先に言っておきますけどお写真がありすぎてます(゚ω゚)
{7A3D34A1-0DF9-413D-87C3-21F7F58DF71F:01}





週末は彦根に行ってましたーヾ(゚ω゚)ノ

{98786B49-FFAC-4CAD-9E7A-57AFF1FF2F92:01}












最初にお会いしたのはたがゆいちゃん!
滋賀県多賀町、多賀神社の巫女さんですヾ(゚ω゚)ノ
{6CC5DF44-4FDF-41ED-B249-44361B9CA509:01}





開幕式はひこにゃん、くまモン、バリィさん、やちにゃん、ぺろりん、キビタン、みとちゃんとメロン熊見えるね、豪華なり!
{9C98AF53-DFD8-4D4F-B3E6-725B4EBD8CE0:01}




もうとにかくどこ見てもゆるキャラさんだらけ、ばしばしお写真撮らせてもらいました!



門司港のじーもちゃん!
いつもちっちゃくてかわいーの!
と思いきや、足が伸びるようになってたΣヾ(゚ω゚)ノゆるキャラさんも日々進化されてるのね…!

{2A16F228-138B-47D5-A531-C49803AD971A:01}



滋賀大学のかもんちゃんは、彦根で毎年会える超かわゆいキャラさんです、今年もとても無邪気(*´ω`*)♡お姉さんは嬉しい!
{AB9E76D8-2A9F-4719-BED8-AF320AC8DDF1:01}




滋賀県のいっぴー!
稲がモチーフらしく、秋にぴったりのキャラさんですヾ(゚ω゚)ノ

{519DE3A0-CB97-4050-804C-417CC0CE2F57:01}





近江鉄道の駅長がちゃこんと、福島のキビタン!

黄色コンビ、青空に映えますヾ(゚ω゚)ノ
{B993163B-8918-4F8C-B09E-7B0B6D7C5F57:01}



三重県松阪市のちゃちゃも!
もちろん松坂牛のPRキャラさんです、あとお茶もおいしいからこのお色味(゚ω゚)
{B69CC258-DBF8-4E9E-B63A-0DF5CFAFC438:01}





モーリーズの、ライトくん!
ダイナムグループの5人組のうち、1番お顔がゆるいお方!
{3DBF2EC2-002A-4D35-8AAC-63F3FACC0686:01}




聖徳太子の愛犬、雪丸!
奈良県王寺町のわんこです(゚ω゚)

{90BDB0E9-7E40-4533-A708-5A3C6ACC5153:01}





ふくにゃんは不動産屋さんのニャンコだよ、会場に行く途中にもお店がありましたヾ(゚ω゚)ノ

{3BECB9F0-0974-418D-B8AC-AB0C1E43AD56:01}






ひこっぴー!彦根のひよこです、緑だけどひよこ(゚ω゚)

{A9328D74-6BBD-4DEA-9C5D-9C0E21BC2429:01}





きゃあ!
ひこにゃんさまだ!!!
歩いていらした!尊い!!!
こうやってちょっとお見かけできるだけで大満足です、あぁ来てよかったー!
{9D934683-B155-4C5D-A950-B49EBEDBF87C:01}









と、感激してたらこのお方が…
埼玉県志木市カパル様…と、尊いです、お…!
{AE41BF91-AACB-4995-9B12-CC4C54F58982:01}





徳島県那賀町木頭のゆずかっぱちゃん!
早くうちの子になってほしい、本当にかわいい、ぬいぐるみ販売開始になったの超嬉しい、かわいあ、かわいい!!!
{04452682-4C97-40E1-80F9-B98106B7F295:01}





滋賀県、草津といえば!
クゥとかいなさん!
衝撃の出会いからもう4年…?今年も会えて嬉しいです!{68DBB8E0-A92B-4C9E-BE83-0C11F0E88E89:01}











