はじまりましたー!
#TIF2016ヾ(゚ω゚)ノ
{935258E7-0C16-4779-AF85-2284F755E5F6:01}





新グッズ嬉しすぎて私服で着てきちゃったヾ(゚ω゚)ノ
{6EA31D59-A9E6-4DDE-8E46-D8B778008E75:01}











ライブに特典会に、配信に、そして…ヲタ活!




がんばるぞー!






まずは特典会!


に向かう途中、Kus Kusさんがお写真撮ってくださいました!ありがたや(´:ω:`)♡

{B541CB09-16B6-4213-AF6D-4A98AD7A583E:01}












特典会、暑い中たくさんの方が来てくださいました!
次のSKY STAGEへの移動も大変な中、ちょっとでも…って会いに来てくれた方も!
ありがとうー!


特典会途中でなくなっちゃってごめんね、その後若干ですが追加できたのと、あと明日からの分はまた別でご用意ありますので!よろしくお願いいたします!





アメリカ、フランス、香港、インドネシアからのヲタさんも!ゆふぃすともなかなかワールドワイドになってきたぞーヾ(゚ω゚)ノ

{B53C454A-D93A-4CD8-B6C2-313D3BDA9254:01}

{D8D7570F-3D95-43E2-AEDB-07712E99B1F3:01}

アスファルトに膝ついたら火傷するかと思った!暑いせいで熱い!みんな体調には気をつけてね!












特典会エリアで、まいにゃさんに会えたよー!

{73C6A733-C339-4A16-ADD4-B5574703C1A5:01}





Loverys!!!さんも声かけてくださった!お久しぶりでふヾ(゚ω゚)ノ
{F9855DAE-B677-4776-B29A-DE072970F9FB:01}

{8F5E73B7-A5E7-4004-B524-FAD2F4EF125E:01}






アップアップガールズ(仮)の皆さんともヾ(゚ω゚)ノ
{2EE16A65-F7BF-4734-83EB-11BFF238265D:01}








今日はアイドルさんがたくさんだからとても賑やかヾ(゚ω゚)ノ

{3F8C5F2E-6BB1-4F5B-966A-71CFCBF9C7BA:01}








からの、SKY STAGEヾ(゚ω゚)ノ


愛乙女♡DOLLさんから愛迫みゆちゃんと佐野友里子ちゃん、Dorothy Little Happyさんのかなちゃんまりちゃんとコラボで「恋は走り出した」!!!



{925F2053-9B6F-49AD-8747-5081CB6BD7FE:01}

{F2550910-D366-42FF-BE9C-0A1EDDAAD046:01}




たーーーのしかったーーーー!!!

{5FF3CAA1-7FAA-421F-A232-863330D235CD:01}


クロスコラボということで、らぶどるさんとドロシーちゃんの出番の間だったから、みんなでお写真とか撮れなかったのです(´:ω:`)代わりにリハのお写真置いておきます!
{15B9F159-DB7A-4B28-9FA9-2FC2840187A1:01}






そのあと屋上に残ってドロシーちゃんのライブを観て…(超良かった!)、






アプガさん、こぶしファクトリーさん観て…(こちらも超楽しかった!)








大森靖子さんにお会いしましたーヾ(゚ω゚)ノ

{8EF2765C-1804-42DC-A570-C2CFFBF5496B:01}








出番終わりのこぶしファクトリーさんともお写真撮っていただいた(´:ω:`)うれしい(´:ω:`)ひゃあ(´:ω:`)♡
{D9F69077-1B17-493D-93C5-87905D71C05E:01}








ヲタ活してたらあっという間に自分の出番…





大好きなSKY STAGEにて!






好きがはじまる
まだまだ
MC
わたしになる
好きがこぼれる





歌いました!

{A960AE61-9C47-4EBE-9765-DDF1B6284384:01}

シャボン玉ありがとうヾ(゚ω゚)ノ


こちらは水鉄砲で応戦しました!





夏始まったなーの気持ち!





