やほヾ(゚ω゚)ノ



昨日はゆるっとしすぎてこんな顔でした( •᷄ὤ•᷅)まがってる( •᷄ὤ•᷅)
{CB81D140-7F7E-4736-8FA0-7695A2CAD2D2:01}




あととてもよく寝た(´=ω=)
{FC07E0E1-9B91-4828-BA17-894D9EF6D68C:01}




そしてよく食べたヾ(゚ω゚)ノママとおうちにいると一緒におやつ食べ過ぎちゃうからよくないなー(´=ω=)
{9A0B7CA4-1D4D-4DEC-92BC-23C38F99FFE7:01}







でもゴロゴロしてたばっかりじゃなくて!




愛子さんにネイルしてもらってきましたヾ(゚ω゚)ノとても!お久しぶりに!スケジュールが合ったの!
{11C2E584-BE89-419E-8735-BC856AA4D55D:01}

爪が痛んでガビガビだったのにこんなに綺麗にしてもらったよ(´:ω:`)♡ありがたや…




でね、素敵なプレゼントもいただいてしまった!
入浴剤と石鹸!
{54AB0CE3-B2CB-49DF-9F98-E6BCD3656AC4:01}

実はゆっふぃー、年明けから化粧品をMARKS&WEBで揃えたのだ、化粧水と乳液使ってる、あとヘアトリートメントヾ(゚ω゚)ノ

その話してなかったのにたまたまMARKS&WEBセットをいただいたのΣ(゚ω゚)年末からご用意いただいてたらしいし、愛子さんはいつもエスパーΣ(゚ω゚)



あとねー、おされティラミスおすそ分けしてもらたヾ(゚ω゚)ノ大人気なんだってΣ(゚ω゚)今朝のおめざにいただきました、ふわふわおいしかったーヾ(゚ω゚)ノ
{FBF02E95-09B8-41A0-A680-3B756BEC5CE1:01}

おつめかわいくしてもらっただけじゃなく、いろいろお話できて楽しかったです!だし、ちょっと迷ってることとか相談すると、だいたい自分が思ってる答えと同じこと言ってもらえるからそこもエスパーだなと思う(゚ω゚)ありがたや(゚ω゚)









さぁー!
今日はこれから福岡です(>ω<)


年明け一発目の遠征、そしてライブ!!!



今日はVIVRE HALLで2回まわし!
{6121ABD8-4C72-4C08-B033-DFFE05A0AF15:01}

{A2600EE7-1FDF-4209-8518-0591E5D40B5C:01}




明日はあるあるCityで2回まわしだよヾ(゚ω゚)ノ
{376F374D-73C3-4B0B-A90D-28C158833DC0:01}


{64126D89-231E-4289-9AAE-635F9C2B3D45:01}




ぜひ遊びにいらしてくださいませヾ(゚ω゚)ノ














そして新しいイベントも決まったの!
ボートレース場でライブヾ(゚ω゚)ノ


ボート乗れるかな(((o(*゚ω゚*)o)))












ではまたのちほど!福岡でーヾ(゚ω゚)ノ