もうみんなの記憶のはるか彼方かもしれませんが…


台湾ブログの続きを書きますよ!!!←











台湾到着の翌日、つまりライブ初日だった5/14(゚ω゚)



お昼のライブを終え、


ポムポムプリンカフェin台湾を満喫し、




いざ、夜のライブへ!




セットリストは

ねらいうち
ふへへへへへへへ大作戦
MC
ぜんぜん
ぼくらの日曜日


でした!



見て、このケチャ!!!
{00966F1F-40B5-406C-9319-B3A50EE96E10:01}



ヲタ芸に国境はないね!嬉しかったなぁー(゚ω゚)♡
{1AA99707-1879-4439-8FAA-FBD2443F9E67:01}

{9B1F0036-F4DD-4C44-A1AF-06136CC62724:01}

{96E4270C-C837-4C3D-9837-35E6D5480AF3:01}

{F52082FF-34D0-4666-85B3-AF1FBBF7FD9B:01}




物販にも、お昼に引き続きたくさんの方が!
台湾のヲタさん、皆様日本語がお上手で尊敬ですー!

{CB5C7C38-FA3A-47CE-B9B9-8E28DE76FEFC:01}

{8E71F3C0-6AC6-4269-9A61-A325B4290C8B:01}

もっと色々お話ししたい、仲良くなりたい!


というわけでヾ(゚ω゚)ノ








現地のヲタさんに案内してもらって、有名な夜市に行ってみることにヾ(゚ω゚)ノ

楽しすぎてぶれぶれ(゚ω゚)
{BDC015B9-23CA-4030-B7C5-C8ABBAA6F511:01}

{740C6533-789E-4C59-A6A0-1E95C67774B3:01}



{4EAEC9E3-5B19-4F1D-840C-426F141D521C:01}




士林駅にてヾ(゚ω゚)ノ
{DFE75C82-0AD8-483F-AC55-050BD2D14D55:01}

{2725D581-6318-4550-BC10-F7884DE41E30:01}





街全体が夜市尽くしなの!
食べ物もおもちゃもお洋服もなんでもあるよ、毎晩お祭りみたいですごく賑やかな場所!
{3C9EA1B7-CD17-470F-BBBD-B3CB42ABB70E:01}



私はヲタさんに台湾の言葉で書かれてるフルーツの名前を解説してもらいながらジュースを買ってみました、台湾の生ジュース本当おいしいの(´:ω:`)♡
{5C041DC9-50D4-4321-A7BE-08E7B82B51A8:01}

{484E01F3-E5F5-4CB4-BDB2-8A0A100730D5:01}




サンリオグッズもたくさん…あの風船を打ち抜けばいいのかな…!

{6043D369-3249-4B3A-B45D-30B8D15E74F9:01}






び!へ!!!
首に巻いて一緒に写真撮れるそうです…(゚ω゚)
{F1EC886E-8574-42B3-B4F3-769F35B238D3:01}







みんなでわいわいおしゃべりしながら、オススメの台湾ソーセージとか食べて、お買い物もして、すっごく楽しかったよー!



街がずーっと明るいから夜更かししてること忘れちゃう感じだった!



案内してくれたヲタさんたち、一緒についてきてくれたヲタさんたち、みんなありがとうー!


初めての海外遠征ならではの、特別感満載な思い出ができました(>ω<)♡















さて、翌日は早起きして朝ごはん探し…日本だとねぼすけなのにこういう時はせっせと起きる(゚ω゚)←
{7C243CCB-DA38-4451-98E0-E3D192DEFD17:01}



千葉…(゚ω゚)? #違{D62A30C5-1CF3-4C9F-8A6D-A94D377E39F8:01}





こんなかわいいのぼりも!
カレルチャペックさんのパイナップルケーキ???
{6ACDD692-FFFA-493D-B3A0-5D3362A30001:01}

すごくときめいてお店に入ってみたけどもう取り扱ってないみたいでした、でも代わりにこんなかわいいのゲットできたよ(゚ω゚)
{8FC1BA4B-2BFE-4B5D-B61E-364C6C249026:01}





朝ごはんは結局、キャラメルミルクティーと…

{F326DA8B-EAF1-4EC1-B152-1401FD5662C2:01}


サンドイッチ(゚ω゚)♡

{A5D1CDD5-CBB8-48FD-BA56-F51AAACB542D:01}




こんなかわゆいお店でした、看板いちいち気になっちゃう(゚ω゚)♡
{F381A702-E935-469B-BDFB-864C0F34F2CE:01}




こんなのもありました…ぺ、ぺ…(゚ω゚)
{D6DCB68D-845F-4ECF-BF58-2B9A02B184F5:01}





あ、このくまさん気になったからお店の人にお名前聞いたら、「黒熊」というらしいです…まんまだモン…(゚ω゚)
{20701F0C-B173-421D-B424-942A8664885F:01}




あとお店でお買い物した時に商品を入れてくれる袋すらかわいい、なんていうかいちいちツボなのだよー!
{87BCEC92-0C96-4936-97A4-B3915EDD0E79:01}










ママへのお土産も買い込みました(゚ω゚)♡
{5B32BC3A-D4B6-409F-AEF1-3C68168806EF:01}

{F01DA273-02A2-4CB0-9F32-FF9668D6C1AD:01}







さぁ、ウキウキでライブだ!
{CF84E7AA-CB90-4C82-947B-F49158FEF456:01}








というわけで、また次の記事に続きますー(゚ω゚)←

いやはや、いつ書き終わるんだか…(゚ω゚)











最後にみんなにお知らせです!




寺嶋由芙のオフィシャルファンクラブ『ゆふのゆ』、もうご入会いただけましたか(゚ω゚)?

おかげさまでたくさんの方にご入会いただいてるみたいです!うれぴや!


まだの方、ぜひゆふのゆ会員つまりは「ゆふ員」の仲間に入ってくださいましね!




そして7/8(金)新宿BLAZEで開催のワンマンライブにぜひ(゚ω゚)♡
ただいまファンクラブ会員さま限定の先行抽選予約受付中ですので!!!
6/12までだからお見逃しなくなのですー!!!












そして!

ライブ出演が決まりましたヾ(゚ω゚)ノ


「SOLO×SOLO×SOLO」
 6/21(火)17:30開演
会場 SHIBUYA REX


出演:小桃音まい/北澤鞠佳 (赤マルダッシュ☆)/滝口成美/森下華奈子/亜利美里/伊藤桃/福島ゆか/ 絵恋/篠原ゆり/寺嶋由芙


チケットはこちらから!
前売りチケットは1000円だよヾ(゚ω゚)ノ


ライブ楽しみだー!








ではまた明日…の前に、TOKYO MX2「ゆるキャラに負けない!」みてねー!