景色が綺麗すぎてちょっと泣きそうになったね(´:ω:`)♡








そのあとアイドルネッサンスちゃん1曲だけ観れたけど涙腺が崩壊したね、尊いね、夏休みはやっぱり短いね…













からの!

急遽!
フジテレビNEXT&smartの生放送に呼んでいただきました!
インパルス堤下さん、安田大サーカスクロちゃんさん、上々軍団の鈴木啓太さんとさわやか五郎さん!

{FAF5552F-1A81-4484-9483-C18C5A8D3AE2:01}

{C33468EB-E2FE-4515-8328-CBBFFE317591:01}
















からの、SMILE GARDENのドロシーちゃん(´:ω:`)♡最高だった(´:ω:`)♡おれも!かなちゃんが!だいすきだー(´:ω:`)♡

{12A367B3-5EC0-45BA-AEA0-7CEB20398A21:01}
















出がけにかなちゃんまりちゃんから「がんばってね♡」いただいて、







がんばりました!





オブラート・オブ・ラブ
ねらいうち
MC
カンパニュラの憂鬱
ぜんぜん




歌ったよ!

{37909DFC-7A31-403A-90B6-9B1946E6E87C:01}

{57DD3FAC-967C-4F6F-A2BB-2C1FE658F899:01}



{8BC8CC25-82DA-494E-9210-0815DACA16AD:01}


前半2曲のアゲアゲ感、日本一ゆるいさーくるもっしゅ、そしてみんな大好きパンケーキMIX.いかがでしたか(゚ω゚)?






後ろの方までたくさんのヲタク!



幸せでしたー!ありがとうヾ(゚ω゚)ノ











ラフくんもお疲れ様(゚ω゚)♡
{6826CBDE-A8DB-4CC4-B8F7-7115D49407C5:01}

{6B089627-7EFD-4188-B7CD-32245FAD69E4:01}



お風呂上がりみたいに汗をかいたよ!
{5817B934-E14D-4E91-B6C3-305ABD4D5574:01}


配信観てくれてたお留守番組のみんなもありがとうね、スクショTwitterに載せてくれるの嬉しかった!

#てぃふでゆふ もトレンド入りしたし!ありえんうれしみが深いヾ(゚ω゚)ノ




楽屋も一緒だったドロシーちゃんと!
本当素敵すぎて幸せすぎる、天使だな、天使でしかないな、日本の宝、世界の宝、素晴らしい!
{2416969D-AA4F-404E-9E96-610C04EEFE8F:01}






かなちゃんがかき氷分けてくれて、まりちゃんがこんな大サービスをしてくれました、ありがとうそしてありがとう…(´:ω:`)♡
{A56ED912-2AD2-41A6-8E9F-76BE4B50AE4B:01}




かなちゃんとの2ショもあるから、LINEで送ってもらったら載せるね、LINE知ってるからね、へへへ…(゚ω゚)













帰る前に、ベイビーレイズJAPANさんともお写真撮っていただけました!

{B6730FF4-1C28-427C-A8EA-B6FD31562357:01}





うめ子こと河村唯さんとも!ありがとうございました!
{A4C85BC2-C0FB-4D6C-8A33-751F33A1DA08:01}











いやはやー!




ついに始まったなぁの気持ち!



しかも今年はあと2日間もある!!!



明日は15:55〜SKY STAGE、17:00〜Fテントで特典会だよ!
{0AC32B57-BC14-4955-BCAB-B3F3E84EFB15:01}

{B6110DA3-D0A3-4A11-8E2D-428B3D3EB1D1:01}

{9318706D-EC11-4D9D-9DFE-71A75A2DDD0E:01}

{DF4D786E-BDD3-40BE-A5E7-6A28D0DEFFFD:01}


SHOWROOMさんからのミッションもあるから、特典会の格好がレアなアレの予定です(゚ω゚)












ではでは、また明日ねー!




と言いたいところですが!

26:30〜はBS12「BOOKSTAND.TV」に出演ですヾ(゚ω゚)ノ
プロビーチサッカーの田畑輝樹選手にインタビュー!田畑選手のお仕事論、ぜひお聞きください!


















それではヾ(゚ω゚)ノ