北海道、ジンギスカンのジンくん!
おひさしぶりだね!
相変わらずとてもおいしそうでしたー!
グレウサちゃんにも会えました!グレちゃんも相変わらずふかふか、でもちょっと茶色くなってたからまたお風呂入れてあげないと…(゚ω゚)

{DBE5FD59-FF3B-49DC-8044-AF1549B5EC7C:01}






福井県の越前かに太郎さん!!!
なんかすごく好きなの、会うたび嬉しくなってしまうヾ(゚ω゚)ノ
{3EEFFB04-DF6E-4BBD-AE67-F3AEBB94448E:01}

















東京都の、北十間川に住んでる、かっぱのコタロウヾ(゚ω゚)ノ
コタちゃん、後ろからぎゅーってしてきてくれて超可愛かった、なんて無邪気なんだ!!!!!
{B93670E4-5C53-4287-B45B-B7BCFE00EBF1:01}







石川県小松市のカブッキー!!!!!!!
我が家にはゆる負けロケで安斎さんがもらってきてくださった九谷焼カブッキーが飾ってあるので毎日お会いしてる気分なのですが、やはりご本人は超かわいい!!!
{D5A0E262-24B9-45F7-95C3-632E151010BF:01}








瀬戸大橋のわたるくん、この日はブルーの子に会えましたヾ(゚ω゚)ノ
かじったらミントの味がするねきっと(゚ω゚)たぬきゅんとおなじいろ!
{83C1F79F-9B63-4BAA-A0B7-4DD218CF37D6:01}





滋賀県のタボくんと、岐阜県のミナモちゃんにも会えましたよーヾ(゚ω゚)ノ

タボくんとってもいけめそ!
ミナモちゃんは動きが本当すごいの、きびきび楽しませてくれます!
{0B82E959-E071-41D6-A9AE-B48AE64847B2:01}














そして、先日の栃木ロケでもお世話になった与一くん!
栃木県那須市の子ですー!放送楽しみだね!
{828FFD8C-9EBE-4A7C-A50B-C7F3D6FB58F4:01}










で、千葉県成田市うなりくんー(*´ω`*)♡
ハロウィーンの帽子、それはかぶってるというか載せてるというか…あ、なんでもないよー!かわいいよー!好きだよー!!!
{FBB6467E-FD37-4EAA-A66F-B0ED402B8005:01}









新潟県弥彦村のもち-うさぎちゃん…それは…どうやって着たの…(´:ω:`)♡
{3B4C3D28-CB7B-4C48-AB7A-A7625E584D9D:01}








長野県上田市の真田雪丸くん!!!
大河ドラマでも大盛り上がりの上田のいけめそだよー!
{5106C51D-90AD-44BB-9085-DA3B2D2F2F0E:01}









今回すごく好きになってしまったのが、栗東のくりちゃん(*´ω`*)♡
あまりにも!くりすぎる!!!!!
{E2322A58-D7EA-4566-809D-EBD73060633F:01}








愛知県知多市のフランソワーズびわちゃんにも会えましたー!びわちゃんもSHOWROOMやってるんだよ、前にお手紙置いていってくれたよね、いつか共演できますように!
{0360FEFE-BC39-41B5-9DBB-46B6CE2C33CA:01}










ステージ越しですが、ハワイのホヌッピーと、大阪府枚方市のみっけちゃんも見つけました!
{19E43B0D-71A0-4354-8210-A772840F0128:01}





この子は滋賀県守山市のもーりー、ほたる(゚ω゚)
自己紹介もそこそこに伝統の「旗体操」をたっぷり披露するお姿が最高でした…!

{C43177B6-6C5A-441E-B006-9E8BE4E3D466:01}














ニヤニヤ見てたら急遽呼び込んでいただき、ステージで一緒にエンディングを迎えさせていただくことに…!
{A79C3C3E-A981-4A35-955C-9821D641401F:01}
{178E7DB6-6476-47D3-B28E-A510047E3C72:01}












佐賀県唐津市のからワンくんをお手本にダンスをして終わるという、なかなかゆるーいエンディングでしたヾ(゚ω゚)ノ
{E53C7E02-084D-42A3-B363-81D9483D4F52:01}

{15E064FE-C615-4CC5-8E59-956C40968DE6:01}





で、この時に、三重県四日市市のこにゅうどうくんがまさかのスタッフさんなし、お1人で来てらっしゃるという情報をお聞きし!なにそれえらすぎる!!!!!



翌日のステージをお手伝いするお約束をしてバイバイしたのでした…(゚ω゚)





というわけで、そんな盛りだくさんの初日を終え、2日目に続きます…!


そうなの、すでに3つ目の記事だけどまだ初日なの!恐ろしいね彦根!!!!!







あ!キャラさんといえば!


次のライブもキャラさん絡みなの!
中日新聞のマスコットキャラクター、パンキングちゃんのイベントに呼んでいただいたよヾ(゚ω゚)ノ
10/22名古屋で待ってます!





そして、今キャラさんと一緒にアルバムのアナザージャケットをつくる企画をやってるので、キャラさんも、キャラファンの方も、ぜひチェックしていただきたいです!!!






純粋なゆふぃすとさんだったとしても、ここまで読んでくださった方はきっともうゆるキャラさんのことが気になって仕方ないはず!

推しは見つかったかしら(゚ω゚)?


こちら側の世界へようこそ〜ヾ(゚ω゚)ノ








ではでは、おやすみー、の前に、26:35〜のテレビ東京「第2のアレ」も宜しくお願いしますねヾ(゚ω゚)ノ