ゆるキャラグランプリで出会ったキャラさんたち、今回は鳥さん特集ーヾ(゚ω゚)ノ






まずはドコモのポインコさんたち!
すごい!いつもCMとか、中吊り広告とか見てます!!!
{1B0A77BC-F414-4A7C-A626-07806EE8CD91:01}





西予市立宇和中学校の、うわカモンちゃん!
{78419E7E-D6C2-4EAD-B57A-36DA410FC29F:01}




伊予銀行のトリカエルさん…トリかなカエルかな…(゚ω゚)
{2A6F0284-6EBC-43BA-831B-934BA5E6F26B:01}




大阪宅建協会たくっちヾ(゚ω゚)ノ
{A479332E-BC75-4500-80AB-9701BCE64779:01}

グッズが充実してたよー!ぬいぐるみほしかったけど当たらなかった(´:ω:`)
{B172401E-E14B-4942-B944-034920F0D845:01}

{246D5480-60A8-45D1-8FBB-16BA8846C176:01}






埼玉の守護神、コバトンさまヾ(゚ω゚)ノ
{9CEE89F7-6FE2-4FBE-99AC-D053455849F5:01}


みんなのイラストが入ったタスキをつけてらして、もうそれだけで泣ける(´:ω:`)だいすき(´:ω:`)♡

{4D986010-B4A6-482A-9893-F2446058277F:01}

{1200809E-78D5-4A9B-A855-207BECD202AE:01}




で、こちらが埼玉の期待の星、ミムリン!
コバトンさまより頭が大きい、ちびっこっぽいフォルムがとてもかわいい(*´ω`*)♡
{2F1F3235-66F1-4E4E-91AA-BB3AC0D057A9:01}



ミムリンのクリアファイルもすごくかわいかったのー!あ、右上のシャロウムちゃんも鳥だね(゚ω゚)
{3E38E853-2C66-440C-B5B6-144F3CFA4E5C:01}






でね、2日目もうわカモンちゃんに会ったのだ!
{69A2F40E-C57C-4378-A9BF-C454C2A87670:01}



松山市立鴨川中学校かももちゃん!
すごいねぇ学校のキャラさんがいるんだねぇ!

{6C774B7A-E3B1-4C82-9E5B-1DB8A944613D:01}




伊予の国のいよピー!
愛媛県立伊予高校のキャラさんです!いけめそ!

{AFEC7718-8D82-429C-8977-55893B0E5CDA:01}






そしてつくばみらい市の新人、みらいりんぞうヾ(゚ω゚)ノ
{06BA449F-3BE9-4918-B6F4-B30552FAC6B2:01}




愛媛県鬼北町のきじの助!
おもちゃみたいなかわいい色遣い!

{8123D5FD-3E08-4804-B121-8971DC4C7A12:01}





長崎がんばらんば隊、らんばちゃんヾ(゚ω゚)ノ
九州行きたいなーヾ(゚ω゚)ノ

{44C2E572-1F64-44E8-BCA8-75BC7D6285F7:01}







そして今治のバリィさんヾ(゚ω゚)ノ
この燕尾服、ファンの方が作ってくださったんだって(´:ω:`)♡
エプロンみたいに腰に巻くの、かわいー!!!!
バリィさんの包容力すごいよね、愛媛では大変お世話になりありがとうございました!

{7592662A-CB94-47CB-AC83-BA3973260C87:01}





いやはや、猫、熊、鳥…ときましたが、まだ他にもいろんなジャンルごとにご紹介していくつもりだからお楽しみにー!








…とかいってるあいだに #はにゅはにゅ でさらにお写真増えちゃう予感なんだけどね…(゚ω゚)




今日羽生に行かれてる方ぜひ楽しんで!


私も明日行きますよ、ステージのほか、CD販売などもさせていただきますヾ(゚ω゚)ノ
もちろんゆるキャラ盤持って行くよー!








でもその前に、今日は新宿文化センターでイベントヾ(゚ω゚)ノ
「若者のつどい」、若者はもちろん、かつて若者だった方もぜひご参加くださいね、観覧無料ですヾ(゚ω゚)ノ

http://yufuterashima.com/topics/2016-11-19-event/


開場 12:30 / 開演 13:00 / 終演 16:00
(時間は全て予定)


ゆっふぃーの出演は
14:15~特典会、
15:43~ライブの予定です。
※急遽、特典会も開催できることになりましたのでぜひご参加くださいヾ(゚ω゚)ノ