やほ(゚ω゚)♪



今日も学校楽しかったね、でも3時間目の数学全然わかんなかったよーいやはやー(゚ω゚)

{3E19B066-DA40-4D6A-8E42-C5B1A19144C0:01}






おこまり(>ω<`)
{55AE9B7A-D0A3-4929-89AC-CC4BD7182A96:01}








実際数学は大の苦手だったゆっふぃーですが(数学の先生に、「寺嶋はねぇ~、がんばってるんだけどねぇ~」と言われていた笑)、いやはや今月もお勉強の日が近づいてきました!


11/12 「寺嶋由芙 定期公演 夜の学校で特別補習!」、第二回が開催されます(゚ω゚)




一部は教室で講義、二部は体育館でライブ(前回より音を大きくしてもらう予定←)!


講義テーマはとりあえず数学以外です!笑




そしてライブはなんと!



現在放送中&ちょっぴり出演中のドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」のマユミの格好で行うことになりましたー!ということは特典会もこの服だ!マユミちゃんとチェキが撮れるΣ(゚ω゚)



チケットはこちらから!
まだまにあうにょん!


リリース翌日の大事な日、みんなで青春しましょうねー(((o(*゚ω゚*)o)))







そして昨夜の #ゆっふるーむ 、ありがとうございました!

{430C7C0D-F5D8-462F-B6B1-38B0E9627AF8:01}




いつもと様子が違うたぬき(゚ω゚)
{57A7662E-0821-48A7-8094-59596EC8E711:01}




歌詞を初公開しましたね、文字で見てもらうといろいろな仕掛けがより伝わるんじゃないかとわくわくしております(゚ω゚)




歌詞カードも楽しみにしててね、CD開けた時のお写真、それぞれのバージョンでいろんな表情してます、はやくみせたいなぁー(゚ω゚)







「いやはや ふぃ~りんぐ」は11/11リリース!

ついに来週ですΣ(゚ω゚)


イベントまとめだよ(゚ω゚)↓
{57CF7B4E-0199-4772-B12F-2BB896B49ACB:01}



明日は12時からアキバソフマップ、18時からタワーレコード池袋店(゚ω゚)♪


日替わり特典はこちら(゚ω゚)つhttps://yufuterashima.com/contents/26335












そしてストア限定盤を含む4形態ご購入の方へのクリスマス特典もお忘れなく(゚ω゚)‼︎


来週木曜日がお申込締切です(゚ω゚)


一緒にいやはやクリスマスしましょー(゚ω゚)♪



今日はそれについての打ち合わせとかしてた(゚ω゚)













いやはや



じゃまた明日、アキバと池袋で会いませう!



静電気に負けずにがんばろー(゚ω゚)

{492C8317-05B4-45D5-A0E2-0919746AD1EB:01}

もしゃもしゃ(゚ω゚)








そしたら日曜日は成田だよ!うな。


■「ご当地キャラ成田詣」


日程:平成27年11月8日(日)10時~16時
場所:成田山新勝寺及び成田山表参道(千葉県成田市)
 



寺嶋由芙さんの予定(゚ω゚)


11:45~ CD予約開始 @ブースNo.①

12:20~12:50 ライブ① @薬師堂前ステージ

12:50~13:20 特典会① @ブースNo.①

13:30~14:00 ライブ② @観光館前

14:00~14:30 特典会② @ブースNo.①

14:40~15:30 パレード



盛りだくさんである!あったかくしてきてね(((o(*゚ω゚*)o)))



詳細はこちら(゚ω゚)つ



日替わり特典はこちら(゚ω゚)つ

















今日もイラストありがとうー(*´ω`*)
{2A877DF9-5701-4396-91DD-AFC7DA2AE4A0:01}

{F8A8B28E-A13B-4C1A-9785-1DE030A62401:01}




ではねん!