大阪から戻ってきました(゚ω゚)
{8F5D1F05-D88E-4335-9A7F-CFD8103D95F0:01}








でね、今日はお出かけに行ってきたの(゚ω゚)



懐かしの新宿村LIVE!
{E3231DF0-DBB5-488A-A699-9A0F16F93799:01}





私が1月に出演させていただいた舞台「PRECIOUS STONE」の演出家・貞方祥さんが手がけられた最新作!

奥仲麻琴さんが主演の「FLYING PIRATES ネバーランド漂流記」を拝見してきました!
{B94E4BFA-526E-41C1-B3F7-65CEB8780FF9:01}





まこっちゃんさんのあまりのかわいさに衝撃を受けました、もちろんかわいいのは知ってたんですよ、でもご本人の破壊力すごかった、特に振り返ったりお辞儀したりするたびぴょこん!って揺れる髪が可愛くて可愛くて…


終演後にご挨拶させていただきました!


皆さんと(゚ω゚)♪
{D637E74C-C139-4832-80B9-D8A30B3FFB46:01}




演出家貞方さん、いつもお世話になってるサンリオ鈴木さんと(゚ω゚)
{FD8A3896-54B5-4480-BBF2-096B4550ABAB:01}





からの、

ちょっと内職ー(゚ω゚)♪










そしてインストアイベントの予定がたくさん追加されたのでまとめました(゚ω゚)
まだ増える予定だけど一応ね(゚ω゚)‼︎
{D87A4C4C-82D8-4954-90AC-14F62D9A77EC:01}


詳細はhttp://yufuterashima.com へ!






そしてイベント出演も決まりました(゚ω゚)‼︎

『夏の魔物プレイベント~試練シリーズ最終章~』 出演決定!
 

【日時】7月3日(金) Open18:30 / Start 18:45 予定

【出演者】向井秀徳アコースティック&エレクトリック木下理樹(ART-SCHOOL)  寺嶋由芙  Maison bookgirl  夏の魔物(NATSU NO MAMONO)+塚本舞ブラックDPG  アントーニオ本多ダークマッチ. あヴぁんだんど

【場所】新宿レッドノーズ

【チケット】前売¥2,500 / 当日 ¥3,000 プレイガイド

 http://ptix.co/1JiDZBF メール予約  dpg.mamono@gmail.com



なんだかすごい方々とご一緒させていただけることになり光栄です、頑張るぞー(゚ω゚)‼︎







そして5/16の私の自主企画にも、素敵なアイドルさん、アーティストさんが続々出演決定!


5月16日(土)渋谷TSUTAYA O-nestにて行われる、寺嶋由芙プレゼンツ企画LIVE「まじめなアイドルたちの5月病」 にじゅじゅ(1部)さんと川嶋志乃舞(2部)さんの出演が決まりました!

すでに発表されている方々もあわせるとこんな感じ(゚ω゚)豪華!!!ありがとうございます!!!


[1部] 寺嶋由芙、BELLRING少女ハート、アイドルネッサンス、じゅじゅ

[2部] 寺嶋由芙&I wanna be your cat、 BELLRING少女ハート、ノーメイクス、川嶋志乃舞

 


チケットはこちらから…残りわずか…!!!

 ・イープラス:http://eplus.jp

 ・ローソンチケット(Lコード:78611) (昼・夜共に同じ)











明日は肉フェスです、お肉楽しみー(゚ω゚)♪


そして13:20~ライブに出るよ(゚ω゚)♡


物販あります、明日はグッズもいつもよりたくさん持っていける予定(゚ω゚)‼︎




そして18:00~はタワーレコード秋葉原店さんでインストアイベントです(゚ω゚)‼︎


「YOU MAY DREAM」初披露予定!



ダンスもそうなのだけど、ひとつかなり大変な部分があるの…頑張るぞー!!








ではでは、明日お会いできるの楽しみにしております(゚ω゚)‼︎







おやすみー!






早起きしていろいろ準備しなくては(`°ω°´)



6:30に起こしてください…(゚ω゚)