あち(゚ω゚)
{D2399BD9-48D8-4B54-A1FE-A0C9F8D34344:01}

昨日ブログ更新しないで寝ちゃってごめんね(´:ω:`)いつもより早くおうちに帰ったことで満足してゆるりと過ごしてしまったΣ(´:ω:`)



気を取り直して!


昨日はTIFにむけ、ミスiDのみんなと練習でした!
{B32AF025-8952-4A73-BA53-55987E5F2D69:01}






さんみゅ~のあやなちゃんヾ(゚ω゚)ノ
今年もカラフループ一緒に踊るのだヾ(゚ω゚)ノ
{8AAEB727-F7F5-40F1-BCFC-61D5ACD0EB50:01}




タイミング揃えたりフォーメーション覚えたり、いやはやみんなで踊るの楽しいねヾ(゚ω゚)ノ
{AB02B483-E17E-40B7-90F3-9FE30AD94B9C:01}





セクシー仲間のうなちゃん(*´ω`*)
相変わらずいいお名前すぎる←
{84B83F91-949D-4C92-AF9A-CF623F6B3FAC:01}




ずんたん(*´ω`*)
ちょっと背が伸びてた(*´ω`*)
{D8841757-EE73-410D-B04D-FB1A150B9BA8:01}

{57498380-FE79-486A-AFAB-0D049D384D29:01}






TIF、ミスiDの出番は8/2 12:00~HOT STAGEヾ(゚ω゚)ノ



私は「カラフループ」、出たり引っ込んだり大忙しなので目を凝らしてどこにいるか見つけてね!


それからもう1曲、丸山夏鈴ちゃんの「Eternal Summer」も一緒に歌わせていただくので、夏鈴党のみなさまどうぞよろしくお願いいたします!
{D7E14F2E-FA34-4961-8B65-06B1D2725D0A:01}


合間にはソロステージの練習もちょちょいとしてしたよ、短い時間でいろんな曲聴いていただけるように基本はいつもの曲たちをショートver.でお届け予定!


尺間違えないように復習しなくちゃー(´:ω:`)覚えたつもりでも間違えるからね、ふんふん(´:ω:`)



がんばるます(`°ω°´)






そして!



ソロとしては、8/1 3回、8/2 1回、ライブがある予定でしたが…





トークステージが追加になりました!


まずはこちら!
{A28B9EB2-2D48-42E2-853A-C79E33F8C933:01}


しゃべれるアイドル が集まる番組らしい!いやはや光栄でございますヾ(゚ω゚)ノ

がんばってしゃべろう、ぺらぺらぺらっふぃーであるヾ(゚ω゚)ノ










続いてこちら!
{DBAAE247-82ED-4370-9B59-EAB623D3BE60:01}

#ゆっふるーむ 公開生放送ヾ(゚ω゚)ノ


ゲストの豪華さに震えている(´:ω:`)

どうしよう(´:ω:`)しあわせすぎて変な顔になるかも(´:ω:`)みんな助けてね(´:ω:`)





ここにまとまってるからみてねーん!





まとめてくださった方ありがとう(´:ω:`)♡
GREETING AREAでの接触の時間も載せていただいて、これで #てぃふでゆふ は完璧!

8/1は13:00~14:00 特典会 GREETING AREA K
8/2は16:00~17:00 特典会 GREETING AREA H

だよ!
{94511B09-AEA7-41F3-B845-6902EBD72B85:01}





さらに地図まで!ありがとうー(´:ω:`)♡
{1BDD2582-EF1C-448B-902C-C6676EC1E688:01}









はーもう明日はTIFなのね!


1年あっという間すぐる!




あ、そうだ、おにゃのこゆふぃすとさんから、ゆっふぃーの日焼け対策を教えて!って質問いただいたのだけど…あの…その…あんま偉そうなことは…だって日焼け止め大っ嫌いなのだーただでさえ汗かいてぺとぺとするのに肌に何か塗るの嫌なのだーもともとお肌真っ白お姫様アイドルなわけでもないしさ(´:ω:`)



けど、一応これ使ってる(´°ω°`)つ
{229116DA-D261-4460-8A99-E7A30F934A62:01}





化粧下地として顔に使うのと、体もこれでぬりぬりしてるよー(゚ω゚)





でね、お写真撮り忘れちゃってごめんなのだけど、これのスプレータイプもあるの、白っぽい水色の細長い入れ物!

お出かけの途中塗り直したりするにはこっちが便利だよ(゚ω゚)





でもね、日焼け止めのせいなのか日焼けのせいなのか、はたまたクーラーのせいなのか、最近お肌がご機嫌ななめなのだ、乾燥しやすい(´:ω:`)


だから朝晩パックしてるよ、あまやかし(´°ω°` )

シートのパックが楽ちんで好きだけど、普段の化粧水でコットンパックするときもある、で、最後にニベアの青缶いっぱい塗って、マスクして寝る、あっついよー(´:ω:`)←


あとは日焼け防止に長袖のカーディガン…でもさー考えてみてよ、今って、気温が体温より高いみたいな毎日じゃん、長袖とかほんとつらいよね…意味がわからないよ…_(:3」∠)_

だから最近これデビューした(⚫ω⚫)
{AB688C9E-CD78-4354-89C0-9AA2CEFD7FA5:01}


伝わる(゚ω゚)?

アームカバー(⚫ω⚫)









あとはトマト食べてる(゚ω゚)トマトが入ってるジュース飲んだり(゚ω゚)

冷たくておいしいからこれは苦じゃない(゚ω゚)



そんな感じですー意識低いからあんまり参考にならないかもごめん(´:ω:`)


ぎゃくにみんなに教えてほしさあるよ!ぺとぺとしないで楽ちんで日焼けしない方法教えて(゚ω゚)














今日はこれから、明日の準備をしに行きます(゚ω゚)♡



新しい…あれとか…あれとかあるからさ…(゚ω゚)♪








お楽しみに(/ω\*)












そして夜は #LoGiRL ですよ!

今夜7/31(金)19時~
テレ朝生配信番組LoGiRL「ミスiDゴールド」〈TIF直前スペシャル〉

出演:大場はるか(drop)、加藤一華、こうやもゆ、寺嶋由芙、中嶋春陽(ジュネプリ)、みきちゅ、山田愛奈
MC:レナ(バニビ)


同期のいっちーもゆゆがいてくれると安心だね、密かに推してるはるひちゃんもいてくれてるふふふ、すごいきれいな輪郭でタイプなのだ(/ω\*)










では今日も張り切っていきましょう(゚ω゚)♡






オカザえもん殿とのコラボキャップは明日の12時から発売開始だよー!
{15FE9246-374C-4145-8FA9-29B3C687D6B0:01}


ではねん(゚ω゚)♡