やほヾ(゚ω゚)ノ


昨日も振り付け練習でしたー!


こんなかわゆいTシャツでヾ(゚ω゚)ノ
るるるん!

寺嶋由芙オフィシャルグッズはいつもかわいい(゚ω゚)♪
さすがおされアイドルだなーヾ(゚ω゚)ノ #デザイナーさんのおかげです
{1C650B57-6BB0-4049-A933-12A009320316:01}



このTシャツはまだライブ会場の物販で買えますのでぜひゲットしてねヾ(゚ω゚)ノ







そしてゲットしてねといえば!

発売中の「Top Yell NEO」、ゲットしていただけましたか(゚ω゚)?
{27A3215B-864D-4228-8392-5F3E6E74A64A:01}

雨宮まみさんとの対談を、6ページにわたってみっちり載せていただいてますヾ(゚ω゚)ノ

ぜひ読んでくださいましヾ(゚ω゚)ノ










 
からの、ネイルんたった!
{2FD7EF75-725D-468C-96AB-665E2C2D53C6:01}





いつもの愛子さんにお願いしました、月に1度のお悩み相談室と化しています、愛子さんは私よりずっとオトナでずっと素敵な方だけど、お話ししてると「ですよね!」みたいなツボがたくさんあって楽しいしなんだか安心する(゚ω゚)

ワンマンに向けてキラキラ度高めだよヾ(゚ω゚)ノ














今日はこれからふっかちゃんバースデーぱーちぃヾ(゚ω゚)ノ

{75309A75-09E1-4B3A-AA01-FDBAEEE89CB7:01}

愛しのふっかちゃんのお誕生日祝い!
全力で盛り上げますー!!!!!


寺嶋由芙ライブは12時から!

お見逃しなく…ほんと、お見逃しなく!!!










物販、特典会の時間はもう少ししたら「だいふく」からおしらせしますね(゚ω゚)

よろしくおねぎしまーすヾ(゚ω゚)ノ




チェキくじもちょっと足しましたのでねヾ(゚ω゚)ノ

{1F7A9544-753C-4C50-A2C1-A1DFF32E16AB:01}









いやはやー!
久しぶりにたくさんのキャラさんに会えるから楽しみだー(゚ω゚)♡



キャラさんといえば!



大ニュースですヾ(゚ω゚)ノ



来週7/8(金)、新宿BLAZEでのワンマンライブに、ゆるっふぃ〜ずから、有明ガタゴロウ、オカザえもん、カパル、ササダンゴン、ちょうせい豆乳くん、ペッカリー、みっけちゃんが来てくれることに(´:ω:`)♡

昨年末の代官山UNITに引き続き、みんなありがとうー!可愛さ満点のステージになること間違いなしヾ(゚ω゚)ノ




チケットは各種プレイガイドで発売中です!
お見逃しなくヾ(゚ω゚)ノ



e+→https://t.co/htRDAP1P38
ぴあ→https://t.co/SGBj8Ia8zV
ローチケ→https://t.co/gNa7whUIw8 













ではでは、深谷で待ってまーすヾ(゚ω゚)ノ