今朝は大慌てで美容院に行ったよー!

ちょっと髪がバサバサだったのでね、トリートメントしてもらってきました(>_<)

おかげさまでだいぶ復活!


寝不足もいけないとは思いつつ、1番の問題は調子に乗ってノンシリコン?のおしゃれなシャンプー使い出したことかと(´°ω°` )



今日から普通のに戻しました(゚ω゚)笑







そんなこんなでスタジオへー(゚ω゚)


お久しぶりのMARIN先生!

高校ご卒業おめでとうございますー(゚ω゚)♡
{DC18DE33-E543-4E32-98B2-0CCB58EBDC0D:01}



「ねらいうち」、「お願いバッカス」、「ジュリエットのパラドックス」に続いて、「YOU MAY DREAM」の振り付けをお願いしたのです(゚ω゚)‼︎



すごくかわいくて楽しい振りをつけてもらったからみんなぜひ真似してね!練習がんばりまーす!!


お披露目は5/5 18:00~のタワーレコード秋葉原店さんでのイベントを予定!



レッスン着は竹中先生の蜂服(゚ω゚)♡

下に着てるTシャツは自分のグッズです(゚ω゚)笑

通販してるので覗いてみてねー(゚ω゚)つ #営業

https://yufuterashima.com/contents/12762
{2D2552F2-548C-4AD4-97D5-5237F1121E6D:01}








からの!

お化粧しっかりして取材へ(゚ω゚)♡
{A3D066D2-6133-48B1-86B8-6B7D41E55CB6:01}




3本連続、たくさんお話させていただきました(゚ω゚)

いつもお世話になってるライターさんばかりでありがたやーでした(゚ω゚)


ふぃ(゚ω゚)
{0BAC132A-0F3B-45E8-B14E-0D3B3C901667:01}





でね、これ見てこれ(*´ω`*)♡
{B74580C8-416C-4260-9B8C-441DDF75B50C:01}




あーん!

といきたいところですがもう夜遅いので我慢(゚ω゚) #とてもえらい
{6D3B6F5E-D4CA-4327-912F-4E9DC80514E6:01}



だって明日から遠征なのだー!早く寝なきゃ!




5/1 19時~「タワワヒットパレード」@名古屋クアトロ(4組中3番目)


5/2 13時~インストアイベント@名古屋パルコ1階←観覧無料

19時~「WONDER WORLD前夜祭」@ロフトプラスワンウェスト


5/3 13時~インストアイベント@タワレコ梅田NU茶屋町店←観覧無料


19時10分~19時40分 「WONDER WORLD」@心斎橋SUN HALL


詳細はこちら!




楽しみだー!お泊まりの遠征久しぶり(゚ω゚)‼︎


遠征!って感じするね、楽しもうねー!!!










そして最後にお知らせ(゚ω゚)



ででん!



池袋サンシャインシティ噴水広場「サンシャイン×新星堂 iPop Monthly Festival vol.41

にてミニライブ&特典会の開催が決定!!

 

2015年5月23日(土)池袋サンシャインシティ噴水広場にて行われる、「サンシャイン×新星堂 iPop Monthly Festival vol.41」のイベントへの参加が決定いたしました(゚ω゚)♡

 

【開催日時】  

2015年5月23日(土) 11:00~

【会場】 池袋サンシャインシティ 噴水広場 (住所:〒170-8630 東京都豊島区東池袋3-1-1)

http://www.sunshinecity.co.jp/information/access_train.html

【内容】 イベント終了後にCDを購入された方を対象に「握手会」「撮影会」を実施いたします。
http://shinseido.co.jp/shop/event/#event-scheduled





新星堂さんのアイドルイベントに混ぜてもらうわけだからさ、他の界隈のヲタさんにも観てもらえるチャンスなわけだけどさ、それにしたってひろーいのよ!噴水広場だよ(゚ω゚)‼︎


だからお友達たーくさん誘ってきてもらえたら嬉しいな、そのためにはゴールデンウイークを利用してお友達をたくさんつくっといてもらえると助かるな(゚ω゚)方法は聞かないで(゚ω゚)









いやはや楽しみなことたくさんです、リリース週はがしがしイベント入る予定なのでどうぞお楽しみに(゚ω゚)♪





じゃまた明日、名古屋でね(゚ω゚)♪



暑そうだー!日焼け止め持っていかなくては(゚ω゚)






ではー(゚ω゚)







今日もコメントありがとう(゚ω゚)♪
{F94357AE-CD27-40B7-BEA2-9991D2B18A15:01}

{E7263156-D2D8-4A8F-A183-576186333D00:01}