A0B-9D1E-866696BE88CC:01}




{73A7768D-1882-450F-8A4B-B82CB8414661:01}




すごくかわいい…いっぱいいる…!!!
{D938831E-CE56-4309-B179-7C50BFA1ECDF:01}




梅本さんの協力のもと無事ゲットヾ(゚ω゚)ノ
{91E0E840-8B7C-45F3-9657-D2154C417CC6:01}





プリクラも撮ったの、ふるきよき画質…!
{D74C3533-9E7D-48DE-B853-959A68B16FEA:01}

{F0B7DF5B-78F4-4FF0-89C6-FA1BC594C9A8:01}

{45BE6B50-EF3F-4D28-82DF-998DE03041EB:01}










うきうきで会場に着いたら、ミライスカートさんからこんなおもてなしが(´:ω:`)♡
{234EAE3E-4B58-47F1-99FA-24E27D2800BF:01}







ありがとうございますー!嬉しい!


もともと超楽しみでやる気満々だっのにさらに気合いが入ってしまいました!







セットリストは


ぜんぜん
まだまだ
わたしになる
101回目のファーストキス
初恋のシルエット
オブラート・オブ・ラブ
#ゆーふらいと
好きがこぼれる


でした!
好きな曲盛り合わせ!

共演者さんにも、共演者さんのヲタさんにも、そしてなっちゃんにも!届いてますようにー!

{9E193733-4C6C-4925-A592-C092F9E23FA1:01}

{7C7C691E-6FAE-454C-9617-E12B56B0C2B7:01}

{1C0146FD-8FD2-4998-884C-D990556E6FDC:01}

{661C37C9-2797-4B5E-B8A9-8B87E6B89B06:01}


ヲタクさんたくさんでたのしかったー!ぎゅうぎゅうだったし暑くて大変だったと思うけど観てくれてありがとう!









ライブだけじゃなくて、ミライスカートさんから京都のゆるキャラを教えていただくコーナーとか、京都の素敵なボディクリームいただいたりとか!本当に、めちゃめちゃもてなしてくださって最高のグループさん、運営さんであった…好き…(´:ω:`)
{64367B87-FF4A-4230-B7C4-248A9FC98F98:01}




自分の出番以外でも、袖でせっせとヲタ活させていただいて、あー幸せだったーかわいかったー!!!!!




最後は全員で「ミライノート」コラボとか!なにそれ!きれいなお水+千葉のいも!!!ごちそうさまでした!!!!!!






本当に最高のメンバーに混ぜていただいて幸せが止まらないです、なんだこれ(´:ω:`)♡

{BC39044A-90DB-4C04-80E0-3B04BF690719:01}






ヲタクもたくさん!
私、ソロだから分担とかできなくて物販の時はどうしてもみんなをお待たせしがちなのだけど、いつも長い列に並んでくれてありがとう(´:ω:`)うれしいです(´:ω:`)♡

{43799A72-5A62-4135-A0BC-082BF9BB3670:01}













共演者さんとの2ショットも載せちゃいますよ、今回はがんばってほぼ全員とお写真お願いできたのだヾ(゚ω゚)ノ




ミライスカートまりちゃん!
おしとやかで優しくてとってもかわいい、まさにはんなり!
{91B64773-BCC4-4151-9DFC-597DE04F6F6E:01}




じゅななちゃん!
髪型コロコロ変えてるのまめでえらいなヲタク喜ぶだろうなの気持ち!心遣いが最高(´:ω:`)♡
{0FC27429-81A2-443E-8DC4-48BBE887F970:01}




なっちゃん!
ヲタクっぷりに親近感がすごい…これからのなっちゃんのことも応援しております、いつか一緒にアイドルネッサンス現場に行きましょう…(´:ω:`)‼︎
{68C021AB-80AB-4AEB-88DF-47DB145E5C46:01}








アイドルネッサンス、すずちゃん!
ポムちゃんのお話できたー!かわいい!娘にしたい!かわいい!!!
{E4F5E589-AF67-4D8F-BC50-DE7DDA8268C5:01}





なっこちゃん!
やっぱりダンスがキレッキレでかっこよくてねー、でもお話しするとすごく照れてくれててねー、かわいいねー(´:ω:`)♡
{08F7DBEA-3BEB-4CE6-8E34-93E5C81D4FAE:01}




りこちゃん!

対するネッサンス!でお写真撮れなかったから念願叶ってうれしい!楽屋で声出ししてる時から美声で、お金払わずに聴いててごめんなさいありがとうございますの気持ち…!
{43FB4F8C-57BA-410D-A658-04AB1BBCBB16:01}




こよいちゃん!
ドロシーちゃんのステージを嬉しそうに観てらっしゃったのが最高でした、おでこかわいい(´:ω:`)♡
{38AEFC43-8751-4059-9A3E-837E71E48DA7:01}




まいにゃちゃん!
歌がとっても安定してらしてますます推せますね、そしてこの透明感が本当すごい、きれいなお水フェスティバルの中でも特に水がきれいなところで育ってらっしゃる感じがすごい、それってどこなんですかね(´:ω:`)?
{A6474012-9467-41A2-B671-83DD23BD7BE7:01}




まりんちゃんは #宮本カメラ で私のつま先を一生懸命撮ってくださってて愛しかったです、あといつもかわいいけどこのお写真の表情最高にかわいくない????#寺嶋カメラ もなかなかいい仕事するな???
{FC944386-F1A0-4108-BD0A-A2113C78C65D:01}









ドロシーリトルハッピーかなちゃん!
かなちゃんも特にきれいなお水で育ってらっしゃると思うの、最近は美しさに磨きがかかりすぎて緊張してますますお話しできないのだけどハイチュウの話ができたから本当にサンリオは最高、かなちゃんみたいな女の子になりたいなー女子の中の女子だよねー本当かわいいよねー!!!
{5970D36F-7FBC-4E07-92C3-6FDF3D5CF16C:01}





みんなの歌姫まりちゃん!
「永遠になれ」聴けたから今年も無事に冬を終えられるよ、ありがとう…今度ピューロランド行こうねって約束したのでいつかきっと今世のうちになんとか心を落ち着けて実現したいと思います!うれしい!!!
{45BF81F4-FF42-42B8-BA4B-B88E9C31EBB5:01}







いやはや、最高に最高が最高でした、ありがとうございました、またぜひ!!!ご一緒できますように!!!!!




それまでまた頑張ろー!






ではねん!