と、いろんな子にがっついてたらあっというまにひこにゃん様のパレードタイム!
{0FB72971-F709-40B0-A6C5-38A8387D4A56:01}



遠近法を使って2ショットを撮るヲタク(゚ω゚)
{6AC4AAA8-F834-4E88-A801-E9EEE3FE338E:01}




おしりだー!!!!!
{94DDDFF3-9EEF-45ED-963B-D14C2F67C2EA:01}




はーかわいい…







ででん!
{3BC6D997-73B9-4792-B33A-07175B3B96D8:01}

本当に神様だなぁ嬉しいなぁかわいいなぁ尊いなぁ、10周年おめでとうございます!!!!!












三重県南伊勢町たいみーちゃん!
おめでたさ溢れる!!!
{43F17273-473F-46D5-9371-A9B781A49AA3:01}




徳島県のすだちくん!!
かわいいポーズ教えてくれたヾ(゚ω゚)ノ
{8C681E6C-45CB-495F-A84D-02E8720AD571:01}




北海道のゾンベアちゃーんヾ(゚ω゚)ノ
コスプレとっても似合うの!ちょっとイケメンな感じ!!!
{9FBF6D91-EC4B-447B-AC5C-6675407A5272:01}





高知県須崎市のしんじょう君もハロウィーンコスプレでした、あのねぇそれすごくかわいいよ、歯が生えたんだね、お姉さんが磨いてあげようかね(´:ω:`)♡
{6D13C511-C72B-4102-8B71-060C60A8B6EA:01}




神奈川県伊勢原市のクルリン!
色鮮やかでとーってもかわいいのだ、ゆるビトさんもとても楽しいヾ(゚ω゚)ノ
{7E6E43D5-BA21-4580-BF8B-2883C1559859:01}




しろまるひめさまー!!!
淡路島の帰り、兵庫のお土産…と思ってしろまるひめの温度計買ったの忘れない(゚ω゚)←
この子は姫路の子なんだけども(゚ω゚)
{7D6D7D60-86C0-455D-8742-ED777C3E990E:01}





向島言問姐さんヾ(゚ω゚)ノ
相変わらずの美人さん(*´ω`*)♡おしとやかで素敵なのだー!
{3564A20D-9CB7-4EC4-AAAE-E7654B225C72:01}





石川県のわんじまくん!!!小さくてびっくりー!!!もちろん輪島塗です!!!
{0F8C2527-CF1C-4F05-86E1-2F5319EB735A:01}




愛知県知立市のちりゅっぴちゃんヾ(゚ω゚)ノ
圧倒的かわいはでちびっこに大人気でした、色も素敵だよねー(*´ω`*)♡
{B619395B-CB2F-4550-A042-47A8AEB7C5FD:01}





岡山県井原市のでんちゅうくん!
またもふもふさせてもらったよー(*´ω`*)♡しあわせ!
{BD4B81AA-56B8-410E-A10E-0D1CDA2F329E:01}




渋谷のくもっくるちゃん!!!!!
あのねぇ私この子大好きなの、前に渋谷でライブした時来てもらったの覚えてる?テーマソングが超いいんだよ、あーかわいい、うれしい、かわいい!!!

{FFBFC121-2C3A-42A7-83AD-F0CB73841DBC:01}



我らがふっかちゃん!!!
埼玉県深谷市が生んだスーパースターです、さすがの貫禄、人だかりがすごかったよー!!!

{1FF50A1B-627D-45EB-945A-60578C731D89:01}




三重県伊賀市のいが☆グリオくん!
グリちゃんはいつも優しくて一生懸命で、会うと、あー頑張ろう!って気持ちになる、いつもありがとぐり!!!
{D282E56E-DC49-43A3-8ABD-0123A9ADA8FB:01}



お写真ありすぎて限界ゆえ、後半に続きます…!












ゆっふぃーの今後の出演情報あれこれについては、公式サイトもみてね!