ででーん!

{233FD8DE-D2D1-48AB-936E-B2181D47DE35:01}




電車と飛行機、それにバスを乗り継いで、ひとりで佐賀市にきたよーヾ(゚ω゚)ノ







佐賀神社(゚ω゚)
{5254C22C-2F7E-4C1B-B410-DF8C5DA0EFD7:01}



八社詣してきたヾ(゚ω゚)ノ





ら、カパルの親戚がいらした(゚ω゚)お世話になっておりますお(゚ω゚)

{6F79B2E8-3C18-4E66-841C-D1DF42612CD7:01}




おおきいΣ(゚ω゚){47198D0C-E816-47A5-8495-FBBBC2276732:01}




きれいΣ(゚ω゚)
{2881D7D2-CEF9-4C6D-898B-0CB808349DB0:01}



{79310553-1092-4528-9CBA-2533483E81E5:01}




ふるいΣ(゚ω゚)
{609421A1-536C-4E43-88B7-EA156A6BF38D:01}







肉まんΣ(゚ω゚)
{DE863188-0FAA-41A7-A923-75D44EDB3044:01}




すっぴん肉まん(>_<){31C4F684-E56D-45D3-96AB-310D4FAEBC4A:01}





ちょっと歩くだけで歴史の勉強になるね、佐賀城の近くだからかなかなー(゚ω゚)
{1E58992D-5A3A-4B5A-B9A5-058DF853240E:01}





そして街のいたるところにムツゴロウ!きゃわ!
{233D99D7-DB55-43E7-962B-B6C3EAA486DB:01}

{8C528FD5-8EF7-4D2A-A271-32FE1149206A:01}

{DE0E4C35-483A-42EC-A1A0-296B4B9DB33B:01}

{EDA3B885-26F0-4D5F-95C0-068BC711E5E2:01}


{BDDC3DDB-E818-4B15-9A66-D6E117FD45C7:01}

{964C6120-CC45-4F4B-B773-53FB7B0982D8:01}












と、お散歩を楽しんだあとは、ついに目的地へ!
{80C3AB67-8B54-4BC8-9727-33BC85146AD5:01}







ウィントスっふぃーだよヾ(゚ω゚)ノ
{E24F0311-B49C-44A1-B090-CD84A3F24EEB:01}






いつも仲良くしてくれてる佐賀県のゆるキャラ、有明ガタゴロウちゃんのお誕生日イベントヾ(゚ω゚)ノ





お花やメッセージ、たくさん届いてました(*´ω`*)
{1325CB56-7254-4697-B017-E4840B492F64:01}

{5FF5ADCD-E5BE-4452-B7A0-3EF2D6DC3C73:01}

{0CD18BE7-D91B-4E6D-8C49-43C052CF1D4A:01}












ワンドリンクとお土産つきの嬉しいイベント(*´ω`*)
{18498B32-89C5-4E80-BC03-CADBAC8C62EC:01}








あΣ(゚ω゚)
{BA76DC60-ADED-4BA1-A08B-A1D97F6E074F:01}



主役登場!ですが、高まってるガタちゃん、なかなか私には気がついてくれません…私も見つからないようにこそっと見学(゚ω゚)




次々とゲストさんが呼び込まれます…!

ガタちゃんが出演しているラジオの関係者の方、東京の葛西からガタちゃんの応援に来てくれたレオナルドくん、
{5C63A735-26CB-49F1-B93D-323C6A727815:01}



鹿児島県伊佐市からはイーサキング!
{AAE2BF7F-A269-42AE-954F-1CEDF9B708AF:01}







豪華ゲストとわいわい騒ぐガタちゃん(゚ω゚)
みんな来てくれてよかったねー(*´ω`*)





と、ここでMCの青木理奈ちゃんが紹介してくれたことにより(お客さんのつもりで来たのにわざわざありがとう)、ガタちゃんがようやく私の存在に気づいてくれました!



すごくびっくりしてくれた!やったー!



