みんな~、ゆふゆふ(((o(*゚ω゚*)o)))






今日は成田に来たよ(((o(*゚ω゚*)o)))
{67BC1CD1-3C30-4863-8927-FFDB48979387:01}




はーかわいい!
がんばってねうなちゃん!
{CADB99C9-368D-4EC6-95A1-B3D0F26E2D89:01}





ほら今日の主役!
かわいいねかっこいいね(((o(*゚ω゚*)o)))
{4FF706E0-3641-481C-82A1-2DD9B814DDED:01}





まずは1回目のライブです(゚ω゚)♪
薬師堂前ステージ!


ふへへへへへへへ大作戦
MC
いやはや ふぃ~りんぐ
ぜんぜん
MC
#ゆーふらいと

ぼくらの日曜日


歌いました!
{C6349B6F-488B-4EAD-8CD4-3A4304391EFC:01}


{EF4D0E6C-FCA2-4481-AEC2-894F14E9A3F9:01}

{3D23CF1B-CC53-4821-84E7-321817699ED8:01}

{D0BEE3C5-1B96-4E2C-AEFF-9C3DC6929C12:01}

{86772887-BB6C-4C4A-B302-BAD152EB2FF4:01}


{3C3BA844-6AF8-4072-ACCA-AF890CFEDD43:01}

{9B1F6297-FEF2-4867-8F5B-2A5EA6A7B2F2:01}

かまたん、ドンファン、うなりくん、ジンくん、ふっかちゃん、みっけちゃんが来てくれました~(((o(*゚ω゚*)o)))盛り上げてくれてありがとう!







からの、ブースで特典会をして…(寒い中ありがとう!)






続いては観光館前ステージ!

猫になりたい!
MC
初恋のシルエット
好きがこぼれる
MC
いやはや ふぃ~りんぐ
ぼくらの日曜日




みっけちゃんと豆乳くんがきてくれました!
後ろの山車がすごい迫力!

{658D034F-39E6-45CF-A3CA-4F8284DA04F1:01}

{0CBE1684-3CA9-4657-9CBD-7BBBBDCCE12B:01}


{C17B6B56-7BFF-45E8-8F71-8B270C009ECA:01}






そして、また特典会!

今日はサイン会もあったので、みんなの大事なものにせっせとサインさせていただきました!思い出増えたね(*´ω`*)
















からの、残念ながらパレードが中止になってしまったとのことで、急遽3回目のライブをさせていただくことに!

{168564BD-E985-426D-BC07-7008EB1F999E:01}

好きがはじまる
MC
いやはや ふぃ~りんぐ
MC
ぜんぜん


歌いました!大盛り上がりありがとうー!



ドンファン、さのまる、かまたん、ゆめちゃん、ふっかちゃん、みっけちゃん、豆乳くん、そしてうなりくんがきてくれました(((o(*゚ω゚*)o)))

みっけちゃんがグレちゃん持ってるの見えるかなー???

{20F5A2FA-5403-44F0-9BD1-7FBDE25E0987:01}

{609CC988-EC4F-4D6C-A6DD-1FBD042DF353:01}

{53D9265D-4C3A-4055-9C92-D4C39AB44737:01}


最後はジンくんも来てくれて、ステージの上ぎゅうぎゅうなの(>ω<)♡

{04EE4605-8A4D-48A4-8F29-71354793EC83:01}

{D633A4C3-BE9E-479B-A312-3DB8E32C9E63:01}



ありがとうございました!キャラさん来てくれるとステージが一気に華やかに優しくなるね、しあわせー(((o(*゚ω゚*)o)))


雨の中見てくださった皆様もありがとうございますです!


キャラファンの方が私の曲口ずさんでくださってるのすごく嬉しい~(´:ω:`)いろんな方に聴いてもらえてるのだなぁと感激しました、ありがとうございました!











