はい続きいきまーす!!!





愛知県岩倉市のい〜わくん!
「ゆるキャラに負けない!」収録のこと覚えててくれましたー!ゆるビトのお姉さんも相変わらず可愛かった(*´ω`*)♡

{747900B0-CB9E-4337-A9FA-079F76F3A93B:01}






高知県高知市のとさけんぴちゃん!!!
クラスに1人いてほしいタイプの、明るく楽しいキャラさんです、文化祭の時期とか引っ張ってくれるタイプだね、頼もしくて楽しい!

{BB6E3006-D43E-4988-BFC9-ACFC013D6DE7:01}





ぽんぽこちゃんは信楽焼のたぬきさんー(*´ω`*)♡お腹に「楽」って書いてある時点で絶対いい子ヾ(゚ω゚)ノ

{67F34E2C-A6C0-4568-9CAA-EBC6608628ED:01}






愛知県愛西市のあいさいさん!
お腹にお仲間たくさん詰め込んで、包容力抜群!ご本人はレンコンだよーヾ(゚ω゚)ノ

{7214CD56-3305-461E-8FA4-73EBD0BECD3F:01}






大阪府阿倍野区のあべのん!
いつお会いしてもにっこにこ、えらいねぇ(*´ω`*)♡

{7BA8054C-7F90-4B5D-B64D-867E9F608347:01}





群馬県前橋市のころとん!
正面から見た時の圧がすごい、つぶされたい…

{DC7A5F86-F246-4740-9D6C-F59E2BD4982B:01}






高知県高知市のカツオにゃんこちゃん!
圧倒的あざとさで我々をメロメロにしてくれました、あの声はずるいにゃー!!!!!

{9E081845-9B5A-45A5-B965-DB144BCBD395:01}





香川県丸亀市の骨付奉行じゅうじゅう!
今日もとても汗かいてらした、ちゃんとお水飲むんですよ(゚ω゚)

{69A24949-F602-4C1A-96D5-810FA2E4951A:01}






滋賀県愛荘町のあしょうさん!
挨拶を交わすとしあわせが伝授されるらしいので、きっと私もこれでしあわせ(゚ω゚)
{1B326D96-6A4F-4669-9547-D89768350826:01}





大阪府交野市の星のあまんちゃん!!!
わーおひさしぶりー!!!!!
あまんちゃんは私のことずーっと応援してくれてるとっても優しい子なのだ、いつもありがとう!
{3F58623A-D8C6-456C-9ECF-48F5F1D31CB6:01}






愛知県豊川市のいなりん!…ではなく、いなりコちゃん…Σヾ(゚ω゚)ノ
いなりん、彼女いたんだ…お似合いすぎ…

{8F006826-EF0F-4A4B-80EE-F6F2D5DA0B65:01}







愛知県稲沢市のいなッピーヾ(゚ω゚)ノ
ウインクしてくれたー!やったー!
いつか一緒にイナズマロックフェスに出たいねぇ!!!

{719DEFE7-7633-4466-97B2-E623DB64C484:01}






京都タワーのたわわちゃん!
そんなびっくりしなくても!!!
まんまるおめめかわいいなぁーときめくなぁー!

{B6EE039A-F9F7-449D-B806-CE942C6CDE5E:01}






というわけで、これで終わるわけないのです、まだまだ続きますのでお付き合いくださいーヾ(゚ω゚)ノ








アイドルゆっふぃーのお仕事情報はこちらから(゚ω゚)つ