今日ね、会社に行ったらエレベーターにポスター貼ってもらってた(´:ω:`)‼︎
{C6F7A3F8-3681-4AA1-9D38-DC2272E75079:01}





でね、みんなにも、ポスターをプレゼントできる企画がやっと実現(´:ω:`)‼︎
(5/24タワレコ新宿さんでも実施します!)



今日はいっぱい書き書きしましたよーφ(゚ω゚)
{CB3BF830-8613-4519-9C58-E6EF5E65A179:01}

サインとひとことコメント!

「大好き」とか書いてあったら浮かれてくださいね(*´ω`*)

イラストの場合もあります、お楽しみに(゚ω゚)






そしてお世話になっている漫画「ミリオンドール」の作者さんとコミックスマートの社長さまからお花をいただいたよ(´:ω:`)‼︎
{5FB39F97-C509-43A5-A5B7-140539DE4F60:01}

漫画「ミリオンドール」はここから読めます、推しはやっぱりマリコです(´:ω:`)‼︎


ありがとうございます!
{7C8BFCEA-D4E9-42E7-8347-CA6346AB5C5C:01}









からの!

リリースイベントヾ(゚ω゚)ノ




今日はTokyo-Bayららぽーとにてインストアイベントでした!

とーっても広いの!


どれくらい広いかというと、一昨年の11月、あの国民的大スター、ふなっしーのメジャーデビューシングルのリリースイベントの会場として使われてたくらい広い!




その時のお写真(゚ω゚)つ
{5625AC66-2102-407A-B8CB-1BB919F047AF:01}

このイベントの時、私はMCとして参加させていただいてました!









それが今日はなんと!


ふなちゃんがわざわざ来てくれましたー!
{01111840-0CE9-4322-B2FF-5C1C2A6ABEAD:01}

{6CA9FCCB-11B8-48FC-B6C9-E2CE4AEB4432:01}

{2C7BF769-95DC-4818-8524-986BD7D026EA:01}

{B3D69EBE-D5F0-4001-94AD-1181ED90F38C:01}



一緒にトークして、

「ふへへへへへへへ大作戦」を歌って踊って、


バイバイしたあとはカップリング曲「YOU MAY DREAM」(シーナ&ロケッツさんカバー)を歌って、




最後は鉄板「ぜんぜん」で締めました!
{925EB417-EF9B-461D-BAAB-9C79CB612BF4:01}

{20D6B18A-9F76-4852-B0B8-B8F7C3B7B799:01}

{4EE46B59-B256-435E-938B-16FFE443E354:01}

{A3A57A45-6E7A-43F7-B86F-B89D6DD41E62:01}

{899FAA4F-2953-421C-90F3-EF0A313E123E:01}

たのしかったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




お忙しいところ本当にありがとなっしーヾ(゚ω゚)ノ
{5014B1A9-6CBA-4282-A03E-E4A1FA1513B7:01}







そしてなにより、今日集まってくれたみんな!!!
{D264BF08-BBE0-4AF5-9C1B-84FCA2696CD8:01}

ららぽーとがとっても広いこと知ってて、「せっかくのイベントなのに人が来なかったら大変だ!」って、少しでも集客が伸びるよう、みんなが呼びかけあってくれてたのすごく嬉しかったです(>_<)

平日の早い時間、しかもいつもイベントさせていただいてる都内の会場とはかなり離れてる場所なのに、こんなにたくさんの方が駆けつけてくださって、本当に本当に嬉しかったよ、じーんときた!

お仕事頑張って早めに切り上げてくださったり、うまい口実つくって抜けてきてくださったり、本当にありがとう!テスト期間なのに駆けつけてくださった学生さんも!本当に本当にありがとうございます、満点あげます(´:ω:)つ💯


集客に関しては本当に不安だったので…事故現場の危機(´°Д°`:)笑

発表した時、ららぽーとだヾ(゚ω゚)ノってなったあと、でもなんで平日なんだよ!ってみんな思ったでしょ、私も思った!笑
やらせてもらえること自体がまずすごいことなのだけどね、ららぽーとにはいろーんな思い出があるし、決まった時すごく嬉しかったのです。でも平日はみんなお仕事があるからね、このスケジュールは申し訳ないなと思ってしまっていました(>_<)もちろん、そういうの関係なくたくさん集客できるだけの実力が自分にないのがそもそもの問題なのだけどもね(>_<)

でもその不安をひっくり返してくれて本当にありがとう、みんな本当に大好きです。

もっと頑張って、土日にもこういうところでイベントさせていただけるようになるからね(`°ω°´)


あとね、今日は、みんなのマナーの良さを、アイドルファンじゃない方々からすごく褒めてもらいました、ふなちゃんにも、素敵なファンだねって言ってもらえたよ(*´ω`*)
紳士淑女のゆふぃすとの皆様はやっぱり私の誇りです(*´ω`*)大きな混乱なくイベントを終えられて本当に良かった!ご協力ありがとうございました!






