やほヾ(゚ω゚)ノ




今日は「japanぐる〜ヴ」のナレーション録りでしたヾ(゚ω゚)ノ




チューリップ45周年ツアー大特集!

財津和夫さんのインタビューたくさんです!
私でも知ってる名曲がたくさんだよー、あー、だから今夜だけは〜君を抱いていたい〜(゚ω゚)♪










そのあと、くどうひかりさんとそのお父様、みうらじゅんさんの展示を拝見してきました!

{75162B96-D285-49BF-90C5-AF829F59796C:01}






飛び出しくんだ!!!!
{3FF7860F-B584-491B-8B72-A866C2A88C67:01}

{CA0B4625-9415-4407-835D-A060A8233917:01}

お写真いろいろ拝見しながら、みうらさんみたいな方がお父さんだったらすごく楽しいだろうなぁって思った、もちろん有名な方だしそれゆえの大変なこともあると思うけど、なんていうか、あんなにいろんなことにアンテナ張ってらっしゃる方が小さいころから近くにいらしたらすごくいろんなことに気付けそう、濃ゆーい人生になりそう!!!




ひかりさんが小さいころにみうらさんに宛てて書かれたお手紙とかも展示されてて、幸せな気持ちに…(*´ω`*)

{3B7452D6-2AAA-4D1C-9CBE-3FD2D49798D4:01}

{97991449-CC24-4A65-927C-101546A21FFE:01}

たあ坊率が高いのもなんだか勝手に嬉しい!






ひかりさんポジションで顔出しパネルもさせていただき…!
{78D31CF7-5739-4057-8E25-889656EBB317:01}





わ!プリクラだ!
{666147BC-0922-486F-9A83-2E29BAED1E3F:01}










絵馬を書いて奉納してきました!
{2CC7173E-D713-4BCF-9B68-FB3495260A60:01}




おみくじは小吉だったよ(゚ω゚)
イラストがかわいかったー!
{03BF0285-DA47-452E-BF23-A2A6CE2F9466:01}
















好きなことを好きなまま仕事にできる人になりたいな、ありがたいことに、今の私はわりとそうさせてもらえてる人間だと思うけど、でももっとちゃんと、しっかりと(゚ω゚)
















むぃー(゚ω゚)

{3FC48133-63F4-4F23-94EC-3B63C438A5B0:01}




もう冬みたいな格好してるよ、去年よりちょっと痩せたせいかすでに寒くて寒くてたまらないよ、あと静電気が好きくないからニットの季節に備えて少し髪を切りたいなーとか思っている、ふぃー










なにかをどかんと変えたい衝動と、築いてきたものを大事にしていきたいその真ん中にいる気持ちが続いてます、慎重でえらい、でも積極性が足りなくてダメダメともいう













あ、ドトールの秋のケーキを食べました、さつまいもわーい(゚ω゚)♪



ドトールが大好き!チェーン店の安定感、日本全国どこに行ってもいつもの味ってすごく幸せ、それが味気ないっていう人もいるけどね、でも私はこんな贅沢なことないと思ってしまう、どこでもいつもの自分に戻れる、最近では遠征先でもドトールに行きたくなってしまう(゚ω゚)笑





でも、チェーン店で定番の推しメニューがあるからっていつも同じもの頼むわけではないのだ、今日みたいに季節限定はちゃんと試すし、そしたらやっぱりさつまいもケーキすごく美味しかったし、そういうささやかな変化は嬉しいし楽しい、うちのママはそれすらしないんだよ、本当にいつも同じものしか頼まない人だから(ミスドではフレンチクルーラーしか食べません、2つ食べたい時はエンゼルフレンチを追加…ほぼ一緒!)、ママから娘に、基本は引き継がれてるながらに微妙にそうじゃないこともあるのだなぁと思う、進化なのかなんなのかはわからないけれど〜(゚ω゚)


ちなみにママって呼ぶ方がしっくりくるからこういうところではそのまま書いちゃうけど、お外で呼ぶ時は本当は「母」っていうのが礼儀なのは知ってるよ、おばあちゃんのことも「祖母」っていうんだよ、大人だからねー(゚ω゚)
















いつも安定したおいしさを提供できるけど、季節によって、あるいは外部からのなにかしらのプラス要素よって、ちょっと違う楽しみを提供できる人になりたいなぁという、ドトールを尊敬するが故のそういう結論に致しました!ドトールは偉大だ!










勢いで書いてるから今日のブログ楽しい(゚ω゚)








短文でインパクトをどかーん!が大切な時代だから、しかも私もそれ好きだからもっとコピーの書き方の勉強とかしたいなって思うけど、でもこういう長文を徒然なるままに書き散らすのも好きだよ、気付けばブログも5年?6年?同じところで書いてますね、日記とかは続かないのに不思議だね!いつもコメントありがとう!










いやはやー




本当に勢い任せ!
















この勢いのまま、最後にお知らせ!




大阪に行くよーヾ(゚ω゚)ノ



11/27(日)「MAWA LOOP2016」、寺嶋由芙出演決定ヾ(゚ω゚)ノ


大阪アメリカ村の4つのライブハウスを行き来するライブサーキット!ただいまチケット発売中!ぜひ来てくださいやで!!!



やっと大阪にいけるー!待たせたな!私も待ってた!うれしい!早く行きたいー!!!











そして明日はニコ生です!


21時から!
ぜひみてねヾ(゚ω゚)ノ



{D8CA0A9D-BFDA-4BFA-813D-BB0F40EC3066:01}









ではおやすみなさーい!