そしてちょっとだけヲタ活(>ω<)


チーバくん!
今日もとても赤い!尊いなぁー(>ω<)

{BAC110F2-54C5-46C2-922A-2E32E35D09A7:01}




ジンくん、はしさん、うなりくん!
豪華すぎるー(((o(*゚ω゚*)o)))

毎週火曜日の #ゆふぃウサ よろしくね(((o(*゚ω゚*)o)))



今月はニコ生でも配信してるから探してみてね(>ω<)
{2EBD7123-B242-45C1-B5CE-5D1F39019EFC:01}




たかたのゆめちゃん!
七五三なんだってー萌え(>ω<)♡
{B702A65C-FC58-47B4-BE05-8C16BB598BD9:01}








最後に集合写真!
うなり配色のワンピースのゆっふぃー、見つけられるかな(゚ω゚)?
昨年に引き続きいい位置ありがとうございます…!
{5DE63C46-C35A-477A-84D9-A62B20EBC713:01}


この豪華なメンバーが揃ったのも、うなりくんの人望?キャラ望?うなぎ望?の賜物!

すたっふの皆様もおつかれさまでした(><)今日もお世話になりありがとうございました!




うなちゃん、これからもずーっと大好きだよー!うな。










ヲタクのみんなとの集合写真も!バンマスを探せ(゚ω゚)⁉︎
{90B28893-1E47-4DAD-B5FC-D7059A60F156:01}



{AC8CED34-962C-4EB5-87FA-7581FBC40E49:01}

雨の中ありがとう、大好きな生うなりくんや大好きな成田をみんなにも楽しんでもらえて大満足です(((o(*゚ω゚*)o)))


今日はあったかいおふろ入って寝てね、風邪ひかないでね!









最後にお知らせ!


発売中の「テレビマガジン12月号」で、ボンボンTVで毎日配信中の「寺嶋由芙のキャラさんぽ(゚ω゚)♪」、特集していただいてます!
{485F56FB-6422-4191-A618-1F66975FFFAF:01}
(まだゲットできてないのでお写真Twitterからいただきました、3歳の子が「ゆっふぃー!」って見つけてくれたらしい!ありがとう!)


大きなお友達もぜひゲットしてくださいね(((o(*゚ω゚*)o)))







さぁ!
明日は文化放送さんの新プロジェクト「スタートゲート」に生出演です!Ustreamで生配信なり!


{730F439D-BDF3-4667-BBFE-84A59C597DCB:01}

公開生放送ですので、お気軽にご観覧くださいませ(((o(*゚ω゚*)o)))終了後には特典会も!

スタジオで待ってるよー!





いやはやついにリリース週です、あー緊張する…





来週は毎日イベントありますのでね、たくさん遊びにいらしてください(>ω<)




そしてストア限定盤を含む4種ご予約特典の「いやはやクリスマス」、締め切りは木曜日ですのでね!お忘れなくね!!!


イラストありがとう(((o(*゚ω゚*)o)))
{AA39975D-6C1D-4C36-BF96-0B04EB13BCA8:01}










そしてリリース間近でバタバタしてますが、あのね、ツアーまでも1ヶ月切りました…!うわー!

チケット発売中です、今日の成田でお会いしたキャラファンの方にもぜひいらしていただきたいなー(>ω<)‼︎



{49FD7CF4-8EA2-4DED-86B8-3E88773ADF97:01}

{46C5A95C-33F4-44CD-954E-B2F8AA384B8E:01}









いやはや!


リリース週だー!




リリース週のお祭り感大好きなのだけどね、でもやっぱりお腹キリキリするね(><)笑


毎日イベント盛りだくさん、に加え、ブログやTwitterでも情報発信盛りだくさん!みんなもわちゃわちゃだと思うけど、元気についてきてね(>ω<)


我々の「#Yuffy_Store」からの記念すべき第一弾作品、「いやはや ふぃ~りんぐ」!


たくさんの方にお届けするぞー!がんばろうね(((o(*゚ω゚*)o)))





ではねん!