ででん!
昨日の嬉しいニュース、みてくださいましたか(゚ω゚)⁉︎
寺嶋由芙、TIF2016への出演が決定しましたーヾ(゚ω゚)ノ
TOKYO IDOL FESTIVAL2016【開催日程】2016年8月5日 (金)・ 6日(土)・ 7日(日)
【会 場】お台場・青海周辺エリア
【出演者】出演者一覧はこちら http://www.idolfes.com/2016/lineup.html
【チケット】楽天チケット先着先行発売中先行販売期間:6月10日(金)23:59まで詳しくはこちらhttp://www.idolfes.com/2016/ticket.html
【TIF2016オフィシャルサイト】http://www.idolfes.com/2016/
すごく!嬉しいぞヾ(゚ω゚)ノ
TIFはアイドルとアイドルヲタさんの夏に欠かせない、一大イベント!
今年も出演させていただけて本当に嬉しい、大好きなんだよねTIF、あっついけどね、あー楽しみだーいい夏にしようね本当に!!!
そして!
また来ちゃったヾ(゚ω゚)ノ
宮城県女川町にやってきましたー!昨年、そして一昨年の秋、秋刀魚収穫祭に出演させていただきましたが、それ以前からずっとお世話になっている大好きな町だよ(゚ω゚)
こちらは町のゆるキャラ、シーパルちゃん(゚ω゚)♡
靴箱の鍵がもうかわいい!
今日は早起きして、いよいよ復幸祭開会式へ(゚ω゚)♡
マンホールにもシーパルちゃんだー、新しくできていく町でもこうやってみんなに愛されてること込みでかわいい愛おしい、マンホールになってもそのお魚そんなに大事に抱えて本当に愛おしい(´:ω:`)♡
と、がっついてばかりではありません、キャラさんたちを撮影撮影…
毎週土曜日25時から放送中、BS朝日「japanぐる~ヴ」ヾ(゚ω゚)ノ
こちらで大人気のコーナー、「勝手に自撮りレポ」ヾ(゚ω゚)ノ※といいつつ放送されたのはまだ1回だけ←
こちらで紹介していただくべく、お祭りの様子を、キャラさん中心に撮影してきたのでしたー!
いやー、楽しい楽しい(゚ω゚)
あれ、ジンくんだヾ(゚ω゚)ノ
各地からのブースも大盛況でした!
会場では秋刀魚の無料配布もヾ(゚ω゚)ノ
こんな立派!
金華楼さん、新店舗オープンおめでとうございますヾ(゚ω゚)ノ
ライブで出演させていただくとき、打ち上げはいつも金華楼さんなの!
竜宮…城…(゚ω゚)?
帰りに仙台駅で(゚ω゚)
女川丼は色とりどりのお魚がたっぶりで、まるで竜宮城と言われているんだよ…
竜宮城…
そんな感じで満喫してきました、楽しかったおいしかった!
女川は初めて行ったときから今日まで、お邪魔するたびどんどん変わっていくから行くたびびっくりする、あれ、ここはこんな景色だったっけ?って驚くこと、こんなおいしいものまであったの!?って驚くこと、何度行ってもびっくりがたくさんです(゚ω゚)私達と女川のご縁をつないでくださったおながわさいがいFMさんが今日で終了なのはとても寂しいけど、新たな形で続いていくものがあるし、これからもまた素敵なびっくりをくださるのだろうと思います!
そして今回はこれまで以上に、町の方々が、「収穫祭で歌ってた子だよね?」みたいにお声がけくださったのがびっくりでした、すごく嬉しくてヾ(゚ω゚)ノ
またゆふぃすとのみんなとも来たいなぁと思います!
もう何度もお邪魔してるので、女川がどんなところかとか、女川と私のご縁のこととか、このブログも含めていろんな情報があると思います(゚ω゚)知っててくれて、だからこそ特別だって思ってくれてる方がたくさんいらっしゃるし、私ももちろんそう思うからこそ大切な場所です(゚ω゚)
でももし仮に、そういうの全然知らなくても、とにかく行けばわかるよ、とも言える場所だなぁって、今回特に感じました、あのエネルギーはなんなんだろう(゚ω゚)‼︎あれをもっとみんなに体感してほしい、から、やっぱり「japanぐる~ヴ 体感!エンタメ情報」としてばっちり放送してもらえるといいなーふんふん(゚ω゚)♡
ゆふぃすとさんもそうだけど、スタッフさんとだったりママとだったり、女川にはいろんな人と行ったけど、みんなファンになってます、すごいとこだよね(゚ω゚)
だからまた何度でも行きたいなーと思います、ママも飯島さんも加茂さんもはっちゃんも川島さんも、また行きたいって言ってくれてたから、みんなで行かないとね(゚ω゚)大所帯だね(゚ω゚)
お土産はこれ買いました、全部美味しそう(゚ω゚)
楽しかったなぁー!
最近よくお会いしますね(゚ω゚)
はてさて!
そんなゆっふぃーさん、今後のスケジュールはこちらです(゚ω゚)
みてね!
そしてこのあとは25時からのBS朝日みてね!「japanぐる~ヴ」の日だよ!
ではーヾ(゚ω゚)ノ






























