はてさて、銀座を満喫した日のお話、ようやくこの記事で完結しそうです(゚ω゚)♡




サンリオワールドギンザにて、テープカット、ポムちゃん店長を堪能し、その後、ぐんまちゃんちにお邪魔した寺嶋さんσ(゚ω゚)




再びサンリオワールドギンザに戻ってきました(゚ω゚)♡

{E972F459-0221-41E8-8A03-3C06B38F756E:01}








ぐでちゃんが定位置につくのを見守り…

{251B3A11-D819-4277-BC95-23964E4D2277:01}





まずはみんなのお写真を(゚ω゚)♡
{2377BD11-A90C-4ECA-8105-6AE1BF97BACF:01}





そして!あてくしも!一緒に!
ひゃー!!!!!豪華だー!!!!!!
{CC853634-62E9-4DF0-8FA2-71EFEFB06010:01}




ポムちゃんありがとうね、好きだよ好きだよ!!!{3F2A9174-F9A9-47F2-A332-62F286D1731C:01}

{539325C2-EFC3-4532-B417-56DE41DCD5A5:01}



シナモンもお疲れ様ね、今日もかわいいよ、好きだよ好きだよ!
{7F60343E-979C-47C2-96F4-770E9EFBC334:01}




ぐでちゃんもお疲れ様、癒されたよーありがとうね、好きだよ好きだよ!
{2E28E9D0-8DB2-4AB4-ACDE-9AAAE035284F:01}




サンリオスタッフの方は、キメポーズだけでなくバイバイの時までお写真撮ってくださるから本当に神…







はぁ…好き…
{01553853-67B0-4DA9-A509-3CA251293009:01}




ぐでちゃんのお尻が気になるポムちゃん(゚ω゚)
{CD0BED7D-7EAD-4A7B-B127-00F923C8D60A:01}




じー(゚ω゚)
{943B1494-B94A-4F41-AE62-DA57E63FF4AE:01}






くるん!
{2E51F6D0-CD4E-4EA8-8125-C6EA6228E2B3:01}


みんな揃ってお尻見せてくれたんだけどなんなのこれ、かわいすぎる、つらい!!!!





いや…はや…
{86E65850-8844-49B2-BD02-14EDB02D9866:01}

{90E242DD-66C2-4994-A665-A72789DE24DD:01}

{08E29E78-7D5B-4E8A-AE4D-0253A037F064:01}

{33BFFAF4-8CF9-450D-AC61-C7C897B0A4EA:01}






そしてマイペースすぎるぐでちゃんをちゃんと運んであげるポムちゃんの優しさ…立派だねぇ…私も運ばれたい…いや、むしろ運びたい…いやはや…

{4C05CF8D-477A-493F-9F50-B282FC5F73EC:01}






大満足のイベントでした、こんなに長く、近くでポムちゃんと触れ合えるなんて幸せすぎた…平日万歳…(´:ω:`)♡














そして私が向かった先は有楽町駅前!
実はエゴサしてたらTwitterで「ゆっふぃーみたいな名前のキャラが来てた!」という書き込みを見つけ…もしやと思い、急遽駆けつけると…!




わ!
{85088E8E-B046-4A73-8C6B-5E31D013A550:01}



九州のフェアがヾ(゚ω゚)ノ

{C8EE88C5-A978-4A8B-B321-1620A2CA0F36:01}





いきなり別府のべっぴょんに会えましたーヾ(゚ω゚)ノ
{CFDA94CC-3491-4C6D-ADB0-5B41DEF0AC46:01}



ということは、やはり大分からもキャラさんが参加してらっしゃる…!

係りのお兄さんに、「ゆーふーくんはきますか(゚ω゚)?」と聞いてみたところ…!




お兄さん「あと15分で出てきますよ」





ナイスタイミングすぎるヾ(゚ω゚)ノ









そして待つこと15分、ついに…!
{88E1B302-C847-4163-B48E-4450FE7381BB:01}

由布市のゆーふーくんだぁー!!!!!



会いたかったよー!!!!!

{27CB7A5D-E5FB-4AEF-8694-74F74FA30ED5:01}




名札ズレてるよーーー!!!!{A3D7BAC6-A1EE-4D0D-B493-F2B6661EA9C8:01}





かわいいの極み…PR頑張ってました…ゆふの湯会員のみんな、いつか絶対みんなで由布市に行こうね…!あ、会員募集中です…!7月末までなら、無料でダウンロードできるデコメとかあるよ…!ちなみにこれ、由布市は全く関係ない、私のファンクラブだよ…!
{0B37C059-2200-4D2E-A790-1840DE76A997:01}



↓お酒飲む真似(*´ω`*)♡
{2F426C7C-4D97-489D-8A9D-C74D52DCFF86:01}




隣のお姉さんもすごくかわいい!
{A20C3ED8-E35C-46B5-ABE1-736E409DEACE:01}

{851D39F7-C302-4FA4-89FC-B88F2BDBC338:01}

{C7454F44-3C92-4AF6-B2A3-4DBDAF6B345C:01}




グッズがもらえるとのことで参加したじゃんけん大会は、あっさり負けちゃいました…(゚ω゚)←
{10B83820-E6A5-4024-BBE0-5088C292284E:01}


いやはや!
東京でゆーふーくんに会えるなんて!




さらには初めましてのこんなお方…
大分県日田市の「たんそうさん」!

{5554F3EC-3B1C-48A4-A916-41672AFECC5C:01}





そして大分県のめじろんー(*´ω`*)♡
国体出身のキャラさんはなんだかみんな素朴でかわいいよね、好き(*´ω`*)♡
{17768E5F-B822-4BC5-B662-D7C23693EC47:01}












というわけで!

銀座〜有楽町をばっちり満喫した、お休み初日でしたヾ(゚ω゚)ノ


東京は駅と駅の間すぐ歩けちゃうからお散歩が楽しい(*´ω`*)♡

しかも行く先々でかわゆいキャラさんに会えて最高だヾ(゚ω゚)ノ











次の記事では、そんな東京の中でも、多摩地方のオススメスポットをキャラさんと巡った「東京クラッソ!」オフショット集をお届けします、またお写真が多くなりそうな予感…(゚ω゚)


TOKYO MX1での放送を観てくださった方もそうでない方も、お楽しみくださいませねーヾ(゚ω゚)ノ















(゚ω゚)ライブ出演情報お知らせ(゚ω゚)

7/29(金)
渋谷・Gladにて、
ゆっふぃーが「SOLO×SOLO×SOLO」のトリを務めますヾ(゚ω゚)ノ

20:25~出演予定!
なんと前売価格1000円(当日2000円)!

アイドルさんがたくさん出演されるイベントの中ではなかなかリーズナブルなお値段だと思います、ポムちゃんやゆるキャラさんきっかけで私を知ってくださった方もお気軽に、是非お越し下さいヾ(゚ω゚)ノ