ちゃおヾ(゚ω゚)ノ
{3762C249-1138-4D46-A949-A42F229E798B:01}






今日は新しいお仕事についての打ち合わせー(゚ω゚)♪ #とても真面目に
{BC055571-7A50-46D3-ACA4-351C1C31760A:01}




からの、お電話タイム…ふふふ、楽しかったー(゚ω゚)♡
{5716E363-3B49-4AC7-B5ED-3F80BA27851F:01}

{9C79ED60-229F-4E7B-99AC-F7E10183832A:01}






こ、こんなはずでは…
{D2DDF779-B097-4AA4-A6C2-C7B61653D3EE:01}






でね、23時からは、曜日も時間もいつもと違う #ゆっふるーむ でした!
{863B1333-81C3-4363-9C21-7E67B084859E:01}





にやにやが止まらないお…(゚ω゚)
{E2474D01-9E50-4608-91C1-06EBC8C262BF:01}




そしていもうとっふぃーに借りたこのワンピースすごく気に入ってしまった、こういう形の自分でもいろいろほしいなー(゚ω゚)♪
{862C5F82-B5EF-46A1-9D85-57E1E1D51337:01}



来週はいつも通り、水曜日の22時からお送りしますゆえよろしくお願いいたしますヾ(゚ω゚)ノ










そしておしらせ!
7/5、あてくしの生誕イベント、チケットについてなど詳細がいろいろ発表されました!
{2F30D9B5-42A9-4D52-9F2D-96855910029A:01}

みんなのおかげでよいタイトルに決められたよー(*´ω`*)







その他今後のスケジュールは
みてねヾ(゚ω゚)ノ




明日は超早起きしてたくさん働く(`°ω°´)



久しぶりにボイトレにもいけるよ!



19時からはこれまたお久しぶりの「ミスiDゴールド」もあります!ぜひ観てねヾ(゚ω゚)ノ


出演は、金子理江、黒宮れい、こうやもゆ、寺嶋由芙、雛形羽衣、文月悠光、水野しず、来夢、レイチェル。

MCなしで全員で「ミスiDゴールドでやってみたいことガチ会議」だって!ヾ(゚ω゚)ノ

楽しみだー!19時になったらパソコンの前に集合だよヾ(゚ω゚)ノ



ではねーん!