やほやほヾ(゚ω゚)ノ



2日目、こにゅうどうくんとバイバイした後は、ガタちゃんたちのステージに飛び入り参加させてもらいましたヾ(゚ω゚)ノ



オカザえもんが審査員の仮装大賞ヾ(゚ω゚)ノ


うどん脳ちゃんとらぶちくんがつくった鏡餅にゆずがっぱちゃんをお供えして、私とガタゴロウは…



青カビの役…(゚ω゚)






でも無事、オカザえもん審査員から合格いただきました、や、やったー(゚ω゚)?

{2D57FC41-6F86-4FBB-8835-D76573C5AE97:01}

{EC4EEC18-C572-48C4-ADA6-DA00CCC7834A:01}

{8F9F2272-0B8F-4B99-B4EF-45C76A0C9D9A:01}







そのあとまんべくんにお会いしたの!きゃー!!!スーパースター!!!!!
{C5779B4D-5F96-4B87-B4BF-289CBA54385D:01}

{90ED10F1-B1B5-4E20-8D27-589C6EB15BFF:01}

{BDF98818-5709-4844-996A-836F7FE8DF69:01}

{E7BE562D-9636-49D4-8BA7-58954FB59145:01}

{6D1C1037-BB41-4F01-9546-52F96FFEAE64:01}

{FF5DD469-2A5D-453A-8929-EDD61D30ED50:01}

{1AA10702-1767-4647-95EF-7A595CB7D4ED:01}

{6F0AD09F-9B00-483F-A35D-E9C24DB16196:01}

{236F25A8-E3ED-42A9-BDDD-021296B6EF01:01}

{E79DDF55-58D3-43EA-A5C8-76DD1FAB22A7:01}

{6F473E3D-4ACB-40DB-8D66-19D5281AC438:01}

{F6E92379-284D-4A09-9E42-1A0001CBCAD4:01}


まさかのハグ、からの、なぜか連れ去られるという濃厚接触いただきました、あー鼻血出そう…(゚ω゚)♡


まんべくんは、カパルとかとはまた別のベクトルでいけめそなんだよなー、ときめいちゃう!!!









続いては福島県白河市のしらかわんにお会いしましたヾ(゚ω゚)ノ
まゆげ…まゆげのかわいさ…なんだこのかわいさ…!!!
お顔が大きいこと気にしてるみたいだけど、そこがかわいいんだから大丈夫だよ!!!
{E6E060E0-C521-4DAD-B270-3754B9D24406:01}




岐阜県輪之内町のかわばたくんファミリー!全員お揃いで!家族写真だー大ラッキーヾ(゚ω゚)ノ
{44D23935-8EAF-493C-8BB7-39831F0D4003:01}






ステージでご一緒したゆずりんのブースにはこんなかわいいポスターが!楽器吹いてるー!!!

{543996C9-4287-40F2-AF40-371ED0464764:01}




わたるくん、こにゅうどうくん、しんじょう君というスターの集まり、に、MORI☆TOKIさんまでヾ(゚ω゚)ノ
{A1023F2E-1F61-48F5-8CD8-B49A11484F8F:01}





こにゅうどうくんは、こにゅうどうくんのこと大好きなうちのママにメッセージを書いてくれました…ありがとう…(´:ω:`)♡
{4870A5A7-3C41-4C63-8481-638A9FFABBA7:01}

{0B324C9F-9264-4014-BE6B-A7C0A6FF8B3B:01}

{F8144208-997A-4570-BCA2-E75E3BA50D0D:01}

{4ED2FE2D-B38C-4704-B7F0-033134381CAC:01}


ママ超喜んでました(゚ω゚)








その後、兵庫県明石市のパパたこさんにお会いしたよ、明石焼き食べたくなる…(゚ω゚)
{E2E8EB84-72A3-4ABE-BA1B-58B0B52AC885:01}




ジンくーん!!!!!
{4868908D-65F7-4548-885A-D73E881586ED:01}




グレちゃんはハロウィーン仕様におめかししてました、似合うねぇ…(゚ω゚)

{35EAB328-87B8-4DC6-90E6-D4B041353187:01}






愛知県のナメクジクジ夫さん!
毎年彦根でお会いできるから嬉しい!虫は苦手だけどナメクジは飛ばないし脚がないからそんなにこわくないのだ(゚ω゚)

{11F01EA2-B074-4B5A-8FFF-4967CA990F82:01}








あとねぇ、すっごくいいにおいがするお茶屋さんがあったから、アイス食べました(゚ω゚)♡
みやおえんさん!
{91E68B01-2DD7-4B44-9337-712B9E288E28:01}







ガタちゃんの先輩、佐賀県唐津市のからワンくんのいけめそ具合を眺め…
{C9B81FEA-6692-4DFF-9DAC-22961D57EB8B:01}










ヲタ活もラストスパートヾ(゚ω゚)ノ





次の記事で終わります、多分…多分!!!







この記事読んでくれたゆふぃすとさんが、ゆるキャラさんに好きがはじまってくれてますように!


推しが見つかったらコメントで教えてねーヾ(゚ω゚)ノ




















最後にアイドルゆっふぃーからのお知らせ(゚ω゚)



このあと19時台に、ラジオ日本さんの「60TRY部」という番組におじゃまします、生放送、ぜひ聴いてください!radikoでも聴けるよーヾ(゚ω゚)ノ







その他スケジュールは
みてね!





ではーヾ(゚ω゚)ノ