はてさて!


今日は久しぶりのヲタ活ーヾ(゚ω゚)ノ



福島県白河で開催された、「ご当地キャラ夢フェスタ in 白河」に行ってきました!



早速お会いしたのは、福島中央テレビの中テレくん!
福島、お邪魔してまーすヾ(゚ω゚)ノ

{8C835D57-4134-4892-BAA5-EBE48A916E36:01}




続いて、十和田ふぁみりーずのみんな!
十和田ねぎん、十和田ごんぼう、十和田にんにん、十和田ねばっち!
ごんぼうさんのポーズに注目!ふへへへへへへへ♡
{9C88719E-B55B-4E02-AC52-154DF98485D9:01}



初めましての、すわんくん!
禁煙のキャラさんなのΣヾ(゚ω゚)ノ
{B1147F81-C8A4-4BC5-9345-4F922BA3015A:01}




だいすきなやぶさめくんー!今日もかわいいよー!
{E4091614-F36D-4941-A8A4-CA6FEE206E62:01}



てる政宗様!
おかげさまで晴天ですなヾ(゚ω゚)ノ
{C8026979-0192-453F-B3EC-CDC1216166E3:01}




北海道のゾンベアーちゃんー(゚ω゚)♡♡♡
去年買ったポシェットちゃんと持ってきたよー好きだよー(゚ω゚)♡♡♡
{D46323E4-257C-40F6-B60E-9BD9E02FBA4E:01}





ちょっと小さめのこのお方は!
お久しぶりのグレウサ(゚ω゚)♡
お元気そうで何よりだよー!{67E1146D-B0B5-4F8E-A16C-767F3F1414D5:01}



はしさんにもお会いできました!なんだかとってもお久しぶりな感じがするけど、#ゆふぃウサ 最終回からまだ1ヶ月くらいなのですね!
{1AB7C484-D2D8-4A85-85CC-FE48A2B1581C:01}




大分県のめじろん(゚ω゚)♡
{B6DCD79A-EBA9-4EA2-8B54-FAAA72054D32:01}



名札がとても良かった…(゚ω゚)
{82647D2B-8F3A-417B-A0C4-BAC6CC3A3FCE:01}




稲敷いなのすけくんヾ(゚ω゚)ノ
色合いがさわやかでかわいらしいのだ(゚ω゚)♡
{C4D0B6BB-152E-46CE-A74D-41697E17FB02:01}




ふくみみ福ちゃんー!
いつもいい笑顔をありがとう!
{B98CFEC7-43C8-4E83-BD8C-AC2945A8D4B4:01}



連れて帰りたさ半端ない、神奈川県厚木市のあゆコロちゃん(゚ω゚)♡
常に上目遣いなんだよーずるいよー!!!
{6810C264-D85A-41C4-82AF-D63BFCDD980F:01}


大阪で話題のもずやん!
お会いできて感激なり!!
{9F7E366D-0848-4835-AAF4-C5877D243008:01}



福島といえば!あかべぇ!
中学生の頃から推してます!←古参アピール
{15E1CC33-89AB-42F7-862B-2A0A887B9842:01}



この前「ゆるキャラに負けない!」にきてくれたばかりの、大崎一番太郎くん!
{513008AE-C9F1-45C9-A195-008CC59BFF73:01}

「B面」のクオリティの高さよ…!
{90DA3848-60A5-4BA3-B839-6EEA997CE9DE:01}



はじめましての、薬用人参おたねくん(゚ω゚)♡
背が高かったー!
{69E85A3D-1153-4645-AC28-3C12707B3770:01}




みっけちゃん(゚ω゚)♡
先日は滋賀でのライブを観に来て下さってありがとうにゃん(゚ω゚)♡今日も素晴らしい女子力ヾ(゚ω゚)ノ
{52C6F78E-FAC4-49BB-BA41-D193AB7C43B2:01}



密かな推し、平泉のケロ平さん!
野外だとよりつやつやで目立ちますなー!

{A5E03785-B554-43C3-92CC-D643072E3887:01}

{636A09B4-68A0-4933-B51C-FC100959A369:01}



いつ会ってもきれいな真っ白、キューモットさん(゚ω゚)♡
今日もカーディガンいい感じ!
{619DCF11-3F3D-43BC-A048-6CDDF03DB86D:01}




長崎のがんばらんば隊、ちゃん!
すりすり寄ってきてくれてかわいかったよ(゚ω゚)♡
{F40882F7-79CF-4619-8188-41B2959D18DB:01}




コバトン様とさいたまっち!
埼玉の二大スターです!感激!
{52C34BA8-30C4-4B75-94DD-8329EAB77EEF:01}




でんちゅうくんは岡山県井原市のキャラさん(゚ω゚)♡ ゆる負けではありがとうございました!
{62A8847B-6C45-4F18-972D-FDF8F94681D1:01}



ハワイからお越しのホヌッピー!
アロハのポーズ教えてもらった(゚ω゚)♡
{5705880A-F1DB-4E4D-9298-5E11945A1F18:01}




おもてんくんとやはたいぬちゃん!
ビジュアル的には不思議な組み合わせですが仲よさそうでした(゚ω゚)♡
{B5BDB0D7-F41A-499A-A44A-60B1F32F47B5:01}



八重たーん!
小さくてかわいいんだー(゚ω゚)♡
{A1E0B5CB-DCB1-433C-BAD5-1B12F9B3EC2B:01}



はじめましてのなるぼうさん!
埼玉県川越市のキャラさんなんだそうです!スリム!

