お仕事いろいろなのかゆるキャラ案件なこか、だんだんどのタグを選べばいいのかわからなくなってきたよ、いろいろな、ゆるキャラの、お仕事だよ…(゚ω゚)

ゆるキャラグランプリの興奮冷めやらぬ今日、皆様いかがお過ごしでしょうか(゚ω゚)?








昨日は月曜日だったから「ゆるキャラに負けない!」の放送日でしたね、栃木スペシャル第三弾(゚ω゚)



最初のゲストは、鬼怒川のKINUちゃん、川治温泉のKAWAちゃん!
{52DA694D-A539-4B4A-8CBA-D0B775C77B70:01}

{D22706CE-F43B-4E6B-A382-621DAA2E92FC:01}

{07345E34-1732-4EAF-A8D4-4584A136D144:01}

{5B4B0A52-9A15-44E4-9F17-C280DBE53025:01}





続いて、川治温泉のかわじぃ!

{39A076B5-2A55-4BE1-839E-76124D4F135C:01}




かわじぃに美味しいコロッケ屋さんを教えていただき…
{1CF80551-9D0B-4DA8-8A3C-5753A9087F18:01}

{9D14A9E4-7030-48D0-857D-81058E86A61C:01}



ほくほく(*´ω`*)♡
{9C6F2697-4008-4273-BDB8-C48216C37C99:01}

{0CD30F1C-8B01-4C90-B45B-7601FDC750E8:01}

{801592D4-DA56-4196-B14D-3A4E7FBDC498:01}







「かわじぃ故郷の駅」っていう道の駅に足湯があったの、時間がなかったから、手だけぽちゃん!あったかかったー(*´ω`*)♡
{35EBEE30-F022-4A55-B7D3-5265FC2443E9:01}





栃木スペシャルはまだまだ続きます、来週はきゅーびーちゃんがゲスト!
{18DB05B0-01F5-4BB4-AA6D-BA3A2254618D:01}

ぜひみてねー!














そして今夜は26:35〜テレビ東京「第2のアレ」放送日!


カプチーニャンのコーナーをよろしくにゃん!








そして、週末にはピューロランドヾ(゚ω゚)ノ


11/12(土)、ふっかちゃん、キティさま、ポムちゃんと一緒に、サンリオピューロランドに登場!!!

"HelloKitty×ふっかちゃんnakayokuイベント「まるっと深谷Day」"にふっかちゃんのお友だちとして呼んでいただいたよ!ふっかちゃんありがとう!!!!


お楽しみにー!!!

{FE0FCD9F-FBA8-404F-8AF6-F09B31C1E281:01}












さらにその翌日、11/13には岡山県へ遠征!


"カラオケ ハニービー岡南店"オープン記念イベント!

"チュッピー"と"こぶしまる"も一緒だよ!

観覧無料のミニライブやトークショー、ぜひ是非お越し下さいヾ(゚ω゚)ノ

{409C7B7A-EFC2-4AD6-8228-261F84132808:01}
















楽しいイベント盛りだくさん!


アルバムを聴いて予習してきてくれたらうれしいなー!ゆるキャラさんたちと一緒に作ったアナザージャケット、通販でも販売始まったからぜひチェックしてね!

{A33032D4-B537-4C68-9D15-61B20A6A4F5F:01}









ふぃー!



明日は22時から #ゆっふるーむ …!



1時間じゃ絶対足りないねー!




ぜひみてください、ゆるキャラ三昧で盛り上がりましょう…!





ではねん!