昨日は自主企画ライブでしたヾ(゚ω゚)ノ



大きなおりぼんわーい(゚ω゚)♪{413876A2-ACCE-4B50-8277-3FBCF9FB224E:01}




一部は

アイドルネッサンスちゃん、ベルハーちゃん、じゅじゅちゃんが出演してくださいましたヾ(゚ω゚)ノ


セットリストはこちら!



ふへへへへへへへ大作戦
MC
ライク・ア・ヴァージン
カンパニュラの憂鬱
MC
だいすき
YOU MAY DREAM
ねらいうち
MC
#ゆーふらいと
ぜんぜん





寺嶋ルネッサンスなセトリでした!


すごく楽しかったよー(*゚ω゚*)他の出演者さん推しのヲタサンもいっしょに盛り上がってくれて、ほんとこういうとこすばらしさある(*´ω`*)



ヲタさんも演者さんも!ありがとうございました!




高まるネッサンス…(*゚ω゚*)‼︎
{2E875059-27A5-4ADE-AC09-5C11A94F1F76:01}



これ…買えたの…(*゚ω゚*)でもメンバーさんに絶対にバレないようにそーっと楽屋に持って帰ってすぐ隠した(*゚ω゚*)
{5363C0EA-77E7-4B43-98DD-C170E7609E31:01}






じゅじゅちゃんは相変わらずお人形さんみたいでした(*゚ω゚*)♡
{6790CC0A-1BD6-4615-8F0B-627656E1B5D8:01}












そして二部!
こちらも豪華な皆様とご一緒させていただきました!




三味線がすごすぎた川嶋志乃舞ちゃん(゚ω゚)♡
{007E7DB0-67E5-4E51-80FC-BF7CB530DD53:01}




ハイ!敬礼が最高だったノーメイクスさんとはお写真撮れなかったけどほんと最高すぎた(`°ω°)ゞ





ベルハー仮ちゃん(゚ω゚)♡
夜のステージもパワフルだったー!ふへへへへへへへへへへへへへへへたくさんありがとう!笑
{C1818DAC-6983-47C3-B7C4-87960DBC4B48:01}














そして私の番な訳ですけども(゚ω゚)




じゃーん!!!
{A9671716-D544-4571-96F7-0EB6DFF1EC3F:01}
※「じゃーん!」と「Gジャン」をかけた高度なギャグ(゚ω゚)







寺嶋由芙& I wanna be your catということで!


ギター 岡愛子さん
ベース なかむらしょーこさん
ドラム Uさん
キーボード・タンバリン ゆり花ちゃん
キーボード バンマスのrionosちゃん

という豪華なバンド体制でライブさせていただきました!



セットリストは

80デニールの恋(ゆり花ちゃんと♡)
MC
好きがはじまる
初恋のシルエット
恋人だったの
MC
YOU MAY DREAM
好きがこぼれる






アンコールという名の「ハイ敬礼」コールありがとうございました!

ふへへへへへへへ大作戦

で、ピンクのサイリウムがぐわーってなってすごくびっくりした、昨日に至るまで、いろいろ考えることが多くて、自主企画の時はいつもみんながたくさん工夫して盛り上げてくれてたのに、そういうの予感する余裕もないくらい気が回ってなかったから、ほんとに「へ(゚ω゚)?」ってなった笑




そしてじわーっと嬉しくなりました(´:ω:`)なんなのほんとに(´:ω:`)好き(´:ω:`)‼︎







本当だったら私が先頭切って、リリースだー!ってわーって走ってかなきゃいけないのに、今回はただただみんなに救われました(´:ω:`)ありがとう(´:ω:`)


実は最近おうちや会社で泣いてばっかりだったのだ(←いじめられてるわけじゃないよ!勝手に泣いてるだけ!笑)、昨日の一部終わった後もあんなに楽しかったのに急に悲しくなってきてひとりで泣いたりしてなんかもう自分でもよくわかんないけど泣けちゃって困ってたのだけど、久しぶりに嬉しい涙が流せましたー!



って感激してたのにすごくバカバカしいものも仕込んでくれてたし、ほんとみんな最高だよーヾ(゚ω゚)ノ




泣き止んだらすごく元気になったヾ(゚ω゚)ノ

復活ヾ(゚ω゚)ノ




最後はもっかいバンドメンバーさんも一緒に


ぜんぜん



で締めました(*゚ω゚*)‼︎


楽しかったねー(((o(*゚ω゚*)o)))











やっぱゆふぃすとだなー!



感謝の敬礼である(`°ω°´)ゞ
{F3E4AB71-C939-41DF-966A-E886C54E6429:01}




加茂さんいわく「宇宙人になっちゃいました」な写真も載せておくね(゚ω゚)笑
{9F326D2E-0158-4132-8899-95D6B1665480:01}

{038B8AB9-CC44-4E2D-A02F-64A7296051E9:01}











遅くまで本当にありがとうございました!


大阪とか北海道とか青森とか山形とか、遠くからもたくさんありがとう(´:ω:`)

北海道は6/27が決まってるけど、他の地方もたくさん行けるようにもっともっとがんばるね!








まずは近場から攻めましょうということで!





今日は千葉県の柏に行きましたー(((o(*゚ω゚*)o))) #近





柏MUSIC SUN2015!!

{D54D5BCE-AC7C-48D7-9AC8-95A7F51179B2:01}





早い時間なのにお集まりいただきありがとうございました(´:ω:`)♡

セットリストは

ふへへへへへへへ大作戦
MC
猫になりたい!
だいすき
ねらいうち
MC
YOU MAY DREAM
好きがこぼれる




…ちょっと攻めすぎたかな(゚ω゚)笑


でもね、バンドさんのファンの方に、アイドルの楽しさ知ってもらいたいなーって思ったから、なるべくきゃぴきゃぴした曲選んでみたの!



アウェイな中頑張って声出して盛り上げてくれたみんなのおかげで、ライブが進むにつれて、観に来てくれる人も増えたし、恥ずかしそうにケチャしてくださってた方も!嬉しいねー!







さぁ、このあとはミスiDカフェです(*´ω`*)




まかないくださいって言ったらフルコースみたいなのもらっちゃって遠慮なくぱくぱく食べてる(゚ω゚)1日分くらい食べてる(゚ω゚)
{75F832EE-A0E6-48BE-B4B5-A939E3417595:01}








がんばりまーす!
{E322874A-4C20-47A3-A999-E78F224E8ACC:01}

{54179A98-8E0F-4814-BC8A-87BE50C2EF32:01}








今夜は22:30~TOKYO MX2「ゆるキャラに負けない!」もあるからね、観てね!



明日はまた収録もあるのー!





でね、夜は下高井戸シネマで「おんなのこきらい」上映後トークショーに出演!






明後日からはこんな感じ!
↑ここみて遊びに来てね(*´ω`*)












ではー!