やほヾ(゚ω゚)ノ




今日は天使の日なんだってヾ(゚ω゚)ノ
10月4日!
{096BD0AE-B188-4005-8EE0-EFFEADD467A8:01}
ぱたぱたーヾ(゚ω゚)ノ






今日は「ゆるキャラに負けない!」のロケで栃木に来ましたーヾ(゚ω゚)ノ


すごくうれしい!!!
いっつもお留守番だったけど!!!
念願のロケ参加(´:ω:`)‼︎


みうらじゅんさんと安斎肇さんと、栃木をあれこれ旅しております、楽しいー!光栄だーーー!!!!!
{633869D1-D145-4A91-8350-550E8C101A1B:01}







いろんなところでいろんなキャラさんに会ったんだけど、うーん、ちょっとまだ内緒にしとこうかなー(゚ω゚)♪



とりあえず、嬉しすぎて途中のロケ地でおみくじを引いたら…
{1BDCDF21-7D8D-4A41-884B-A35A9E4BA7C4:01}




まねきねこと大吉が入ってました!やったーヾ(゚ω゚)ノ
{E571011C-4DF6-4F26-8E7B-BE2F1E28208E:01}








もう1日中ずーっと楽しくて楽しくて、笑っぱなしのしあわせな1日でした!!!きゃー楽しい!!!










しかも今夜はお泊りですーヾ(゚ω゚)ノ
お夕飯すごーくおいしかったしとっても楽しかったの、そして温泉も最高なのーヾ(゚ω゚)ノ

{5B1F0DB7-14D5-4255-9BAE-D893830053F5:01}

でねでね、今夜はメイクさんと同室なの、ソロになってからいつも1人部屋だから、3年ぶりくらいに誰かとお泊り…!これもまた楽しい…!





今日はよき日だ…








ではおしらせまとめ!


11/26(土)にアットタイム彦根ベルロード店で開催される"第3回 アットタイム主催「カラオケバトル大会」決勝大会"!

寺嶋由芙、おそれおおくも最終決勝審査員させていただきます!

当日はゆっふぃーのミニライブも!そして愛しのこぶしまるも来るんだって!一緒に遠征だ!やったーヾ(゚ω゚)ノ


観覧はもちろん、大会への参加もまだ間に合います!各地の予選会にぜひ挑戦してみてねヾ(゚ω゚)ノ












そしてもうひとつおしらせ!

ゆっふぃーと一緒に10/10(月祝)は幕張メッセで「妄想運動会」に出場しちゃおうヾ(゚ω゚)ノ

各種チケット発売中!
アスリート券、カメラ席券、そして観覧券ヾ(゚ω゚)ノ
お好きなものどうぞヾ(゚ω゚)ノ



さらに!

ニコ生での配信も決定しましたので、そちらでの応援もよろしくねー!タイムシフト予約も忘れずに!













あとね、今日公開になったインタビュー、読んでくださいなヾ(゚ω゚)ノ

早稲田大学での恩師であり、パンケーキの師匠でもある、トミヤマユキコ先生との対談です!

music shelfさんにて掲載していただいております!ぜひに!













ではでは、明日も朝早いのでこの辺で…(゚ω゚)♪

明日もロケは続くー!






そして22時からは #ゆっふるーむ ですヾ(゚ω゚)ノ

ぜひ観てね!いろいろお話ししましょうヾ(゚ω゚)ノ




ではおやすいみーん(*´ω`*)♡