リリイベ期間に向けてのあれこれが進んでおります、日程発表もう少し待ってね(゚ω゚)♪






さてさて、リリイベにむけ心機一転ということで!


ネイル直してもらってきましたー!



伸びちゃってたとこ、かけちゃってたところすっきりでうれしい!今回はとってもキラキラだよーヾ(゚ω゚)ノ




握手会とかで是非観に来てね(゚ω゚)♪










はてさて!

週末のヲタ活?っていうかデート?????のことも書いておきますね(゚ω゚)♪





成田に行ってきましたー!うな!!!

{B2F81660-EF96-48E5-A035-3D65A8C02A53:01}





「ゆるキャラグランプリ2016 うなりくん投票啓発キャンペーン」!
地元の高校生のみんなと一緒にダンスをなさったり…!
{23828A33-00CE-48EA-B36D-392E875F9871:01}



○×クイズを開催してくださったり(寺嶋由芙、もちろん全問正解ですがなにか)、
{B668B728-483F-4377-812D-6BE951A845AE:01}





とにかく!
{EA8813A7-DBC1-4CF8-82A5-ACD71C24165C:01}



すごく!
{B0C05F4B-1C6D-4861-90B1-304FDA5D55F5:01}




かわいかった!!!
{DE723AA8-47F7-44CB-996A-EC18FE53BF6A:01}




お仲間からの応援メッセージもたくさん…!
{A18E20E8-A27B-417A-9059-E9A73AA4F264:01}

{623E1A25-30CB-4825-9DE2-662E51FAF1C4:01}

{2A3FE23E-7460-48A1-AB84-E8496C497DD2:01}

{0DD138A2-F71F-460B-B460-F500733975BF:01}

{3E239BC9-8A45-4FFA-963B-F1A09B9750C7:01}








2ショットもありがとう(*´ω`*)♡{470FA5E7-9449-4AB3-A6CB-1493F955E8EE:01}






ゆるキャラグランプリ、うなりくんへの投票はこちらからヾ(゚ω゚)ノ
応援よろしくねーヾ(゚ω゚)ノうな!
{C61FBCEE-2BEE-4896-8D01-9C1F540ABD95:01}

{FC3C73EA-0689-4E57-A2CB-A86BD88358E8:01}









からの!
成田ふるさと祭りへ!
会場近くにもうなりくんいっぱい!
この、地元密着!って感じが本当に素敵だよね、うなりくんの愛されっぷりが素晴らしい!!!

{C7AFD68F-3004-4BF7-9B5A-9092D1990777:01}

{7314B9A1-CAE2-4D7B-B3DA-745F14BEE3C5:01}

{EF94FB71-2D91-4644-B576-D5E40D5BF2F3:01}








こんな方もいらしてました、千葉衛さん!いけめそ!
{5114B822-5C16-45C3-A904-A60DF0640F9E:01}





イルミネーションも来てた(*´ω`*)♡
夜はさぞかしロマンチックでしょうなぁー(*´ω`*)♡
{C5B0C83F-4D2A-4033-BE91-3BE6DD606633:01}






せっかくのお祭り、おいしいものもたくさんいただきましたよー!
{A02BD828-6845-478B-B0A2-18AC3BC71F89:01}

{E12139F6-8297-4D5E-BBA4-D2C321E17532:01}

{6858D41C-781F-4E40-909E-00C691B92E20:01}





そして、こちらの会場でもうなりくんに会えました!ハチマキかわいいー!!!
{AE2F0BDB-8FE3-46C5-92B4-55C61008AF45:01}

{CFFD461B-F5E5-4AA4-A2CC-3F2FA70026BC:01}





でも、うなりくんは私よりポテトに夢中みたい…(゚ω゚)おのれ、ポテトめ…(゚ω゚)
{A2B8E963-8CF1-42A2-9FEB-BD9840BEBF65:01}

{D5FBF98C-5E4C-44EB-9D14-3ADBE0AA0492:01}









そんな思い出を胸に、今日は成田ゆめ牧場のアイスを食べております(゚ω゚)♪幸せの極みだよ(´:ω:`)♡

{97B6FBC5-790C-4C1F-8EBE-FF4181AAE165:01}




推せる…!!!
{94FCED61-46D5-4F4D-9408-FB0776CBEC01:01}








うなりくんに会える「ご当地キャラ成田詣」は9/17、18に開催!
{06C69915-D23B-4311-85FD-E2FC3044FA42:01}

















そしてその前に!

ライブありますよヾ(゚ω゚)ノ


8/26 渋谷WWWでお待ちしてます!もう今週だヾ(゚ω゚)ノ





詳しいスケジュールはこちらをみてね!










そして今夜のTOKYO MX2「ゆるキャラに負けない!」観てくださった皆様ありがとう!私は時間を間違えて見逃したので、これから録画をみます…(´:ω:`)



そして明日はゆる負けの収録なんだよー!あの子やあの子やあの子に会える…!!!うひょーヾ(゚ω゚)ノ



お楽しみに!







ではおやすいみーんヾ(゚ω゚)ノ