やほヾ(゚ω゚)ノ
{E8251EA2-80E6-4316-82D3-701321D82C58:01}






昨日はJapanぐる~ヴのナレーション録りとかしてたよヾ(゚ω゚)ノ



帰りにローソン寄って、店内放送で自分の曲流してもらってるの聴いて感動して帰宅(゚ω゚)いい日だった(゚ω゚)








今日はライブ!



初台The DOORSさんにて、ソロドルイベントヾ(゚ω゚)ノ
{79D54BAF-D3AF-459C-8149-CDD1529D12B5:01}





セットリストは


ぜんぜん
MC
いやはや ふぃ~りんぐ
ゆる恋
だいすき
MC
ぼくらの日曜日



でした!

{945BD283-09BE-4437-A800-67AED0C39147:01}

{4AD13B83-219C-4F16-A197-00AE9D856173:01}

{EC245D7E-5269-4601-94DB-3B78B57ED45D:01}

{5D9A5462-04A1-4951-9838-9D66183C7275:01}

{B17F900F-18AE-493C-B0C5-750EE0D14F38:01}

{5B834BA6-C126-41BA-822D-8D6957B69BFC:01}



最後肩組んでくれてたの嬉しかったー!ぼくらの金曜日、じゅーじつでしたね!
{35B6D76C-0871-40D5-BD91-F1D52616343D:01}






今週もおつかれさまヾ(゚ω゚)ノ
さぁ、楽しい週末が待ってるぞ!
{D9A32CAC-FA51-4088-BE01-A7EDECDFC7CC:01}

{95B8CD13-2A2B-4D91-ACC4-9C6A168A110E:01}



共演者さんとのお写真(゚ω゚)
ソロドルどうしだと緊張が和らぐ(゚ω゚)


放課後プリンセスの舞花さん!
{F122015B-D089-4235-ACFF-6D4AE991FA99:01}




神永舞花さん!
{6C917838-F3B5-493A-B9EE-4254A3769B1C:01}



まいにゃさんー!
{2116F0B4-F8D5-4AEF-B575-1B08C0297D81:01}




楽屋も楽しい、よき現場でしたヾ(゚ω゚)ノ








そして!


新しいイベント出演が決まったよヾ(゚ω゚)ノ



今年を新聞記事で振り返るトークイベントに出演させていただきますヾ(゚ω゚)ノ

12/10(木)19時より お台場・東京カルチャーカルチャー(ゼップ東京2階)にて
25歳以下入場無料で飲食付!26歳以上は2000円飲食付
※(要メール申し込み制。申込み方法は下記イベントサイト参照)残席わずか!

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_151028205052_1.htm



ハッピーなニュースたくさん思い出してハッピーになろうヾ(゚ω゚)ノ


ぜひ聞きに来てねー!




















さ!


日付変わってもう明日がツアー初日ですよΣ(゚ω゚)




カレンダーもツアーから発売開始ヾ(゚ω゚)ノ
早く全ページ見てもらいたいなー!

{76FB33DD-8C14-4CC0-9463-A5EB7CBBAC22:01}



オフショットどうぞ(゚ω゚)♡
{41C4E6F9-E0E5-4AA2-8110-F508A65D355D:01}

{AB55932D-9ACF-49EB-9BCA-8A2AFDDAA1F7:01}



発売になったら他の写真もいっぱい載せるねヾ(゚ω゚)ノ





ねーでもさ、今回のカレンダー、結構大きめなの、会場で買ってもらったとして、そのまま持って帰るの大変じゃない…(´:ω:`)?

と、そんなあなたに素敵なお知らせがあるんだけど、いやはやそれはまだちょっと言えないなー言えないなー、お楽しみに!





とにかくね、ぜひ会場に来て欲しい!もう本当にそれだけ!



私はアイドルが好きで、アイドルをずっとやりたくて、今もやりたいと思っているけど、それを絶対現実にできる確証があるかと言われたらまだわからない、歳もとるし時代の流れもあるし、生まれながらのアイドル!みたいな自信もオーラもないし、あ、あの、これ解散商法みたいに聞こえたら嫌なんだけど、まぁソロだから解散はないけど、まぁでもそういう変な煽りがしたいわけじゃなくて、ごくごく当たり前に、いつまでも続く保証なんてどこにもないのだよなーというね、そういうことを感じる日もあるのね、だからこそ、逃さず来てほしいなぁと、いやむしろ続けていくためにだね、東名阪、各会場でたくさんのヲタさんに来てもらえるといいなーって、会えるの楽しみにしてまするよヾ(゚ω゚)ノ←読みづらい(゚ω゚)‼︎




当日券も出せますゆえ!
詳細ちょっと待っててねヾ(*゚ω゚*)ノ








明日はひたすら、日曜日の準備をするよー!





早起きがんばろ!







ではねんヾ(*゚ω゚*)ノ