あちー!!!
{DB969B48-0ADD-479A-808C-61AC16ED7D87:01}








今日は新宿BLAZEで、下見も兼ねてチェキ撮ってきたよ!笑
{2B81164B-FF0A-4596-A140-612F2004EBDA:01}



明日はここでワンマンかー(*´ω`*)♡
{DF583634-9BD9-48DB-A6DC-AEF34BB11269:01}







絶対来てよねっ(`°ω°´)
{1AD50953-8033-443D-9C23-5120D7CCAB3F:01}





頼んだよーv(゚ω゚)v

{FD2E1C34-914A-4C11-8369-00224A10E72B:01}







そして気合いを入れるためにアイスを食べた!
トリプルー(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

{2A790221-E09C-436F-8753-DADD3753294F:01}

{AF6F8F28-DC34-4B10-A7F2-C0334356C8D2:01}

これでばっちり!
{F55C87C6-221F-436E-916A-5D902F30AD21:01}








そのあと、毎週土曜日25時からBS朝日で放送の「japanぐる〜ヴ」のナレーション録りでしたヾ(゚ω゚)ノ





スタッフさんたちに誕生日をお祝いしていただいたよ(´:ω:`)♡ありがとうございます(´:ω:`)‼︎
{099CCCB2-98AD-45D9-97BC-7299FD3D4F06:01}


「japanぐる〜ヴ」のスタッフさんは皆様とっても穏やかで素敵な方ばかりなのです!毎週とても楽しくナレーション録りさせていただいてます!





そして嬉しいお知らせヾ(゚ω゚)ノ


その「japanぐる〜ヴ」、夏のスペシャルが放送されることになりましたヾ(゚ω゚)ノ


『japanぐる~ヴ』特番『japanぐる~ヴ 特別編 夏と言えば…花火でドーン!フェスだ!祭りだ!おでかけSP!』放送決定!
◆7/12(火)23時~BS朝日にてオンエア



7/12(火)の23時から放送です!
なんと!

浴衣っふぃーで登場ヾ(゚ω゚)ノ

{95A037C3-5B8A-4732-B77C-0F1FE7965452:01}

{32F0324C-885C-4686-A502-E32DBE5C2105:01}


お楽しみにですヾ(゚ω゚)ノ













そのあと、ラフォーレ原宿に行きましたヾ(゚ω゚)ノ


B1.5階の西麻布サーカス団で、寺嶋由芙コラボグッズ発売中ですヾ(゚ω゚)ノ

{932C0C10-04FA-4D77-94C7-941FED32E7FD:01}

{37440506-D37C-4524-9642-2468A7A199A8:01}


8000円以上お買い上げで7/30の来店イベントにご参加いただけますので、ぜひゲットしてくださいねヾ(゚ω゚)ノ









そして美容院に行きましたー!
大事な時にはいつもお世話になる、veticaさま!

{B7D1227A-A524-4E3D-B83A-6EAC1DC8457D:01}

カットとトリートメントしていただいてつやっふぃーになれましたヾ(゚ω゚)ノ


姫毛も少しずう減らしてオトナ化計画(゚ω゚)←

{A1949279-9DDD-485A-B82C-C45A28ED556B:01}








帰りにサンリオショップに寄りつつ…
{38672306-661F-44CC-B277-B441A903B3FE:01}










新しい情報解禁がありました!


お友達が始めた覆面ユニット「うそつき・トマト」のMVに出演させていただいたのヾ(゚ω゚)ノ

いろんな髪型したよヾ(゚ω゚)ノ





れたす(゚ω゚)
{580B0336-230B-48E2-9B18-172CCDD870D0:01}



すいか(゚ω゚)
{B2F85305-AED9-4CFB-974E-72B9A343F496:01}




かぶ(゚ω゚)
{F4BAF5FA-5E9D-448B-962F-373FD98D6FF8:01}





不思議かわいいポップなMVだよ、ぜひ観てねヾ(゚ω゚)ノ















そして夜は、明日用のチェキにサインして…
{DBFC6439-84C0-4736-897D-78C3E867CD0A:01}




あきゃっヾ(゚ω゚)ノ
{BDF7F087-41AA-4404-B7FF-813186FF88C8:01}













いやはや!


