ちゃお(゚ω゚)♡



今日は #ゆるキャラに負けない! の収録日!
{30CEFBAA-A116-412C-8112-54A28B114D26:01}




大阪でいただいたりくろーおじさんを食べながら3本録りです、たのしかったーヾ(*゚ω゚*)ノ
{563642F8-9C09-45EB-BC89-A1274BC636AB:01}



そしておいしかった(*゚ω゚*)♡
{B037C92D-FB4D-4900-8081-5A10BA1D39DA:01}



どんな子が来てくれたのか、お楽しみに!












からの、 #ゆふぃウサ !


こちらにもおやつをたくさん持って行きました!


うなりくんと…
{6C199D58-6EAD-40D8-BB3E-FFB1A2579BBF:01}




ポテくまくんヾ(*゚ω゚*)ノ
{07451D63-3EC8-43FF-9A58-FE74B646BA04:01}




グレちゃんやはしさんたちとみんなで食べたよー(*゚ω゚*)♡
{DFF5F03F-0081-4BFF-9B7F-91B371BB75A0:01}

{671CDCAC-92EE-4412-AA16-595FD765272C:01}

{7E9420C2-CF81-4804-B804-A40082AEFBE3:01}






今日は過去のグッズ一気出しの大セール!

なぜなら来週ついに、番組が1周年記念だからヾ(*゚ω゚*)ノ
{8C56EDB7-283A-4A24-AD77-AE5C83E2B25E:01}

入れ替えの多い配信番組が1年続くってすごいこと!皆様いつもありがとうございます(*゚ω゚*)


はしさんがラジオ好きなこともあってか、ラジオみたいな感じでひたすらしゃべってしゃべってしゃべりつくしてる番組です、毎週とても楽しいし、はしさんも視聴者さんもキャラヲタさんが多いから、同じテンションでおしゃべりできるのがものすごく嬉しいヾ(*゚ω゚*)ノ


グレ認知が増えてきたのも嬉しいね、ライブにグレちゃんつけてきてくれるの本当嬉しいよーヾ(*゚ω゚*)ノ




来週も、そしてこれから先もぜひ、末長くよろしくお願いしまする(*゚ω゚*)♡








からの!

新しいお知らせ(*゚ω゚*)‼︎





なんとふぃーちゃん、ドラマに出ることになりましたヾ(*゚ω゚*)ノ


平本アキラさん原作、井口昇監督「監獄学園-プリズンスクール-」に、マユミ役で出演させていただきますΣ(゚ω゚)



衝撃の女子高生役!

{225FD8A4-9FC0-49E9-B9A5-B022AC7E34BA:01}




ヒロイン千代ちゃんのルームメイト役ということで、武田玲奈さん(超絶可愛かった)演じる千代ちゃんとのシーンにひょこっと顔を出しますので、ぜひ放送で見つけてください(゚ω゚)

{0B468D34-37BB-46F4-AD0B-5DA4BD6DFB41:01}





制服…!いやはや…!
{C96F1129-C2AA-455E-BCE6-0E76931C6EFF:01}




原作を知ってる方もそうでない方も、チェックよろしくだよーヾ(*゚ω゚*)ノ

【監獄学園-プリズンスクール-】
累計700万部突破!超人気コミックス『監獄学園-プリズンスクール-』。「実写化不可能!?」と言われた原作を、監督井口昇が実写化!

■MBS 10/25(日)START 毎週日曜 深夜24:50~25:20
■TBS 10/27(火)START 毎週火曜 深夜25:11~25:41

出演:中川大志・山崎紘菜・森川葵・護あさな・ガリガリガリクソン・宮城大樹・武田玲奈・新木優­子・矢野聖人・柄本時生・髙嶋政宏(特別出演)ほか

公式サイト : http://prison-school.com/

公式Twitter : http://twitter.com/prison_drama









昨日の内緒のお仕事はこのドラマの試写会でした、いやはやすぎょいね、原作のシーンがばっちり再現されてておもしろかったですヾ(*゚ω゚*)ノ


放送をお楽しみに!








はてさて!

明日のお昼からまたツアーのチケット申し込みがはじまります、今度は公式HPからご予約いただけるシステム(゚ω゚)
時間がきたらチェックしてね(゚ω゚)つhttp://yufuterashima.com












そして明日は22時から #ゆっふるーむ ヾ(*゚ω゚*)ノ


一週間あっという間だー!


日々大事にしてかないとね、あっという間にリリース日になってしまうΣ(゚ω゚)










リリースまでの間に今発表になってる予約会イベントはこちら!



10/24(土)13時~イオンモール土浦
10/24、31、11/7(土)18時~タワレコ池袋店
10/25(日)12時~&17時~タワレコ仙台パルコ店



に、加え、明日とても嬉しい発表が…(゚ω゚)⁉︎




お楽しみにヾ(*゚ω゚*)ノ







ではまた明日ー!







おやすみなさい(゚ω゚)♪