{FFE012D1-AAD7-43A9-B486-1214559F8871:01}




佐賀県唐ワン先輩!
いつもガタゴロウがお世話になっております…!
{71CF96BC-B5B9-4488-B423-564C38297820:01}


クルリン(゚ω゚)♡
野外に映えるカラフルボディが素敵です(゚ω゚)♡
{B9656022-F3EF-4DBC-8D7F-9B0402C81C86:01}



落武者オッチくん!
今日は伊達政宗コスなんだって!いけめそ!
{B3B1036F-1993-4890-A675-45D30E50659B:01}




ころとんー!
みんなから「ぶたさん」「ぶたさん」って呼ばれてて愛おしさ半端ない…
{94EC123F-7768-46D4-BA4F-E539645690AF:01}




カパル(゚ω゚)♡♡♡
今日も最高の包容力といけめん力で結婚したさしかない(´:ω:`)♡好きだお(´:ω:`)♡

{FF11FE66-7FE0-40E1-9DA1-BD06AA923AC8:01}

{8BF1A4BF-B481-487A-B24D-44C0E0BC6B56:01}




しかしまだ結ばれなさそうなので、私を勝手に愛人認定してくれてるイーサキングとぱちり(゚ω゚)♡キングもお久しぶりでしたね!
{700994CC-D18A-4E4B-891C-04F9C43A735C:01}



さのまる(゚ω゚)♡
どこにいても王道の可愛さ(゚ω゚)♡
{8592C78B-BBA9-4945-B1CA-4016AC888849:01}



みきゃん!
ねぇそのポシェットには何が入ってるの、色合いがばっちりでかわいいにもほどがあるよ???
{726D9766-9AD0-4BBD-BABE-60C7A2272DDB:01}



みきゃんが毎月出してるカレンダー、いつもシュールでとてもかわいいんだよなー(゚ω゚)
{1BB782B2-B82C-43D8-B7A1-025682F41CCC:01}




昨日、参加できなかった私の代わりに?、私のコスプレをしてくれてたという秋田県のニャジロウ!
今日はちゃんと会えたよー!前髪おそろい(゚ω゚)♡
{8302FCCC-EBC6-49DE-90F2-AB578D3237D1:01}



ジンくん、グレちゃんと豪華なショットもヾ(゚ω゚)ノ
{B644140B-3727-4C3F-81D4-7FC209C54A3A:01}



グレちゃん、大丈夫ですか…(゚ω゚)
{0E26BABC-FA7A-4C92-A633-EDDA6F1C8658:01}




南相馬の、のまたん(゚ω゚)♡
さわやかな色合いで涼しげ(゚ω゚)♡
{9CE55356-79C1-46A3-9F57-65062111341F:01}



おこみん(*´ω`*)♡
かわいいの極み(*´ω`*)♡癒される~(*´ω`*)♡
{91A2A6A9-14C5-4992-BFDF-ED8D1A3ACC72:01}




あいづじげんさん!
シュールかわいいのだ、毎年お世話になってます!
{E5C73C58-872A-4A42-8B8E-99C6C6C61925:01}





サイケデリーさんとも再会!
たくさんのキャラさんの中でも、やはりひときわ目立ってました…!
{C6102082-59BF-4DEF-BC55-9CEAFE861E43:01}



はにぽん(゚ω゚)♡
はにわキャラはたくさんいるけど、はにぽんはお目目のキラキラ具合といい感じの口角がチャームポイントだと私は勝手に思っております!
{E1EFD0A2-B3C0-4507-9B72-6731AABECA4E:01}



クックくんと、テニボくんと、宇宙人の方(゚ω゚)♡

宇宙人の方、暑い中テニボくんを気遣いつつお客さんへも対応して、ご自分もポーズとってらして、すごいなぁと感激してしまいました…(゚ω゚)
{373DA6CF-A7B9-4A45-B1B3-EE8B3A3A2BEA:01}




千葉県民どうしでぱちり!
Pマンだよ(゚ω゚)♡暑いから不機嫌なわけじゃないよ(゚ω゚)
{66307995-84AB-4AC8-9C99-7CC794766CFC:01}









いやはやー!
とにかく歩けば歩いただけキャラさんに会える、まさに天国!!!




こんな感じであちらこちらでヲタ活していたゆっふぃー、このあとあの神キャラに出会います…続編をお楽しみに!←






最近ブログに書きたいことが多すぎて更新が追いついてないですね、すみませぬ(>_<)

順番もめちゃめちゃになってきちゃってますが、ゆるっとお楽しみいただけたらと思います、すみませぬ(>_<)





そしてゆっふぃー、アイドルのお仕事も忘れてません!
次のライブは5/26下北沢BASEMENT BARで」Beat Happening!」ヾ(゚ω゚)ノ

お待ちしております!






私は明日はレコーディングだよん!楽しみさん!頑張ってくるね~ヾ(゚ω゚)ノ


ではねん!