本当にもう明日ですよ!!!





【寺嶋由芙 Solo Live 2016 ~わたしになる~】

▼開催

2016年7月8日(金)
開場 18:30 / 開演 19:00

▼会場

新宿BLAZE

▼チケット

スタンディング 4,320円(税込)
※整理番号付き
※入場時1ドリンク代500円別途必要
※年齢制限:未就学児不可











ソロアイドルのワンマンだけど、心強い味方として、「ゆるっふぃ〜ず」から7キャラさんが参加してくださいます!!!



3年前、ソロ活動を始めたばかりで、まだスタッフさんもいなくてママが手伝ってくれてた頃、ふっかちゃんや豆乳くん、ペカちゃんがそれぞれのお誕生日会に出演させてくれたり、オカザえもんがトークイベントに呼んでくれたり、香川でトークイベントしたらガタちゃんが大きくなってたり、うなりくんが成田市の成人式でアテンドさせてくれたり…なんでもなかった私をずっと応援してくれてたゆるっふぃ〜ずのみんなのおかげで今があります!

そうだ、もっと前の話だけど、初めてキャラさんとちゃんとお仕事させてもらったのはうなりくんなの、インタビューさせてもらったんだよー!そして初めての羽生でアテンドをさせてくれたのはササちゃんだったなぁ、そして初めて一緒にダンスをさせてもらったのはカパルでした、やななの卒業式in関東の時、カパル体操誘ってくれたおねー(*´ω`*)みっけちゃんは一昨年の大阪ワンマン以来、大きなライブの時はいつも参加してくれて、本当にありがとにゃん(*´ω`*)♡しんじょう君のことは、最初いもうとっふぃーがハマって教えてくれて知ったたんだ、おかげで姉妹の会話も増えました…いやはやありがとう…去年の須崎も楽しかったよ…!



趣味で始めたゆるキャラの追っかけですが、いつの間にかこんなにキャラさんとのお仕事が増えて、本当に嬉しいですヾ(゚ω゚)ノ




明日はキャラファンの方にも楽しんでいただけるといいなー!グリーティングだけでもぜひね、せっかく各地からキャラさん集まってくださってるので!普段東京じゃなかなか会えない子も多いからヾ(゚ω゚)ノ
{C93FA54E-E4F2-4FA7-AADF-6D90661D2C36:01}










そしてかわいいグッズもたくさんなので、物販もぜひお楽しみください!
{92CE03EC-4EAC-4592-8246-1EB065A3AE16:01}










ひゃー!




新曲もたくさんやるのだよーヾ(゚ω゚)ノ




緊張しすぎて今めっちゃ枝豆食べながら更新してますヾ(゚ω゚)ノ






明日は新宿BLAZEでお会いしましょうヾ(゚ω゚)ノ









そして今日からニコニコチャンネルで始まった「寺嶋由芙チャンネル(http://ch.nicovideo.jp/yuffy/)」で、明日のワンマンライブを生配信することが決定しましたヾ(゚ω゚)ノ



どーーーーーーーーしても会場に来られない方!

ぜひニコ生で盛り上げてくださいましヾ(゚ω゚)ノ








ワンマンの詳細は特設サイトで確認してねーヾ(゚ω゚)ノ













そして最後に!

24歳の寺嶋由芙を助けてくださったたくさんの皆様、ありがとうございました!





明日から、25歳の寺嶋由芙もどうぞよろしくお願いいたしますヾ(゚ω゚)ノ












間違えた15ちゃいだった(>ω<)♡









おにゃすみ!