ちゃおちゃおーヾ(゚ω゚)ノ






今日ね、「いやはや ふぃ~りんぐ」のMVがフルサイズで公開になったよ(((o(*゚ω゚*)o)))


もう観てくれましたか(゚ω゚)?

GYAO!さんで観られます、以前インタビュー(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151110-00010003-trendnewsn-musi)も載せていただきましたが、今回もありがとうございます(´:ω:`)♡

要チェックである!









でねでね、O-EASTでライブだったよヾ(゚ω゚)ノ
{BC2FF557-3505-44D8-A104-6322E4470735:01}






楽屋が…Σ(緊ω張)
{99FB260C-16B6-4279-B1B1-3BC48528D7F8:01}

こぶしファクトリーさんを前に挙動不審になりすぎて妄キャリさんのマネージャーさんに突っ込まれました、いやはや…♡_(:3」∠)_






空き時間におじいちゃ…川島さんとケーキ食べたヾ(゚ω゚)ノリリースお疲れ様でした~ヾ(゚ω゚)ノ


{53E73CE7-7AE3-477B-860E-280D1BCE29F0:01}










が、まだまだ気は抜けませぬ!

念には念を入れて、ライブの準備o(`ω´ )o
{5CD16B89-3C86-4EAD-8457-8596E6C2D14B:01}







久しぶりの箱ライブ、とっても楽しかったですーヾ(゚ω゚)ノ


好きがはじまる
MC
いやはや ふぃ~りんぐ
猫になりたい!
MC
ぜんぜん
ぼくらの日曜日

歌ったよ!
{6B9D3A83-FB79-4198-A9BC-1625E592A9CD:01}

{0A32CF4C-4638-4A80-B172-31805B388B89:01}

{CB480755-D938-4943-8D71-646F3E981B80:01}

{729D6B4B-EEC9-4181-BA81-887F7B82BBBB:01}


広いし音もおっきいし気持ちよかったなーヾ(゚ω゚)ノ


出番遅めだったのにちゃんと観ててくれてありがとう(>ω<)♡照明が反射してみんなもいい顔してたよヾ(゚ω゚)ノ笑



あちちのち!
ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ
{339BBEE8-4EBC-4AD7-B852-E6CFBF650903:01}








物販では今日からツアーのチケットの手売りを始めました!ライブ会場でご購入下さった方にはサインをおつけしまするφ(゚ω゚)




12/6からスタートする東名阪ツアーにむけ、気合入っております!



寺嶋由芙LIVE TOUR2015「いーくーよ、ほいっ。」
12/6 代官山UNIT
12/12 OSAKA MUSE
12/13 名古屋ell.SIZE

なんと!我らが「ゆるっふぃ~ず」も応援に来てくれることが決まってますヾ(゚ω゚)ノ


チケットはこちらからご購入くださいませ!会場ごとにURLが違うので、ご希望のところをよく見て、でもできれば全部(おひょ)、お申し込みくださいねヾ(゚ω゚)ノ→https://t.co/plnPii9Q20








とにもかくにも、ぼくらの月曜日、おつかれさまでしたーヾ(゚ω゚)ノ
{8A0AFA5B-C2BF-4C37-9CA2-359B04348C42:01}

{881A46E5-A8C5-403E-B389-FD48BAD9BCFF:01}







では本日のヲタ活の成果など…!




こぶしファクトリーさんと!
ライブすごくかっこよかったし楽屋でも超かわいくて、特にれなれなちゃんが鏡越しにいっぱいレスくれて神でした、ありがとうございます…うぅ…
{6A128DD1-F8AD-4F59-A494-3788E33939DE:01}






虹のコンキスタドールさん!
ご挨拶行こうと思ったら来てくださった!はわ!
私の方が出番遅かったのに残ってライブも観てくださってた(´:ω:`)♡ありがとうございます(´:ω:`)♡
{767930E1-E4C4-4DB1-B518-D9EA67535CE4:01}



sora tob sakanaさん!
夏のあつーい時に、秋葉原でご一緒して以来でした!あの時も先生と生徒感否めなかったけど、今日も今日とて…いやはや(゚ω゚)ありがとうございました!

{C03040C6-8244-4DC2-A092-3E02ED71587C:01}








そして!
「ゆるキャラに負けない!」に、久しぶりにゆっふぃーが帰ってきたぞー(((o(*゚ω゚*)o)))



ゲストはすそのん!

{E729D2EB-C766-49E2-AE3D-1452C9AFC67B:01}

{C862FE6A-2DB1-4C21-A882-90414039F6F2:01}

{5E52F8E6-F40E-4060-8E2F-55885230D428:01}

{1528940D-ED72-4D5A-82F8-74EDA22CFB69:01}

{A32914A1-7EB9-49EE-8CB2-E93BE198FDCD:01}

{5ABF8248-DA5B-472B-9EBC-D4A5D1B55612:01}

{AAA1B570-9B2B-4E0A-B0DA-FC5040C6B6DA:01}



おまんじゅうもらっちゃった(((o(*゚ω゚*)o)))
{427FDB33-0348-4836-B584-CD12A71A8C9C:01}



ぬいぐるみもありがとう(´:ω:`)♡
{96CF2E35-801B-4A97-A55D-483A88EF0A1B:01}










来週はつがーるちゃんが登場だよヾ(゚ω゚)ノ
ご当地要素盛りだくさん、まさにゆるキャラ!な子です、お楽しみにヾ(゚ω゚)ノ
{53A141F0-93C1-4815-95FA-FC56EEF66AAC:01}

{562F1746-EF7C-4784-8680-CFBDB9858011:01}





あとねー!嬉しいお知らせヾ(゚ω゚)ノ


11/22 18:00~ニコ生にて、ゆっふぃーがナビゲーターを務める2ndシーズンが一挙放送されますヾ(゚ω゚)ノ

普段MXとか観られない地域の方も、この機会に絶対観てねー!


ゆるキャラGP直前 「みうらじゅん&安齋肇の #ゆるキャラに負けない!」


よろしくですヾ(゚ω゚)ノ











いやはやー!




明日は21時から #ゆふぃウサ ヾ(゚ω゚)ノ


先週お休みだった分まで頑張るぞー!みてね!





ちなみにニコ生でもみられます、ニコ生のサイトやアプリで、「グレウサ」って検索してみてね!







ではでは、明日も頑張りましょー(((o(*゚ω゚*)o)))

{30D153F7-E758-41DF-928A-012E71B0C839:01}







おやすいみーん!