よっ(゚ω゚)
{60E5443A-342C-4A4B-9761-419A3FFD4755:01}







まずはタワーレコード梅田NU茶屋町店さんでのインストアイベント!
{EC53A347-69D7-4DCD-97C8-223A76E4F8A1:01}



このお衣装で出ました(゚ω゚)
{9A87BF30-F2E4-4BDD-904E-B9B201A4370F:01}




公開リハは「カンパニュラの憂鬱」(゚ω゚)♪



セットリストは

初恋のシルエット
だいすき
お願いバッカス
ふへへへへへへへ大作戦

でした!




お写真たくさんありがとう、みんな本当に上手でありがたい(゚ω゚)

会場に来てくださった方もそうでない方も、インストア終わりの時間帯にぜひ「ゆっふぃー」とか「寺嶋由芙」でツイート検索してみてね、みんながお写真たくさんツイートしてくれててありがたいよー!
{196B9172-82F8-4BD1-8E54-5150438D2F3E:01}

{BCB6B094-5CDC-4FF2-A08D-9B9BD547DFE8:01}

{9A0EAE82-BA71-4C28-8370-26A18EDD9B57:01}

{E3913F93-DF13-4715-8785-8B62FE6FAEFA:01}

{A104BEEF-2FDD-4AE5-9B91-554DD73C5699:01}

{24D4D671-188D-425F-AEA8-DB76F930D24B:01}


{9B3FB8E8-820D-483D-93F0-CC146A3907B4:01}



いろんな現場が被ってる中、ここを選んで遊びに来てくれてありがとう!

女の子が多くてびっくりでした、嬉しいなぁー!現場も華やかになってありがたいです(*´ω`*)笑





特典会終わりにみんなと(゚ω゚)
最後の最後まで残ってくれてありがとー!
{4CED49AB-35A8-424F-B683-432AF340720D:01}








からの!

夜のライブの前に腹ごしらえ!

昨日混んでて行けなかった「じねん」、リベンジ(゚ω゚)☆
{29D4A146-A277-48C6-832A-25C0CB3A7D42:01}




大阪満喫だー(゚ω゚)♪
{BEBF11C9-CC9C-4050-BAA7-DDE7829297E5:01}

幸せでございました!



おなかいっぱい屋さんなので気合十分で心斎橋SUN HALL!
{53FC1E3C-1FEF-424A-B9A9-8A7371C26799:01}










ミライスカートさんと楽屋が一緒でした!

林奈緒美ちゃん!{E24D1300-0F0A-40D5-A38A-45BBBEE32EF2:01}


児島真理奈ちゃん!
{995A7776-E0EE-4B44-B292-C86DF953D918:01}


相谷麗菜ちゃん!
{B91D26AF-88BC-4AC1-BD02-2D8DB61E9664:01}


3人は集合写真にも写ってくれました!ヲタさんもたくさん混じってくれて #いい写真!


5現場全通してくださった方も、今日知ってくださった方も、みんなみんなありがとうー!
{63F81A53-FAB9-4764-9BE8-0BD53F5ECD8C:01}


主催の栗原ゆうさん、ミライスカートの皆さんと!こっちは橋本珠菜ちゃんもいるよー(゚ω゚)♡
{5B78C79A-A1EF-425C-A378-5AA78FCBF439:01}





そしてCAMOUFLAGEの立松あすさんと…
{26770E0B-DD4F-4FD1-8D22-92FF2E1A1ADD:01}



山下もえさん!
{3C785716-6B2C-4114-A39C-372B7909A3CC:01}







細胞彼女・うてなゆきさん!
{91566521-3BEB-47B6-9DB2-3B5E37B497F6:01}




皆様ありがとうございました!自分から誘えない性格なので、お声がけいただけて本当に嬉しかったです…///










ふぃー!


名阪遠征、3日間5現場、たくさんの方にお会いできて本当に楽しかったです!

いつも楽しみに待っててくれてる方に再会できて、初めましての方にもお会いできて、どちらもすごく嬉しくて…リリースに向け、不安も多い毎日だけど、こうやってみんなに直接会える時間がなにより楽しいし元気の素です、みんなも一緒に頑張ってくれてる感じがすごく心強いです!それに甘えてちゃダメなのだけどもね、わかってるのだけど、でもやっぱり私はソロだけどひとりではないなーという、うわーなんか下手なポエムみたいなこと書いてしまって恥ずかしいけど、本当にヲタさんがいてくれてよかったなぁって、ありがたいなぁって思うよ!東京戻ってもまだまだ頑張るし、直接会いに行けない地方の方に向けて配信番組やツイキャスますます充実させたいと思う!そうやって繋がれるのが現代のいいところだよね!あ、繋がるって変な意味じゃないよ(゚ω゚)‼︎という鉄板ネタ!←









そして今夜は!
「ゆるキャラに負けない!」の放送もありましたね!


石川県より「ひゃくまんさん」をお迎え…したものの、大きすぎてスタジオに入れないというまさかの展開…ゆえに、外ロケでした!笑

{DC01B98E-E025-4E34-B789-DF00E0636671:01}

{6CB5EA30-6816-416E-BF75-2266CD33E70C:01}




シュールかわいい…(*´ω`*)
{A90FC6C2-65EB-4B8A-8469-5909CE643FDF:01}

{9CD2BC64-DD32-4C70-80D5-F1CF99E2D2F2:01}

{B5413DDE-E00B-494B-8F6E-701442E51F1A:01}

{D04568F8-3E3A-4565-8121-D37473F62673:01}

すごくありがたい感じでしたよ!ご利益あるといいな!







次の現場は5/5 13:20~アイにくフェス in 肉フェス@駒沢公園

で、その日の夜18:00~はタワーレコード秋葉原店さんでのインストアイベント!19:00じゃなくて18:00からだからお間違いなくね!「YOU MAY DREAM」初披露予定です、わー…ドキドキ…!!!












ではでは、いつも遅くに更新でごめんね(>_<)

名古屋、大阪の皆様&各地から駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました!


おやすみなさい(゚ω゚)♡

{75DBD601-A180-44D2-B6B3-1527DDDC808D:01}







今日もコメントありがとう!
{89C3ABCC-CCD7-444E-97AF-6E6163901194:01}



そしておかげさまで、コメントありがとうノート、2冊目も無事に使い切りました!毎日ありがとうございました!
{EF26DB61-B670-4971-A285-74CBCFF7E167:01}



キリのいいところで、この企画はいったんおしまいにしたいと思います(゚ω゚)でも変わらず毎日読むからね、いつも本当ありがとう、特に最近はこんな不規則更新なのに毎日まめにコメントとっても嬉しいです!更新の励みになります(´:ω:`)これからも楽しみに読ませてもらいますね!





では(゚ω゚)♡