見てこれ、昨日Twitterでなかなか好評だったヲタサーの姫ヘアヾ(゚ω゚)ノ
夏めいてきたので、すっきりするヘアアレンジ頑張ろうと思うます!
昨日は「japanぐる~ヴ」のナレーション録りがあったよ!ふっかちゃんバースデーぱーちぃ(http://www.fukkachan.com/birthday_6th.html)や私のワンマン(先行抽選受付は今週末まで!http://l-tike.com/yufu/)のこともご紹介していただくよ(´:ω:`)♡いつも本当にありがたい(´:ω:`)♡
そしてそのあと、アルバムのジャケットやMVについての打ち合わせをしてきました!
イメージ図がすでにすごくかわいくて楽しみだー!!!がんばるぞ…!
で、加茂さん飯島さんとご飯食べてきました(*´ω`*)♪
3人揃うの久しぶりだーヾ(゚ω゚)ノとても楽しかったです!
完成したアルバムの音源、飯島さんにお渡しできたよー!そしたら、帰ってから4回連続で聴きましたって明け方LINEがきてた(´:ω:`)
関わってくださってた方、応援してくださってる方が喜んでくださると嬉しいね、ゆふぃすとさんに聴いてもらえる日がもう楽しみで楽しみでヾ(゚ω゚)ノ
そして今日は、初めましての方と打ち合わせでした!いろんなことがつながるなぁって、お声がけいただけるの本当にありがたいなぁって思いました(*´`*)
夜は高校の時から仲良しのお友達とご飯食べてきたよヾ(゚ω゚)ノ半年に1回くらい会う、昔は転んでばっかりだったけど最近は転ばない、いつもの彼女です(゚ω゚)
サラダ食べ放題のお店に行ったのヾ(゚ω゚)ノ
サラダならヘルシーだぁ!って思ってたのに結局パスタもケーキもフルーツも食べちゃった(゚ω゚)
閉店までおしゃべりしてて楽しかったです、私たちは大学を卒業して、社会人3年目の年なのよね、このお仕事してるとそういう時間の感覚よくわからなくなるけど、周りのみんなが、結婚したり転職したりお引越ししたり、いろんな変化を経験してる話を聞くと、私も頑張らなきゃなーと思います、私も環境が変化したばかりだからなおさらね(`°ω°´)
明日はいろいろ練習しなきゃいけないものをマスターしよう!日曜日はライブだヾ(゚ω゚)ノ
やついフェス、寺嶋由芙のライブはアコースティックver.でお届けです!お楽しみにヾ(゚ω゚)ノ
そして21日はSOLO×SOLO×SOLO!
渋谷REXでお待ちしてます、前売り券は完売してるので、当日券をチェックしてね!
スケジュールについてはsp.yufuterashima.comみてくださいヾ(゚ω゚)ノ
最後に突然とびっきりのお知らせ!
「ゆふらぶ♡」会員様限定!
完売していたあの名盤(自分で言うタイプのアイドル)、「好きがはじまるⅡ」、数量限定ですが再販決定ですヾ(゚ω゚)ノ
ゆふらぶ♡サイト終了前に、これまでのお礼の気持ちを込めて、少しでもゆふらぶ♡会員様に恩返しができたらと…!「好きがはじまるⅡ」は去年の2月のワンマンライブから発売で、会場限定の数量限定だったから、最近私を知ってくださった方は持ってらっしゃらないと思うのね、でも、「好きがこぼれる」とか、ライブでの定番曲もばっちり収録されてるCDだから、この機会に是非、音源をゲットしてもらえたらなぁと思います!
ゆふらぶ♡通販は今月末で終了ですので、お早めに!
そしてゆふらぶ♡終了後は、新ファンクラブ「ゆふのゆ」をよろしくねヾ(゚ω゚)ノ
ではでは、もう1度ワンマンのことをおさらいしつつ…http://l-tike.com/yufu/
ポムポムプリンに清き1票よろしくお願いいたします!!!!!!!
おやすいみーん!