腰が抜けてらっしゃるご様子(゚ω゚) #萌え
{555C4309-A741-4EDA-AF47-F830455491F5:01}









その後はラジオについてのトークとか…
{B9283DB0-9199-4C5F-AE22-F0EF5E5D4764:01}



(昔の放送を聴いて恥ずかしがるガタゴロウ)
{1D8B87B4-D54D-4EF1-BE26-64C2E5A69C5E:01}




レオナルドくんはタイピングで会話に参加…面白すぎた…(゚ω゚)
{F0FED9D8-AB41-4DE6-82F5-1032FF1E9D29:01}

{99A175EF-4E3C-4893-9A44-358477208E08:01}

{F3BD9BE8-A579-4097-9477-52A5200FBE27:01}

{696B8569-580C-40D6-A52A-B09FF65D7049:01}





そして理奈ちゃんのライブ!
MCにライブに本当大活躍!お疲れ様だよ(´:ω:`)♡


#ゆーふらいと 歌ってくれてありがとう!振りも完璧!
{D5EF1983-E395-4C01-AC68-795085F6351B:01}



ガタリナ散歩のテーマソングまで聴けちゃった(゚ω゚)♪








そしてキャラさんやスタッフさん、サガン鳥栖サポーターの皆様からのメッセージ!
{CC9AA608-B364-4CFD-BE2D-17295F4034E6:01}

{D556F839-1ACB-4BB7-AABF-5431DD661972:01}



{518C0F8D-523A-4DD9-A14E-7051BCD45CA3:01}

{F9F91C47-8BEC-4C95-8215-1F96FFDA7204:01}

{B4F1153B-3C51-44B1-9413-4BF8D6527D51:01}





↑実はこれは私も参加させてもらってました(゚ω゚)♪今日本当に佐賀に来られるかどうかギリギリまでわからなかったから、もしもの時は動画メッセージのつもりだったの(>_<)ガタちゃんにバレないように白河でこっそり撮ったんだよーふへへ(*´ω`*)





そして理奈ちゃんからのお手紙…!
{838987AA-9BFE-42BF-91DE-5AEF44007986:01}






集合写真!
{D63A1CA7-C1D5-41F9-A634-70E3C5ABC673:01}





最後にはお祝いのガタカレーまで!
{E7A72E2B-3DA6-4537-A6E6-BE7610D2D78A:01}

本当の本当におめでガタぁ!





カレーといえば、私もカレーパン食べた(゚ω゚)
おいしかったよー!!!
{B5113C3B-1A98-45A9-9247-B62FB540BAA5:01}















空港の屋上貸し切りだったヾ(゚ω゚)ノ気持ちよさ!
{E0624233-A73F-41ED-8DB1-197D1C4ADB09:01}







ちゃんとB級グルメも食べました、シシリアンライスヾ(゚ω゚)ノ
おいしかったよー!
{1EA63BE5-588F-4384-859E-937108DD3CDD:01}










ばっちり満喫して無事東京に戻ってきたよ、明日からもお仕事がんばろ(゚ω゚)
{6F319E52-5832-4EF7-9AC7-47A34A34E174:01}
明後日の #ゆふぃウサ 観てね(゚ω゚)♪



















いやはや!






なんかね、ガタちゃんが2次元の頃に出会ってこれまでいろんなことがあったし、いっぱい励ましてもらいながらここまできたわけだけども、地元で活躍してるガタちゃんを生で観られるのは今日初めてだったのね、だからなんかすごく感動してしまって(>_<)


やっぱり地元あってのご当地キャラなんだなぁってすごく思ったよ、愛されてるガタなぁー(´:ω:`)♡


ちなみにTwitter遡ってみたら、初めて私がガタちゃんを知って話しかけたのは2012年の1月29日だった(゚ω゚)その時はイラストでしかお姿見られなかったのに、3年で本当に立派になったね…(´:ω:`)♡


パペットになった時も、大きくなった時もいつも1番に見せてくれて驚かせてくれてありがとう!今日ガタちゃんが腰抜けるくらい驚いてくれたの見て、ちょっとは恩返しできたかなぁって嬉しくなったよ(゚ω゚)♪


ガタちゃんも、「これだけお祝いしてもらったら恩返しできるように頑張らなくちゃいけないガタぁ」って言ってた、本当それだよなぁって思った、私もがんばろ。



記念にバッジ買いました、本当おめでとう(゚ω゚)♪
{C1082728-8F30-41A1-B1FD-DCDF1159A23E:01}






また来るね、今度はお仕事として来られるように頑張るねー!
{51FA2514-392E-4606-A644-21D35403A726:01}









最後にお知らせ!


明日のサンケイスポーツに寺嶋由芙、載せていただきますヾ(゚ω゚)ノ


ぜひゲットして読んでくださいましね、ふへへへへへへへ(*´ω`*)♡






明日は「ゆるキャラに負けない!」の収録ですヾ(゚ω゚)ノ がんばるぞー(゚ω゚)♪




そして次のライブは6/18 下北沢GARDENです!

ご予約、その他スケジュール確認はこちらから!





7/5生誕イベントのファンクラブ先行受付は今日中にお願いしまする、日付が変わるまで受付中ですよヾ(゚ω゚)ノ








ではねん(゚ω゚)♪