連日すごいよねぇ!私も頑張らなきゃって思うねぇ!!!











やほヾ(゚ω゚)ノ
{2F935821-7D16-470F-AF3E-3468A1C3FA16:01}




お盆休みも明け、皆様お仕事モードに切り替えですかね(゚ω゚)?



私もお仕事でした、アルバムのこと取材してもらたよヾ(゚ω゚)ノ





リリース前に公開される予定なので、お楽しみにヾ(゚ω゚)ノ

{5023305B-F433-4024-84C0-2951FFF6F564:01}






そして、#ゆっふるーむ ヾ(゚ω゚)ノ
{AF613293-4461-43E1-80CF-C7F971F8E1A4:01}



たぬちゃんは夏休みどうよ(゚ω゚)?
{42C7B970-487A-4A69-820C-BDE1806BD3F1:01}







フランソワーズ枇杷ちゃんにいただいたポテチを食べつつ…
{99706A4D-A6A7-4137-8012-ED26EEB32783:01}







うそつき・トマトさんとトークヾ(゚ω゚)ノ

トマGさん、おとまちゃんが来てくれましたヾ(゚ω゚)ノ


このシュールさよ…
{A04553C6-21CF-4738-B049-B255844AB280:01}



うそつき・トマトさんの初めてのCD「ベジタブル・ラブ EP」は、ヴィレッジヴァンガード下北沢店さんで限定発売中!



表題曲のMVには私も出演させていただいております!
みてねー!










そして!


番組内で発表がありましたが…


10/2に、下北沢GARDENにて、アイドルネッサンスちゃんと2マンライブが決まりましたーヾ(゚ω゚)ノ



発表の様子をぜひこの動画で共有しましょう…天使でしかない…!!!
{7A7BC1C5-5255-4EB2-8FE3-DC0A21CB0D9F:01}



本日より、アイドルネッサンスちゃんのモバイルFCにて先行抽選の受付が始まっています!




ゆふぃすとのみんなにも早くチケットをゲットしてもらいたいから…準備してるから…ちょっと待って(゚ω゚)♪←金曜日のおはよう



明日あたり、ゆふのゆからお知らせができる…かな…ふへへ…(゚ω゚)







10/2、楽しみです!
{093BEDFE-7B3B-40CE-AF45-01D15F082718:01}







その前に!


8/26はテンコちゃんのイベントですよヾ(゚ω゚)ノ


渋谷WWWでお待ちしておりますヾ(゚ω゚)ノ
チケット発売中!














今日は「japan ぐる〜ヴ」のナレーション録りをしてきたよ!「相棒コンサート」スペシャルヾ(゚ω゚)ノ

土曜日25時からBS朝日、観てねヾ(゚ω゚)ノ













そして夜は、タワーレコード錦糸町店さんにお出かけ…(゚ω゚)

LONDON BLUEさんのアルバムリリースイベント拝見してきしましたヾ(゚ω゚)ノ

{A4D627D2-7172-4C16-83FA-440988F53971:01}


私のソロ活動スタートのとき、LONDON BLUEさんの事務所の方々、メンバーさんにとってもお世話になったのです!それから3年経って、同じタイミングでアルバムリリースなんてすごい偶然!うれしやー!私も頑張ろうヾ(゚ω゚)ノ













明日からはリリース前、最後のゆっくり週末の予感…(゚ω゚)



来るべきリリイベに向け体力温存しつつ、おうちにいながらできる新規獲得を考えたいと思いますー(゚ω゚)♪






最近、Twitterのフォロワーさんが36000人を超えたの!ありがとうございます!








実は公式LINEのご登録者さんもいい感じに増えてまして、今22800人超えてます(゚ω゚)♡

LINEの「公式アカウント」から、「寺嶋由芙」を検索してみてね!









インスタもフォロワーさんが5500人超えて、どのSNSもよりたくさんの方に観てもらえるようになってきたのがうれしいよー!



もちろんこのブログも!いつもありがとうヾ(゚ω゚)ノ











この週末も、どのSNSもいっぱい更新していく予定なので、しっかりチェックしてねーヾ(゚ω゚)ノ





ではー!




いろいろまとまってる公式サイトはこちら!