ちゃお(゚ω゚)v
{CF2171EA-699C-4E7B-BB29-72D0903EB1B4:01}





今日はこんな仕込みをして…笑
{36296658-D800-414D-9A5F-8C8AC360C69A:01}

{8B1195BC-C556-4C65-8163-5226B69A1807:01}






加藤一華のときめきmix juice(゚ω゚)♡
{A23F7FC5-A1EB-486E-98E0-C01849D87740:01}






放送中(゚ω゚)♪
{C19343F8-3BA6-4BFA-8C71-08C6D96054D1:01}





スタジオを飛び出して「ぜんぜん」、「ねらいうち」踊ったり!
いっちー、フリコピ完璧(゚ω゚)♡ありがとう(゚ω゚)♡
{C935F9A8-1BCD-4C7F-820D-0B32DA96BDBF:01}

{4C306A81-7961-42FB-83DF-E88C51C657BD:01}




いっぱい特集していただいてありがたいやら申し訳ないやら(´°ω°` )♡


みんなの浴衣姿かわいかったなー!




左からこづこづ、ゆっふぃー、ささのん、りなりーな、いっちー、そして最後に合流、りりこちゃん(゚ω゚)
{ACE5AD9B-E1B2-40C0-A00C-0E2361418403:01}




楽しかったねーヾ(゚ω゚)ノ
{92BCF606-F627-458D-8510-A57804C89E66:01}

{C2365445-93EE-4E31-B881-93A40D7ADF10:01}

{52A9997E-C350-4A27-A145-A02EBBE17873:01}


暑い中観に来てくださった皆様ありがとうございました!






帰るときクリームソーダもらた(゚ω゚)♡ありがと(゚ω゚)♡
{7D24D13C-6C5D-46EC-A436-BD3E4679ADF7:01}




あ、ねぇこれ見て、ふっかちゃんにもらった白ナスで炒め物つくったの(゚ω゚)‼︎

私だってちゃんとお料理できるんだよ、普段やらないだけ、おひょひょ(゚ω゚)
{2D8DA2CE-0365-408E-A984-AA82D2A64AAB:01}













からの、高校の同級生に会ってきましたー(゚ω゚)♡





みんなお勤め頑張っているのだな、私もお仕事頑張らなくてはな(>_<)♡






笑いすぎて腹筋が痛いので今夜は早めに寝ます、いやはやいやはや…きゃきゃきゃ(゚ω゚)♪












はてさて明日はおふです_(:3」∠)_


でもやることはあるのだ、事務作業がんばる(゚ω゚)














次の現場は8/10考えすぎる会 です(゚ω゚)



8/12海のイベント、チケットは明日までだよ(゚ω゚)‼︎




詳細は
http://yufuterashima.com みてね(゚ω゚)♪












ではおやすみのサービス?ショット(゚ω゚)
{10ABB763-5C09-4402-AC5B-24005BA20848:01}








へへへん(゚ω゚)









ではねんヾ(゚ω゚)ノ