今日はね、思いがけずお出かけをすることになったヾ(゚ω゚)ノ




なぜなら!




ポムポムプリンちゃんの当たりくじが今日から始まったからーヾ(゚ω゚)ノ








コンビニかサンリオショップって聞いて、コンビニなら近くにあるぞと思って、歩いて行ける範囲のコンビニひたすら回ってたんだけど巡り会えず…





よく調べたら、ちゃんと取り扱い店舗決まってたみたい(´°ω°` )早とちり早とちり(´°ω°` )







というわけで、行ってきましたサンリオショップヾ(゚ω゚)ノ





これが当たったよーヾ(゚ω゚)ノ
{8AC6696E-17CC-4438-AE34-00480122055A:01}

{25C3139C-0835-4744-AF35-F30019FEC0C7:01}

{6648C85B-ACCA-4DBE-9262-5C3776C440FE:01}


いつもと色が違うの新鮮でかわいい!好き!!!






あんまりたくさんやっちゃうとあとから来る方の分がなくなっちゃうと思って、ちょっとで我慢するつもりだったんだけど、でもどうしても我慢できなくてもう1回引いた(>_<)

{0A2025C9-B1EA-4091-8BA2-0CD95F9FFEF2:01}


最後はノーマルプリンヾ(゚ω゚)ノこれで毎日ウエスト測れば意識高くダイエットできそうーヾ(゚ω゚)ノいや、むしろ丸くなりそうー(゚ω゚)?


レジのお姉さんに、「プリンくん好きなんですか?」って聞かれたから、「とってもヾ(゚ω゚)ノ」って言ったら、「私もです!」って言ってくれたよー、だから、「どれ引いてもプリンが当たるから今回のくじは本当に嬉しいです」って力説しておいたヾ(゚ω゚)ノ






はー、楽しかったなぁ、ポムちゃんの活躍は本当嬉しい、推しの活躍が生きる活力ヾ(゚ω゚)ノ



また巡り会えたら引こうー(゚ω゚)♪













と、浮かれていて今日は自撮りを失念していたので、すみませんが昨日のオフショットをどうぞ(゚ω゚)




ブースの表に出たらクールっふぃーでしたが、これブースの裏だから、裏だから、ね(゚ω゚)
{D21BCFDF-F446-401B-9D1A-22897C99A1FA:01}













んー、ピューロのこととかもブログ書きたいけど写真が多すぎてなかなかまとまらない!お待たせしてごめんね(>_<)




iPhoneの中身がそろそろパンパンでやばいかもです…中身を整理して例のバックアップ?を取らねば(>_<)




そのためにはまずパソコンの中身を整理しないといけない、そしてそのためには外付けハードディスク?ってものが必要みたいなのだけど、なにかオススメありますか(´°ω°` )?

今使ってるのは、マイパスポートってやつだけどこれをまた買ってくればいいのかな(゚ω゚)?電気屋さんに行けばいいの(´°ω°` )?
はー難しい難しい…(>_<)





明日はそういう難しいことを処理する日にしよう、そしてすっきりなiPhoneを持って仙台でまたたくさんお写真を撮るぞーヾ(゚ω゚)ノ

3/21は仙台だよ、お待ちしてますヾ(゚ω゚)ノ






ではでは、今日はこの辺でさくっと…(゚ω゚)




なぜならお部屋を硬さなくちゃいけないのだ(´:ω:`)











みんな、このあとのBS朝日「Japanぐる~ヴ」ぜひ観てね、25時からだよーヾ(゚ω゚)ノ







ではまた明日ねヾ(゚ω゚)ノ