にゃー(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

{DE863F04-9E0B-4255-B4FD-BF66966BB9AD:01}



昨日は「ゆるキャラに負けない!」のナレーション録りでした!



楽しすぎたあの栃木ロケにナレーションをつけたよ、映像で観てもやっぱり超楽しい、早くみんなに観てもらいたいよーヾ(゚ω゚)ノ








からの!



空き時間に前髪を切りまして…!

{2A5832C7-2EDB-4A50-A275-630B38895521:01}







マックにも行きまして…!

{18E5F11C-17E8-4183-9B25-E207A6BDE735:01}

{E5B97D07-5674-4910-ABF0-BD7469767FB3:01}









ニコ生ヾ(゚ω゚)ノ
{923960DB-3FE6-4F4A-8E10-FD436030C157:01}




TIF2016公聴会!
PASSPO☆もりしさん、チャオベッラチンクェッティのロビンちゃん、Doll☆Elementsのごんちゃんとヾ(゚ω゚)ノ

{A8BA5FB7-1677-48A3-8A25-EE4645C4C3C1:01}









ロビンちゃんはいつも美しくて幸せな気持ちになるねぇー(*´ω`*)
{ADB42E02-8369-4494-9FEC-4927C899F607:01}






もりしさんはさすがのはっちゃけで盛り上げてくださいました!
{4F4A8CD7-FEF9-4C4A-BD87-3549E3483587:01}





ごんちゃんのゆるゆる毒舌トークも可愛かった、癒されつつも刺さる感じだった、あれはクセになる(*´ω`*)






来年のTIFがもうすでに楽しみな感じですね!わくてか!


















そしてここから大事なお知らせヾ(゚ω゚)ノ




『わたしになる<ゆるキャラ®盤>』制作決定!「ゆるキャラ®」「ご当地キャラ」募集!

11/5(土)、6(日)に
城山公園芝生広場(松山市堀之内)にて
「ゆるキャラ®グランプリ2016
 in 愛顔のえひめ」が開催されます。
今年も ゆっふぃーの出演決定しました!
(※出演日などは後日発表します)

これを記念して2016年9月に発売した
1stアルバム『わたしになる』のアナザー
CDジャケットを制作することが
決定しました。
そ、こ、で…
この企画に参加いただける、
全国のゆるキャラ®、ご当地キャラの
皆様を募集いたします!!
是非この機会にご応募ください♪

▼ゆっふぃーコメント
いつも応援ありがとうございます!
寺嶋由芙、念願の1stアルバム
『わたしになる』、おかげさまで
たくさんの方にお手にとって
いただいていて、本当に嬉しいです。
ゆるっふぃ〜ずメンバーをはじめ、
大好きなキャラさんたちのご協力の
もと完成したこのアルバムを、さらに
たくさんのキャラさん、そしてキャラ
ファンの皆様と共有し、もっともっと
みんなで「わたしになりたい…!」
との気持ちから、今回アナザー
ジャケットへのご参加をお願いさせて
いただくことになりました。
この企画をきっかけに、まだ
お会いしたことがないキャラさん達とも
仲良くなれたら嬉しいです!
皆様よろしくお願いいたします!
ご応募お待ちしております!!

▼応募期間
2016年10月14日(金)12:00
〜2016年10月25日(火)18:00

▼応募方法
メールにてのみ受付いたします。
1)キャラクター名
2)Twitterアカウント、
  または公式サイトアドレス
3)担当者様のお名前(ふりがな)
4)担当者様のご住所(郵便番号と住所)
5)担当者様のご連絡先(電話番号)
6)担当者様のE-Mail
7)ジャケット掲載可能なゆるキャラ®
  もしくはご当地キャラの写真データを
  メールに添付もしくはアップロード後の
  ダウンロードアドレス
  ・画像サイズ:1,600pixel×1,600pixel 以上
  ・解像度350dpi以上
  ・指定フォーマット:JPEG、PSD、AI、TIFF
上記7項を下記のメールアドレスへ
お送りください。
≪応募先メールアドレス≫
yufu@teichiku.co.jp










たくさんのご応募お待ちしてます!
そして今年もゆるキャラグランプリに出演させていただけてすごく嬉しい!愛媛じゃー!!!!!









今年はどんなドラマが生まれるのでしょうか…!!!楽しみにしております!!!!もう泣きそう!!!



















そして次の現場は10/22名古屋ですよ!


これまたゆるキャラさん案件!

中日新聞のパンキングちゃんのイベントです、名古屋の東建ホールでお待ちしてますヾ(゚ω゚)ノ









今後の詳しいスケジュールは
みてね!








そして今夜25時からのBS朝日「japanぐる〜ヴ」もぜひ観てくださいヾ(゚ω゚)ノ







ではーヾ(゚ω゚)ノ