やほ(゚ω゚) 


昨日はホットケーキの日(゚ω゚)
{B963AD7B-C517-46C8-AEDE-1FFDC558ACA5:01}






だから打ち合わせで入った喫茶店でホットケーキ頼もうと思ったのに時間なくて普通のケーキにしました(゚ω゚)←

ホットケーキは時間がかかるのだな、時間と愛情をたっぷり込めるからあんなにおいしいのだな、ふんふん(゚ω゚)



でもりんごのケーキもおいしかったよ(゚ω゚)





夜はコウメ太夫さんと「チクポーレディオ」の収録!
https://youtu.be/LRs1YSXKAXA
{DB38E7EA-28B7-4F6B-BD7F-7DEB0A36C142:01}

YouTubeで聴けるこの番組、何気に3年目に突入です…!作業用BGM?にぜひ!












そして今日はママとお出かけ~(゚ω゚)

{A97EBD53-6B6D-482B-97F5-2A9FA2F08362:01}





ふんふふーん!
{5EFAC958-AB35-42A7-B635-FB3FF59891BB:01}




ふぃ(゚ω゚)
{F512279E-205C-4B83-B053-7B03642A8B8F:01}







もうすぐお友達の結婚式なの(゚ω゚)♡
…お呼ばれしたのσ(゚ω゚嬉)

だからきれいなおべべを買いに行ったよ!!!





これはおやつ!のつもりがご飯!





でね、お仕事行くからママとバイバイして歩いてたら…あれ、知ってる曲…(゚ω゚)?



「いやはや ふぃ~りんぐ」が流れていた!!!


嬉しすぎて動画撮った、で、バイバイしたばかりのママに電話して呼び寄せて一緒に聴いた(゚ω゚)←





嬉しかったー!びっくりしたよー!!!!






今日はいい日だ(゚ω゚)♪

これからもたくさんかけてもらえますようにヾ(゚ω゚)ノ








からの、#ゆふぃウサ ヾ(゚ω゚)ノ

{86BB6955-2D5F-4140-AEDF-199BA57EB757:01}






イベントの感想とかいろいろお話ししました!イベントでやりきれなかった企画も!でも今日もやりきれなかったヾ(゚ω゚)ノ
{399F5F0E-12AB-44DB-9608-9B011DB64080:01}

{13653B7F-09EE-48D7-B1D4-A4A7A4D62B10:01}


来週もよろしくお願いしまするー!













明日は22時から #ゆっふるーむ ヾ(゚ω゚)ノ



ゆるっふぃ~ずで打線を組む?

打線を、に続くのは、組む、でいいんだっけ(゚ω゚)?




とにかく頑張ります!その前に打ち合わせもある(゚ω゚)








今年に入ってから全然早起きできてないから明日こそと思っているよ、起きられたらホットケーキ焼くんだー(゚ω゚)♡









ではねん!




今後のスケジュールはこちらー!