あのね、ふなちゃんが出演してくださることが決定したのは、実は本当につい最近、というか、ギリギリのタイミングだったのです。

ららぽーとでイベントさせていただけることが決まってから、ふなちゃんとご一緒できたらなーってことはなんとなく頭をよぎってはいたのだけど、だって日本一お忙しい梨さんだよ、私の都合でお願いするのは難しいだろうな申し訳ないな、って…でも、こうやって諦めちゃうのが私のよくないところだなとも思って、メジャーデビューなんだから、節目なんだからなんか変えなきゃ、やれること全部やらなきゃと思って、失礼を承知で直接ご連絡させていただいたところ、急なお願いにもかかわらず快諾していただいて(´:ω:`)お返事見て腰が抜けるかと思った(´:ω:`)

本当に本当にありがたい…!

だってどう考えたってふなちゃんの方が人気者で、一昨年のイベントだって私はMCとして「使ってもらった」って感覚だったのに、「あの時お世話になった恩返しなっし」なんて言ってくれて、なんていうか、もう本当に、尊敬の一言です…!!!



ピンチを助けてくれるのはいつだってゆふぃすとのみんなとキャラさんなのだよね、いつも本当にありがとう(>_<)


今回のリリースまでの道のりは実はピンチだらけで、いやはやそんなあれこれについてはこちらのインタビューでもちょっくらお話しさせていただいているのですけれども!(リアルサウンドさんで公開中!読んでね!)


メジャーデビュー!ってお知らせして、いっぱい喜んでもらった、期待してもらったのに、それに見合うだけのものをお見せできてるとは私は全然思えてないのね。きっともっといろんなテレビとかバシバシ出て、曲もじゃんじゃか流れて、雑誌でうぇーい!みたいな、そういうの期待してくれてた方も多いと思うの。でもそれが叶えられたかというと、うーん、一気に全部!はなかなか難しいね。

でもそれはスタッフさんうんぬんじゃなくて、そういうチャンスを呼び込めない私の実力、引きのなさがなによりだから、本当申し訳ないなと思ってしまって…とか書くと、そんなことないよ大丈夫だよ!ってまた励ましてくれるんだろうなーふんふん(´:ω:`)笑




でも、そういう私の至らなさを、みんなの協力のもと大成功した発売日の「#ふへへへへへへへ大作戦」Twitterトレンド入りとか、日々のイベントに会いに来てくれて励ましてくれてる言葉とか、本当にそういうひとつひとつがフォローしてくれてて、すごく救われてます。みんなといると元気になるからずっと話してたい(゚ω゚)笑


そして今日みたいに、イベントにふなちゃんが来てくれたり豆乳くんが来てくれたり、Twitterでもたくさんのキャラさんたちが応援してくれてますね(>_<)


うなりくん、ふっかちゃん、ぐんまちゃん、しんじょう君、レルヒさん、ムジナもん、きーぼー、有明ガタゴロウ、ちょうせい豆乳くん、ゾンベアーちゃん、ゴロちゃん、星のあまんちゃん…ニャジロウ、カパルはじめGCB47のみんなも!

本当に嬉しいです、頼ってばっかで本当ごめんね、しっかりします(>_<)






おかげさまで、昨日付のオリコンデイリーランキングは20位でした!


一昨日よりひとつ上がったよヾ(゚ω゚)ノ


本当に本当にありがとう!


右肩上がりの流れでいけるように、週末までまだまだイベント頑張るぞー!


明日は19:00~タワーレコード渋谷店さんの1階にて、観覧無料のインストアイベント!



ぜひ遊びにいらしてください!


今日のいろんなニュースを見て知ってくださった方もお気軽に!


お店の中でのイベントなので、お買い物ついでにちらっと覗いてくださるのでもOKですのでヾ(゚ω゚)ノ








そして明日はもしかしたら、朝の情報番組で今日のイベントのことを放送してもらえるかもだから(私うつるかわかんないけど!笑)、早起きしていろんなチャンネル観ておいてくださいね(*´ω`*)





そしてもし、そんな番組きっかけで私のことを知ってくださり、明日の朝このブログにたどり着かれた方がいらしたら、これからどうぞ仲良くしてくださいね、よろしくお願いいたします(*´ω`*)





まずは5/20にリリースになったばかりの「ふへへへへへへへ大作戦」、MV観てくださいな!

決めポーズは「へ」!
{8905CE12-0AA7-42DC-BC50-151C69A1F417:01}








いやはやー!




たくさん書いてしまった!



とにかく今日はゆふぃすとさん、ふなちゃんはじめキャラさんとその関係者さんへの感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます!





そしてイラストもたくさんありがとう!
{6E83D92D-492C-415C-B89D-9567E81CFB99:01}

{73F54767-B88D-4E48-BC93-BC1E9E67D446:01}




きーぼー(*´ω`*)♡ありがとねー(*´ω`*)♡{6DDCA37C-43F5-4785-9DC0-3C97CBBB528E:01}




終わってからスタッフさん達とアイス食べた!連日お付き合いいただきありがたすです!
{F0E82EA7-55D7-4BBA-A121-72AF9D75210E:01}






そして皆様、お花やプレゼントもありがとうございました!大事に持って帰らせていただいてます、お手紙も全部読んでる(´:ω:`)♡
{618AD00D-F41C-407E-8E46-7A067FA2BAD7:01}

{D3F9C2F7-46F9-4988-AC6C-08D07B7027E5:01}

ありがたさ噛み締めて眠る(゚ω゚)





ではおやすみなさい!


明日渋谷で会いましょうーヾ(゚ω゚)ノ
{499D24C5-3F92-4654-8EC7-3E7176439BDA:01}