やほ!
今日は肉フェス(゚ω゚)‼︎
{5E3AD84D-24A3-4ABA-9B5F-6024E59170A2:01}




なので!

初めましての方にフライヤーを配ろう大作戦~ヾ(*゚ω゚*)ノ


昨日の「内職」はこれだったのだな(゚ω゚)♪
{5FAE63CE-F4A0-43FB-B0A5-FF70B72E8ABD:01}

手書きである程度作ってみたものの、私はスキャン?とか画像の貼り方とかわからないから、本当は昨日の夜にお芝居を観た後はっちゃんと待ち合わせて完成させる予定だったの(>_<)

けどなんと!お芝居観終わってひとりで歩いてるうちになぜか、本当になぜか、たまたま偶然印刷屋さんを発見(゚ω゚)‼︎

これはきっと運命!印刷屋さんのパソコンをお借りし、「ひとりでできるもん(゚ω゚)♪」と意気揚々とはじめてみたものの…






あれ…





ちょっと…





むりぽ…






結局店員さんがほぼつきっきりで親切に教えてくださいました(´:ω:`)優しさ(´:ω:`)


そのうちはっちゃんも来てくれて、たくさんの方の優しさとゆっふぃーの文字通り汗と涙でできあがったフライヤーなのです(´:ω:`)‼︎





それを本日400枚!

お配りしました(>_<)

全部はけましたー!もらってくださった方本当にありがとうございます(´:ω:`)‼︎


これを機に少しでも多くの方に知っていただけたら嬉しいなー(>_<)






ライブのセトリも、そんな気持ちをこめて選曲しました!



猫になりたい!
ライク・ア・ヴァージン
MC
ふへへへへへへへ大作戦
MC
だいすき
ぜんぜん


歌ったよ!


野外でのライブは本当に気持ちがいい!

音の聞こえ方がライブハウスと全然違うからもちろん難しさはすごくあるのだけど、それにしたって!この気持ちよさよ!!!
{A9825F48-AE8B-40A6-B270-BE3A7AB1A684:01}

{8A9D7A42-C2E3-41A3-945F-092005740E82:01}

{9104FBAE-B2D8-4C37-8310-2D4B57373344:01}

{CC0D5DEE-2BB4-4D7F-B63F-432801B3E46D:01}

{C4F7DB72-8620-4A55-BB74-4341C7E4F6F9:01}
お写真たくさんありがとう!

みんなが盛り上げてくれたおかげで通りかかった方もたくさん足を止めてくださったよ!すごいことだ!!ありがとうございました(´:ω:`)♡

「ふへへへへへへへ大作戦」はまもなく5/20リリース!

本当に本当に、よろしくお願いいたします(>_<)
{6BBD563D-4FF5-4B28-B648-C3B40E70A330:01}









物販もたくさんありがとう!

{6E22A16B-EB99-4643-93D3-87616EB4F867:01}


外でわいわいチェキ撮ったりするの好きです(゚ω゚)みんなの日焼けがまぶしかったよー(゚ω゚)笑

世界のゆふぃすとNo.1(゚ω゚)♪
{363A70C5-7E8A-44C8-9B00-5DCC7E861763:01}

{BEE5B767-C7D3-4AD7-A8B0-CF50611E67B6:01}




共演者さんにもたくさんお声がけいただきました(>_<)ありがたや…人見知り直したさ…ヲタさん相手なら初めましてでも全然平気なのにな…(゚ω゚)




百花繚蘭の皆様!{D2B723B5-F770-4F8D-BB1F-7B7BEE992D6F:01}



メイリちゃん!
{CDBE8013-6013-4281-8698-5EE140888ED9:01}





ガリガリ君(゚ω゚)←{1DC86AD0-25AD-4A75-ABCF-0882B4FDD50F:01}









からの!


秋葉原へー!





タワーレコード秋葉原店さんでのインストアイベント、今日が4回目です(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)





お衣装用意していたのだけど、会場に着いたらゆふぃすとさんからかわいいワンピースをいただいてしまい!(ありがとうございます!)

急遽こちらで出させていただきました!どうかな(゚ω゚照)
{30028306-A4FE-4749-8833-9619D818723A:01}

{43C0518E-47BB-4A17-877B-2B6FAD91E678:01}

{78B86989-2F57-4659-9C37-DEFEEB99C7EA:01}
(お写真はTwitterからも!ありがとうございます!)




ライブはおかげさまで大盛況…!


好きがこぼれて人がこぼれていた(´:ω:`)すごく嬉しい(´:ω:`)本当に嬉しい(´:ω:`)
{1D7D998A-97D5-4237-B4ED-CB6517AD5BD1:01}

{917AB155-DBB7-435C-90A2-42424A5F3F9F:01}

公開リハは「お願いバッカス」、


本編のセットリストは


ふへへへへへへへ大作戦
MC
好きがはじまる
MC
#ゆーふらいと
MC
YOU MAY DREAM←new!



でした(゚ω゚)
{AB60A918-D384-40E8-96EE-CC2D02DFBA4D:01}


{FB78E058-5F15-4FAC-A884-ACC24F9DD867:01}


{D19A569A-9FBE-493B-84E7-F09F0EC9FD53:01}
「YOU MAY DREAM」緊張したなぁー!どうだった?感想聞かせてね(>_<)

今までにない感じの、勢いと情熱のある曲調です、途中のセリフも頑張るよ…!



特典会もありがとう!
ソロだとどうしてもみんなをお待たせしてしまう時間が長くて申し訳ないのだけど、なるべくたくさんの方とお話できるように頑張りたいと思っています、みんなと話せるの本当に楽しいんだよ、いつもありがとう(*´ω`*)


最後まで残ってくれたみんなとぱちり!


ゆっふぃーを探せ(゚ω゚)
{9F54FC2C-7012-414A-9304-F017ACB055CE:01}


{B0F58631-E1D1-489C-A9B2-A1512D9C881D:01}

{9FEF2112-71FF-4128-AF7A-21F820CCBFAC:01}

ありがとうございました(゚ω゚)♪


ツイキャスみてくれた方もありがとうー!


タワーレコード秋葉原店さんでの連続イベント、次回は5/11の19:00~です!



その前に、5/9は六本木ニコファーレ、5/10はコトネの日参加で新宿ReNYでライブがあるね(゚ω゚)♪




その他のインストアイベントの予定はこちら!
{6A7EA795-BE34-4457-9B38-7AF90B7B68CB:01}


詳細は公式サイトへ!
http://yufuterashima.com








いやはや!



リリースまで本当にあとちょっと(>_<)



焦ってはいけない、焦っても仕方ないと思いつつ、あれもやりたいこれもやなきゃって結構はわはわしてます(>_<)
アイディアあったらどんどん教えてください(>_<)‼︎







明日は22時からSHOWROOM(゚ω゚)‼︎


スタジオの都合で、いつもと違う場所からの配信なの(゚ω゚)

だから羊毛フェルトは今週もできないのだけど、代わりにゆるっと質問コーナーとかするよ(゚ω゚)

この記事にコメントくださいませ、ラジオに投稿してもらった時みたいに、放送中にお答えするからね(゚ω゚)♪






ではおやすみなさい(*´ω`*)
{E9FF790F-7821-4725-AC2D-6862E1CA9D76:01}